ジーショック ショック スマートフ おすすめ 評価

他の方がレビューしていましたが、ベルトは滅茶苦茶固く、ちょっと違和感あり。機能的には、一応iPhone5S iOS9.2でつながってはいます。が、バイブが弱く気が付かないかも?メールもうまくいって無いような?(着信も、メールも殆ど無いので、評価難しい)一応、動作しているし、Gショックなので、星4つです。

おすすめです。

ジーショック ショック スマートフ

GB-6900B-1BJF G-SHOCK ブルー 青 CASIO カシオ G-SHOCK ジーショック gshock Gショック Bluetoothスマートフ

商品はプレゼント用に購入しました。急な注文に対しても御対応いただき感謝しております。無料のプレゼント用包装はうれしいサービスです。また梱包など丁寧でおすすめのショップさんです。注文番号:GALAXYactiveでも繋がりました!梱包なども気を使っていて安心です!みなさんにもおすすめです!最近までファーウェイのウエアラブル端末を使用していて、アラームや電話着信のバイブレーション通知機能が非常に良いなーと思っていたのですが、如何せん電池の持ちが数日程度しか無く、時計のように使うにはパネルの表示が通常時消えているという事もあって一長一短といった感じでした。電池の持ちに関してはiwatchは更に悪いようで、やはり時計並に電池が持ちバイブレーション機能が付いているものを探していました。さて、このカシオのGB-6800Bを使ってみた感想です。バイブレーション:歩行中とかでも十分認識可能で、これを時計の中に組み込んだ事には驚かされます。 私は耳の聞こえがあまり良くなくて、従来の電子音では鳴っていても気が付かなかった事がありましたが、この製品のバイブレーションであればほぼ間違いなく気が付きます。bluetoothスマホ連携機能は良いのですが、接続可能なスマホの種類が少ないのが難点。 もっと対応機種が増えると良いです。時計としての機能は、特に説明しなくてもいいように思います総合評価としては十分満足のいくもので、☆4個といったところです1)Gショックを購入したのが始めてでしたので、なんとも言えませんが、バンド部分が硬いです(まだ、新しいので使い込めば柔らかくなるのかな?)2)非常に軽く疲れません。(ずっと、OMEGAのシーマスターの自動巻きを使っていたのでおもさは、一切感じません)3)液晶部分が青の奴を購入したのですが、写真の様に液晶表示は、クッキリ表示していません。私は、暗く感じます。(どうしても、色具合がきになる人は、実店舗で確認したほうが良いです。PCモニタ上では、モニタにより発色具合が変わります)4)販売より2年経過しているので、電池切れがちょっと気になります。5)全てのスマホに対応しているわけではないので、メーカーHPで対応機種を確認しましょう。アプリが全ての携帯に対応していれば星+1かな全体的に評価すると、安い時計ですので過剰な期待はしないほうがよいです。bluetooth付きの腕時計を探していてこちらのお店が一番安かったので購入しました。以下、1ヶ月ほど使用した感想です。私はソフトバンクのSH303を使用していますが、ペアリング接続が簡単にはできません(というか不安定です)。何度かやってやっとできる感じです。数時間たって見てみるといつの間にか勝手にペアリング解除されてる時もあります。着信時の振動は思っていたよりだいぶ弱いです。もっとビックリするくらい激しい振動(プレステのデュアルショック並)を期待していましたが、それには程遠い感じです。できたら強弱を選べたらいいなと思いました。また、毎日通勤時にイヤホンで音楽を聴いていますが、手元のボタン操作で次の曲に飛ばしたりできるのが案外便利だなと思いました。その他、今後のバージョンアップにて『LINE』の受信にも対応するようになったりするともっと満足感が得られると思いました。総合的に言うと、正直、期待していたよりかは低い評価です。ただ、ギフトカードの中村さんの字が達筆だったのでその点では★五つですね。初代のbluetooth接続Gショックを使っていましたが機種変に伴い新しく購入しました。いつでも着信がわかる安心感は、何物にも代えられません。耐久性は暫くしてからでないとわからないので評価なしです。。