組み合わせ 購入

ジャバラの間に汚れが溜まるのが嫌で、こちらの消費を購入しました。値段が高めですが、汚れが付きにくく洗いやすいので買ってよかったです。引越しを機会に買い替えました。

おすすめです。

組み合わせ

組み合わせ風呂ふた 68×98cm M-10 2枚組(適応の浴槽サイズ:70×100cm)(風呂蓋 ふた 蓋 風呂フタ)

正直、風呂蓋に5千円?と思いましたが折りたたみの風呂蓋の洗う時のめんどくささ、破れてしまう事へのストレスを考え買ってみました。いいですね。でも結構重いけど…。買って良かったと思います。蛇腹のフタを使っていたのですが、二つに裂けてしまい、次はこういうのを買うのはやめようと思って、こちらのフタを購入しました。とても軽いですし、溝にホコリが入らず掃除がしやすいので、とても気に入りました。急送して戴き、有難うございました。家の風呂の蓋が無くて店で探してもなかなか無くちょうど良いのを見つけて値段も安く満足です。この商品とサイズの小さい蓋を購入しピッタリ収まりました。今回、初めて購入しました。以前の風呂蓋はジャバラ式で掃除もカビなど目に詰まってとても大変でした。でも、この2枚蓋は簡単に掃除が出来てカビもついていないので(まだ使用して2ケ月ですが)良かったです!お勧めできる商品です。長年使用していたので縁にカビがひどく洗っても取れなくなった為今まで使っていたタイプの蓋と同じものを購入しました。清潔感もあり満足です。昨日注文したのに早速届いたのでびっくりしました!商品は、ツルンとした素材で洗いやすそうです!うちのお風呂は通常ではないらしくふたが合うのがなかったので、何度も迷ってこちらも一度キャンセルしたものの、こちらしか合わず購入に至りました。さて、カビはどうなるか。前のものは10年以上使ってましたので、こちらは、いつまでもつか。。。大丈夫そうですので楽しみです(*^_^*)長年使っているお風呂ですが、蓋の掃除にはうんざりしていました。フラットなタイプを探すのもサイズを確認するのもネットだと家なので間違いなく購入できるのがいいですね…お風呂も清潔に見えて満足です。この商品は画期的だと思います。あけるのも簡単、洗うのも簡単、半身浴で本を読んだりするにも便利ですし、もう2年使ってますが全然カビません。水アカがついてもすぐに落とせます。ゴシゴシ洗ってもくすみません。少々お高いですが、皆さんのレビューを参考にして、これに決めて良かったと思います。この年のベストなお買い物でした。購入の際は、是非サイズをしっかり測ってください。長く使えるのでピッタリの方が断然いいですよ。使用してた蓋がカビカビで値段が安いのに惹かれ購入しました。使用してみての感想は、やっぱり綺麗が一番だなって思います。一つ気になるのはサイズが若干大きかった事です。それ以外は大満足です。また、リピートしたいです。蛇腹の物をこれまで使用していましたが、間の汚れが落ちにくいという問題がありました。そこで、今回はこちらのものを購入させていただきました。洗い安く、耐久度も高そうなので良い賞品だと思います。今までジャバラ式の蓋を使用していましたが、掃除も手間がかかるし、ふちのカビがとれなくなってきたので、値が張りましたが、購入。さっそく蓋をしてみましたが、少し隙間ができてあれっという感じです。きちんと測って購入したのに、蓋のサイズを測ってみると実際より小さいようでした。残念。次の大きさだとあわなくなるので、断然洗いやすそうなので、よしとします。浴槽を計測してから購入、しかし思ったより一回り小さい物でした。小さすぎて使用不可能というコトでは無いので良かったです。保温効果は分かりません。今まではよくあるロール式の蓋を使用していましたが、洗いにくくてすぐに汚くなってしまっていました。その為こちらを購入。凸凹がないので洗いやすくて良いです。子供が浴槽につかりながら、風呂蓋をテーブルにして遊ぶことが多いのですが、その際も使いやすそうです。勝手にクルっと戻ってきてしまうこともないですし。思っていたよりも重いですが、慣れれば気にならなくなると思います。配送も早く、土曜日に注文したのに翌日すぐに届きました!購入して数ヶ月経ちますが、汚れやカビがつきにくく満足しています。軽くて安い!文句なしです。購入して良かったと思います。なかなか良いふたが見つからず、ようやくこちらの商品を見つけました。レビューを見ても評判がよく(一人だけ見当違いな1点を付けている方が居ますが)購入する気に。使ってみてその日から大満足。おそらく最高の商品でしょうね。洗う手間や干す手間が省けてとても楽になりました。品質もとてもよいです。サイズはピッタリでした。軽くて清潔感があり大変満足です。今まではジャバラタイプの蓋を使用していましたが、カビ、水垢がたまりやすく、憂鬱でした。もっと早く購入すればよかったです。今まではジャバラ式の物を使用していたのですが、掃除が面倒なのと、汚れも溝にたまりやすく何かいいものはないかなと探していたら、こちらの商品を見つけました♪こういった商品はお値段がとても高いのですが、こちらの商品はそれらに比べるととても安くて購入することに決めました!!色もきれいな白でまだ使用していませんが購入してよかったです♪とっても早い対応でした。とても軽くて扱い易いです。購入して良かったです。今まで使っていた蛇腹タイプのふたが二つに切れてしまい、今回こちらのタイプを購入しました。何より楽なのが水をサッと流すだけで洗えるのが良いです。ホームセンターよりも安く購入できて一石二鳥でした。きちんとサイズを測って購入したつもりでしたが、少々小さくてふたをしても少し隙間があります。もう一つ大きいサイズにすればよかったかも・・・凹凸がないので掃除しやすく、見た目もとてもきれいです。購入してよかったと思っています。ずっとジャバラ式の蓋を使用してきましたが、掃除が大変で、しかも汚れが取れない(笑)ホームセンターが近くにありますが、持ち帰りが大変なので購入。高い分、軽くて掃除も簡単そうです。吸盤がついていますが、使用していません。それくらい軽いです。軽くて掃除も簡単でとってもお安く購入できて満足です。お安く購入できました。最初臭いが気になりましたが、まあOKです。大きくかさばり、置き場所に困るので、工夫が必要。重くは無いのでよいです。防カビ仕様にも期待したいです。凹凸のあるフタを使用していましたが、そうじがしにくかったので、少々お高いですがこのフタを購入しました。軽いし、サっとふくだけでキレイになるので手入れがラクでいいですよ。実家用に購入しました。なかなかサイズが合うものが無く困っていたのですが、こちらはサイズもピッタリで掃除も楽だと喜んで貰えました。以前はジャバラの蓋でしたが、今回こちらを購入しました。軽くて便利。掃除も楽なよう。今まで使用していたふたは5枚の板で凸凹したものでした。たびたび家内からカビを取るのに大変だと言われておりましたので今回2枚組のふたを購入しましたが軽くて掃除も簡単に済むと大変喜んでおります。また価格においても他の製品より安くて満足しております。たかが風呂のふたですが毎日のことなので軽くて掃除がしやすいことはいいことです。。