エンジニア キャメル レディース レビュー 価格 購入

グレーを購入。サイズは若干大きいのですが、中敷きしなくても問題ない程度です。履く際に、足首のところが若干狭い感じはありますが、サイドにジッパーがあるので問題ないです。

おすすめです。

エンジニア キャメル レディース

ロングブーツ ロング丈のエンジニアブーツ◆xd6◆かっこよすぎの素材感★(キャメル グレー 黒) エンジニア ブーツ ローヒール レディース靴 秋ブーツ[▼]【

見た目より軽くて歩きやすい。グレーが同僚にもかなり高評価で購入して良かったと久々に思いました。ブラウンを購入しましたが色合い履き心地はいいです。好みなのでしょうが,もう少し細身だと好みのラインだったかな…普通体型ですが結構ゆとりあります。スポンと足は入るので脱ぎ着は楽で良かったです。ブラックMサイズ購入しました。爪先に少し余裕がありますが歩き辛くはなかったです。画像で見るより若干安っぽい感じがしますがデザインはカッコいいです。:264548-20150816足のサイズ23cmでMを購入しましたが、少し余裕がありました。かっこいいブーツですがきちんと感もあって、質も価格以上でとても気に入りました。梱包もすごく丁寧で、良かったです。また利用したいです。通常23センチですが、レビューを見て23.5を購入しました。デニムをインしたかったのですが、自分のふくらはぎが太すぎて入りませんでした。インしなければ大丈夫です。全体的に細身のブーツだったので、ふくらはぎに自信のない方は普段のサイズより2サイズ大きいサイズをオススメします。商品は写真で見るより素敵でした♪昨年こちらでショートブーツを購入し、品質も良かったので今回ロングブーツを求めました。シックな感じでイメージ通りのものでした。価格的にも「得した感」がいっぱいです。但し、ファスナーが途中までのものであったのは少し残念でした。やはり履き口まである方が履きやすいですね。でもこの価格から考えたら、充分納得できるかな。靴下で履きたかったのでLを購入。ちょうどよかったです。デザインもよく、グレーも買えばよかったかなぁ…-23.5ですが、インソールを入れたかったのでLを購入しました。5センチのインソールを入れて甲が少しきついくらいです。3センチくらいなら充分いけそう。デザインが素敵ですし履きやすいので、他の色も買ってしまいそうです…。希望日にきちんと届きました。前もってきちんと連絡もありましたし、気持ちよく購入出来ました。まだ、履いてはいませんが思ったよりも色味も好みでお値段の割に良い買い物をさせていただいた気がします。履くのが楽しみです。...通常ぴったりサイズの23.0を購入。細身の脚ではありませんが、デニムのスキニーで問題なく履けました。(足首は余裕が無いかなぁ)...見た目は画像と変わらず。梱包や臭いも気になるところはありませんでした。...マイナス点は、内側のファスナー部分がシルバーグレーで、塗りましたぁ!!な主張が強く、色合いが浮いてること。右足の靴底に歪みがあり、踵部分を床に均一に接地させると親指の付け根あたりが地面から浮いてしまうことの2点くらいでしょうか〜長時間歩いても快適に過ごせました!お値段も随分とお手頃にしていただいてて、とてもいいお買い物ができたと思っております!スキニーを着用してブーツインしたかったので1サイズ大きいのを購入しました。履いたら気持ちふくらはぎ辺りはキツめ、足首はゆるい感じではありましたが気になる程でも無いので買って良かったです。黒のL(24cm)サイズ購入。普段は23.5cmですが、靴下を履きたかったのでワンサイズ上を注文。ぴったりでした!デザインも画像のまま、合皮っぽくなく安っぽくもなく、すごく気に入りました。梱包も、しっかりした箱に、片足ずつ薄い袋に入った丁寧な梱包でした。良い買い物をしました。ブラックとグレーを購入しました!!グレーのブーツとかあまりみないので一目惚れでブラックは無難だなと思って2足買いしました!普段はLサイズですが、冬なので厚手の靴下とかはいたりブーツインをしたいのでLLにしました。今から届くのが楽しみです!!【】普段23cmを履いてるのですが、ブーツインしたかったのでMサイズを購入しました。普段より大きいサイズを買ったという事もあり余裕があったのですが、私には履き口がキツキツでした…。調節するためのベルトを緩めてもあまり変わらず…。ふくらはぎが太めの方は結構厳しいかもしれません。ブーツインは諦めてスカートの時に履こうと思います!あとふくらはぎのマッサージもかかさずに(笑)ヒールは高くないので、歩きやすそうです(^o^)グレーを購入しました。