ホワイトが安い店♪レクタングル

あこがれの野田琺瑯。空気抜きのところの耐久性がちょっと心配ですが!内容物によってシール蓋と使い分けていこうと思います。蓋は弁が付いているので少し真空になるのかな?でもこちらのシリーズなら色々なタイプの蓋に替えることができるのでいいですよね。

下記の商品です!

2017年02月09日 ランキング上位商品↑

ホワイト シリーズ レクタングル野田琺瑯 野田ホーロー 野田琺瑯 ホワイトシリーズ レクタングル深型 S 密閉蓋付 ( WFM-S )

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

。しかも4か所もあるのですが、こんなものでしょうか???外側はきれいなのに。バターケースは!木製の物も検討しているので!もしかするとお漬物入れになるかも。。Sサイズでも結構大きいです。バター入れに購入しました。。取説を読むと汁ものもいけるらしいので、臭いの強いものなどと分けて使おうかと思っています。ニオイ移りなくまた使いやすいです。ネットで買うということはこういうことなのですね。もう少し小さいサイズあるといいなとシール蓋で少しずつ集めていましたが、今回密封蓋をみかけて初めて購入してみました。はじめて密封蓋にしてみました。まだ使い始めていませんが!見た目的にはバッチリです。バターを入れようと思うので使う予定ですが!ちょっとがっかりしょんぼりです。ストッカーがよかったのでこれを注文しましたが、内側にゴミのようなものが。密閉蓋にしたので、使い道が広いです。バターケースにいいかな〜と購入しました。全体全部白くなってしまうので中身が見えないのがちょっと不便かな・笑。触ってみると琺瑯のはがれ。