イッタラ ティーマ フィンランド おすすめ 価格

食器の総数を減らしたくて、使いまわしのきくモノを探しました。盛り鉢に、ラーメン鉢に、丼に、と。しかし、今使用しているものより浅いため、ラーメンやうどんなどの汁物に多少の不安があったのです。

おすすめです。

イッタラ ティーマ フィンランド

イッタラ iittala ティーマ TEEMA ボウル 21cm ita22 北欧 フィンランド 食器 【ittala】【イッタラ 】

が、大丈夫でした!白、ターコイズ、ブルー、ブラック、レッドの5色購入。ブラックが一番、何を入れても映えると思います。でも、どの色もいい色合いですよ。食洗器OKでスタッキングも省スペース。使いやすく、おすすめです。割れてしまったので購入。気に入っているのでこの価格は助かります。使いやすい大きさでこれから重宝しそうです。対応も早くお手頃な価格で購入できて良かったです。teemaは色々持っていますが、1番のお気に入りになりました。エスニック料理をよく作りますが、イッタラのシンプルなデザインにとてもよく合います。大好きなイッタラをお買い得価格で手に入れられて、嬉しいです!色もかわいいですプレゼントで1枚だけもっていたので、このたび家族で使えるように追加購入しました。シンプルで、カレー、パスタ、なんでも使えます。価格もとてもお値打ちでした。イッタラのティーマを集めはじめて今回はブルーを購入。いつもの料理が少し品よくおしゃれに見えます。濃い色なので指紋がついたりで少し気をつかいますがとってもいい色で気に入りました。おすすめです。うどんやラーメン、どんぶりetc用にボウルが欲しくて選びました。想像より小さくてちょっと失敗したかな・・・?という感じです。ちゃんと盛り付けられるかなー、、商品自体は素敵だし、注文後に1点キャンセルをお願いした際も迅速で丁寧にご対応いただきとても気持ちのいい買い物が出来ました。また利用したいと思います!箱はありませんが、しっかり梱包されていました。自宅用なので問題はなく、この品質ならば有難い価格です。シンプルなうえに、重ねやすいので買い足しやすいのがイッタラの魅力かもしれません。21センチのブラックのボウルと、子供用に小さいボウルを購入。シンプルでお手頃価格なのに、この魅力は素晴らしい!お皿の薄さと艶がいいですね。炒め物、丼物と何でもこいです。百貨店で見ると、本当にどの色も絶妙な色合いで惹かれるます。ほぼ半額で購入出来て大満足です、これまでは、結婚祝いにもらったカレー皿を普段使用していました。でも、やっぱり自分で選んだお皿でカレーを食べたいと思い、楽天カード入会ポイントを使用して購入しました。買ってよかったです。ただのタイカレーなのに、そこらのカフェ顔負けの見た目になります。おすすめです。使い勝手がよくて何度も買い足しています和洋問わずなんでも使えてこの価格にも満足しています既にパールグレーと白を持っており、追加購入です。カレーやパスタ、多めのおかずを盛るのに使っています。今回は青を購入。大きめの皿に濃い色は合わないかも?と思ったのですが問題ありませんでした。買ってよかったです。丈夫でおしゃれ。白はすでに使っていましたが、黒に白っぽい麺やパスタなどとても美味しく見えます。 黒おすすめです。まずは白、、次は黒、、いかがでしょうか?憧れのティーマをお得な価格で購入できました。料理が映えそうなのでメニューのレパートリーを、増やしていかなくては。。