とても良い色合いにとても満足しています。264548−20140105−0304895111 足は小さいけれど(ふだん23.5)ふくらはぎは太め……足首がきついというレビューもあったので、ブラウンLサイズにしました。実際はいてみました。足首もふくらはぎもゆるっゆるでした……(笑)足首なんてゴルフボール入っちゃうんじゃないか?ってくらいです。飾りのベルトを一番狭くしてみましたがあまり変化はないです……。でも全く安っぽくないし、色もすごく良いです!ぶかっとしたのがあまり好きではないので、近場に遊びに行くとき用にはくことにします!普段は24.5、ブーツは25を選ぶ事が多い幅広・甲高、どうしてもグレーが欲しかったので在庫のある24.5を購入。ストッキング着用でジャストなので靴下は履けそうにないです。ふくらはぎは太いところで34センチあるので不安だったけどベルト調整無しで余裕、調整ありだともっと余裕!つま先が思ったより細く、足首周りも結構窮屈なので履くときはファスナーを下げないと厳しいため、靴を脱ぐような場では好んで履けないかな、って印象。色は着用画像の方が近いかな。届いたばかりのものは全体的に白っぽさが増しているのでこれから履き倒してどんな色に変わるかが楽しみです。1サイズ上の黒も購入予定。 -20140220-218574878いい!Lサイズを購入しました。ヘビロテ決定です。ビンテージポイ感じもgood♪ぺたんこで、つま先がスッとなっているものが欲しくて探していました。理想通りです。スレンダーなイメージ通り、つま先や甲回りは絞られているので厚手の靴下では無理です。でもデザインが良いのでこれからの出番が増えそうです。欲しかった物は売り切れだったので黒購入しました。これはこれで良かったです!値段以上ですね。ネットでブーツは不安でしたが買って良かったです。質感や色など、画像どおりの商品が届きました。履き心地も悪くなく、この価格で大満足です。[]梱包がスゴくキチンとしていて驚きました。普段23.5ですが靴下履いてブーツインのため24購入したけど、ピッタリです。グレーがあれば もっと良かったのになLLのダークブラウンを購入しました。画像どおりの色でした。値段の割には安っぽく見えず良いと思います。サイズもぴったりでした。グレーMを購入。あんまり無い色合いなので買って良かったです。冬になったらたくさん履きます! グレイを購入。商品は、画像どおりで期待した通りのものでした。ロングブーツとありますが、身長165cmだとミドル丈?に感じます。履きやすいので、大満足です。ブラック購入です。質感はレインブーツのような感じですが、ごつすぎないのでスマートに見えます。中のフカフカ感も履き心地良く、大変気に入りました。ふくらはぎが太いのではけるか不安でしたが、安いしそこまでゴツくないエンジニアを探していたので、試しにと購入しました。ブーツインは後ちょっと大きかったらなぁって感じで出来ないけど、タイツならスポッと入るのでスカートの時にはきます。この値段なのに安っぽくなくてとても良いなと思いました。今はまだ履きませんが、秋になったら履こうと思い購入しました。ブーツの箱がさらに3倍はありそうな段ボールに入ってきたのには驚きましたが梱包がしっかりしているという事ですよね。試着してみたところ、ちょうどよかったです。秋が楽しみです。ブラック、ダークブラウン等の定番色とは違うカラーのカジュアルブーツが欲しくて探していたところ、こちらの商品を発見、思わずポチリました(笑)届いた商品は、カラーは画像通りでよかったのですが、質感と匂いがちょっぴりゴムちっくでした。でもベルトのディティールやシルエットは綺麗なので、普段使いにガンガン履きたいです。このお値段なら納得ですが、レビュー書かずの値段はありえません。私の普段のサイズは24cmなのですが、中に厚手のソックスを履きたかったので今回はLLを購入して、ちょうどよかったです。 黒を購入。写真より実物はマットな質感です。買って良かったです。この価格でと思うと大満足です!ブラウンとグレーの2足購入しました。色も画像通りでかわいいです。ショップの対応も早くとてもよかったです。良い買い物をしました。 サイズはピッタリでした。デザインもいい感じです。色違いのものも購入しようと思ってます◎ブラウン購入 写真通りの質感、デザインで気に入りました。サイズは普段23,5センチですがレビューを見てワンサイズ上の24.0センチを購入して正解でした。 もう少しふくらはぎ周りが細身だと大満足でした。母が使い回せるシンプルなブーツが欲しいと言っていたので、プレゼントに購入しました♪気に入ったみたいでよかったです。。