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08年式シグナスに取り付けました。反射鏡の形状だと思いますが!光軸はハロゲン(12V60/55W:3700K)より少し横広になった感しで!Loは結構明るくHiは若干先を照らす程度になりました。それまでHID 6000Kでしたが約2年で点灯しなくなり色々探しているとこちらのLEDランプの評価が高かったので購入に至りました。

1月27日 オススメ商品!

2017年01月27日 ランキング上位商品↑

ヘッドライト ルーメン シグナスLED ヘッドライト ヘッドランプ バイバイク用ledヘッドライト CREE 一体型 3000ルーメン H4 Hi/Lo 12V 24V ヤマハ シグナスX

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。【その他】シグナスXはグリップヒーターを使うだけで!バッテリー容量がギリギリなのでLEDヘッドライトで稼ぐ事で!アクセサリーに余裕ができます。夜道を走ると配光特性のせいか!以前より若干光の広がりが少ない感じですがあまり気にならないくらいこのLEDは明るいです。週末に取り付けるのが楽しみです。EBJ−SEA5jシグナス問題なく付きました!とても明るく満足してます。【耐久性】毎日通勤でつかってますが、購入してから今のところ問題なし。簡単でした。1年(1万キロ)もてばOKです。ヒートシンク部分も干渉せず!すんなり付きました。。放熱フィンがコンパクトなためスペースに余裕があって良いです。私は付けていませんが、特に水が入ったりしていません。後は!耐久性です。装着したばかりですので耐久性は不明ですが、耐久性が高ければコストパフォーマンスは高いのでは?と感じます。'08FZ1fazerに取り付けました。【色】↑と同じく。あとは耐久性がどんなものか気になります。問題なく付けれて、明るくなり、満足です。また機会があれば利用したいと思います。2013年シグナスX SRに取り付けました。しかしハロゲンよりは格段に明るく感じます。H4のベースがかなりキッチリしているのですが!密閉しているわけではないので!ヘッドライト内が湿る可能性はあります。【視認性】特に光軸調整を行わずとも問題なし。取り付け後に配線、カプラーを遊ばせておくとハンドルを切った時にカプラーがカウルステーとフロントフォークのアウターに挟まる可能性があるのでタイラップです固定した方が良いですね。今回シグナス用となっているものを購入しましたが!トリシティに装着してみました。色温度フィルムは8000k。【視認性】ハロゲンより断然良い。取り付けに際してはフィンのエッジで指を切ってしまったので、素手での作業はオススメしません。後は耐久性ですね。取り付けも簡単で、とても明るく真っ白な色でとても気に入りました。あとは耐久性があれは文句なしですね!装着後1000km走ったので、レビューを書こうと思います。取り付けも作業自体は非常にシンプルで良いです。と!バルブ裏のカバーは装着できませんので!アルミテープでふさぎ!楊枝で穴あけときましたw取り付けました。予想以上に品物が早く届き驚きました。明るさはじゅうぶんです。素早い対応有難うございました。明るさは思ったより明るく良いと思います。これで暗いのであればフォグ等を自作装着すれば夜の山道も安全に走ることができそうです。すぐ壊れないことを祈っています。純正のゴムカバーとライトの放熱部の接触面にシリコングリスを薄く塗布したところ、力技にはなりますがカバーの加工無しに取り付けできました。シグナスXではなく!台湾製ビーノ125に装着しました。2015年モデル、シグナスX SR国内モデルに装着【デザイン】シンプルで良い見た目もカッコ良いです付けたら見えませんが…【取り付けやすさ】カプラーオン!SE44Jの現行モデルですが、フロントパネル外したらバルブ交換の手順でそのまま装着可能でした2分ほどで交換完了【明るさ】十分!前に乗っていたグランドマジェスティでは55WのHID2灯ディオ110では35WのHID1灯それに匹敵するほどここまでLEDバルブも進化してるのか、っていうのが率直な感想凄いです照射範囲も純正とほとんど変わらない光軸調整は必要なしでした個体差かもしれませんがグレアもほぼ無し【色】ポジションよりちょっとだけ色温度低いかな、っていう程度です真っ白よりもちょっっっっとだけ黄色い感じが入ってるかな、と気になるほどではありません【視認性】抜群!市街地だと吸収されて明るさをそれほど感じなかったものの、裏道に入ったら物凄い明るいローとハイもしっかりメリハリがあって良いです十分使えるレベルのハイビームです他の方のレビューを見る限り、ちょこちょこ改良されたのかな、と…【耐久性】現在1週間、梅雨時で雨の中ガンガン走ってますが問題無し夏場もガンガン乗るので今後どうなるか・・・期待半分、不安半分【その他】他の方のレビューを参考に、外装バラす準備してたのですが試しにフロントパネルだけ外してみたらそのまま装着可でしたトルクスのT25が必要ですLEDバルブの本体を分離させてH4の台座部分を固定その後ゴムカバー装着その後ろから本体挿入ちょっとゴムカバーに本体が被ってるのでそこの部分だけ切っておくと良いかもしれませんあとハイビームはおまけ程度というレビューもありましたが、これまた予想外に十分メリハリがあって良い感じ画像添付します改良されているのかもしれないですね画像は夜間の照射範囲、明るさロービームとハイビームの比較ですしっかりハイビームで遠くまで照らしてくれてますイマイチだったらHIDをリレー組んで付けるか、お手軽に高効率バルブにでもしようと思っていたものの予想以上に良かったので大満足ですカプラーオンなのでもし出先で点灯しなくなってもH4バルブにすぐ交換可能なのも安心ですどこのホームセンター行っても置いてますからねいや、本当にこれはオススメですもう届きました。【明るさ】攻撃感のない良い感じの明るさだと思う。夜間はHIビームでOK。LEDライト自体の質感も良く、早速夜に試乗しましたがハロゲンと比較して明るさの面では満足しています。軸光は前のバルブと同じ照射範囲でしたのでいじってません。ライト常時点灯、スマホ充電2コ、ウィンカー点灯、グリップヒーター使用で3年使用のバッテリーですが12.8v以上です。意外とコンパクトですね。装着が楽しみです。【耐久性【その他】注文後2日後には到着しました。コマジェに取り付けました。本日届きました。また何かありましたら、注文します。!結構簡単に付きました。【取り付けやすさ】フロントカウルをとっぱわらずともパネルだけ外せば取り付けOK。ほぼポン付けです。【明るさ】8000kで運用してますが、6000kと大差ない気がします。期待以上の!明るさで!大変良い買い物しました。気持ち下を向いてる気もしますけど・・・。不満がでたら6000kにします。LEDバルブの取付けは非常に簡単でした。製品保証が1年ですが、後は耐久性だけだと思います。ヘッドライト電源が交流だったのでAC/DC変換器のH4コネクタ付を別に購入しました。2013年シグナスx SRにつけました。また明かるさもHIDに匹敵するほどで大変気に入りました。。ただ防水のパッキンを付けたければ、良いサイズでカットする必要があります。ハロゲンより安いですしね。【デザイン】かっこいい!!【取り付けやすさ】ゴムカバーを少しカットしましたが、ほぼポン付けでした。後は!耐久性がどれだけあるか楽しみです。【色】ノーマルから5パターン選択できて良いと思う。簡単です。夜間にも関わらず気温30℃超えで、装着後2時間程度走行してみましたがバルブ自体はほとんど熱は帯びていませんでした。