ストッキング 価格

これ履き始めたらもう普通のストッキングは履けません。価格は少し高くなりますが、それだけの価値あり!です。5本指で、この価格だけど、かなり丈夫だと思います。

おすすめです。

ストッキング

【ストッキング】 5本指 ストッキング / 5本指パンスト

気に入ったので、続けて4足買っちゃいました。あともう1足買ったら、この夏は問題なく過ごせそうです。このストッキングに慣れたら、もう普通のは履けないかも!? サンダルベージュのつや感がお気に入り。冬はタイツバージョンも出るのかな? 働く足には、やっぱり5本指がいいですね!!夏の足冷え対策に、ストッキングを履こうかと思っていたところで見つけた商品でした。足指を広げたり自由に動かしたりできるので、蒸れにくく普通のストッキングよりも確かに快適だと思います。ただし、素足に慣れてしまったため多少の暑苦しさがあるのと、「てかり」がちょっと気になりました。でも、冷えが慢性化してむくみがとれない足よりはいいかな?と思って履いています。冬には黒で目立たないむくみ防止のハイソックスも夏場には見た目も暑いし、若くもないのにハイソックス?(^^;) という感もあるので、何かいい物はないかと考えていたところでいいものに出会ったと思います。あとは、他のショップで販売されている同じ価格の別商品(サニーブラウンの色があるタイプ)よりもつるつるすべすべした感じがありました。5本指の部分以外は普通のストッキングなので、値段がもう少し安くなってくれるといいなということで★は4つです。追記:ガーゼハンカチありがとうございました。他店の5本指ストッキングに比べ、足の甲と指との境目が目立たずによいと思いました。価格も安かった。カラーをもっと増やしてもらえるとありがたいです。普段、靴下も五本指でストッキングもタイツも五本指愛用者です。色々な五本指ストッキングを履いてみましたが、この片倉のストッキングが一番履きやすく、お色もサンダルベージュよりカカオの色のほうが白くなりすぎず自然な感じでいいです。夏は、指の間に汗をかいても五本指なので蒸れにくく快適です。価格も750円ならまあまあ安いほうですし、サイズもL〜LLがそろっているのでまとめ買いしました。昨夏購入して大変気に入ったので、この機会にまとめて買いました。5本指ストッキングにしては、安いほうだと思います。素材も価格相応にきれいな透明感。色もいいです。なによりいいのは、サイズがLサイズがあること。他のショップにはなかなかないので、嬉しいですね。数年前から5本指ストッキングしか履いていません。これまで3種類のメーカーの5本指ストッキングを使用してきました。足が楽で快適ですが単価が高い事が難点でした。こちらのお店が最もお安く、カカオM〜L3足購入しました。価格の割に結構しっかりしています。星3つの理由は「短い・伸びが悪い」という点です。そんなに指や足が長いほうではないと思うのですが指や足が足りないです。無理やり引っ張ってはいたら股関節付近に穴が開きました。まだ2回目なのに・・・涙。悔しいので穴開き状態で履こうと思います。お店の対応は素晴らしかったので次回はLLを購入したいと思います。5本指のストッキングを履き始めていろいろなメーカーのものを試しましたがこれが一番丈夫で長持ちします。価格も安く大満足です!!5本指パンストを楽天で購入するとなると、[1]こちらのカタクラ製のもの・カカオが標準色[2]某メーカー製のもの・サニーブラウンが標準色上記2点が売れ筋というところでしょうね。どちらも購入・使用しての感想です。↓今回、こちらの[1]カタクラ製カカオ色は初めて購入。私は色白でも色黒でもなく普通の肌色だと思いますが、カカオは、ほんのちょっと濃いかな〜?という感じ。許せる範囲ですが・・春夏には重いかも。それと光沢があるので、素足には見えずストッキングを穿いているのは分かります。しかし!このカタクラ製は非常に丈夫です!!10回以上は穿いて、洗濯を繰り返していますが伝線もなくまだまだ穿けそうです!コストパフォーマンス大!![2]のサニーブラウン色のメーカーのもの、こちらはもう30足以上は購入しました。色は本当に自然。光沢も抑えられているので、こちらのほうがより素足に見えます。しかし!!弱いです。ひどいと2回、多くても数回の着用で駄目になりました。特につま先部分に真っ先に穴が開きます。色はすごくいいのですが、何せ弱い。コスパ悪すぎで高くつくので難点。[1]も[2]もほぼ同じ価格帯でそれぞれに利点・難点あり。どちらを優先するか・・・ですね。リピートの購入です。もう、このストッキングしか履けません。百貨店で販売している価格よりも安く購入できて、配送も早いので有り難いです。5本指パンストは高価ですが、この商品は価格のわりには丈夫でオススメです!再度の購入です、価格が下がっていたのでとてもラッキーでした。5本指のストッキングをはくと指が安定する感じで離せません。今回は薄い色にしましたが、こちらの方が足が綺麗に見える気がします年齢的にも素足でサンダルを履くのに抵抗があり、こんなのを探していました。かかなり気に入ってます。ちょっと見は素足です。通勤時にサンダルを履いても見栄えがとてもいいです。仕事中は、ストッキングでなければいけないのですが、はきかえる必要もないし。前にデパートで購入したものは1500円ほどしましたが、これは安い。透明感はデパート品にはかなわないけど、こちらの品は定価1000円の品らしく、安いストッキングよりはうんと透明感があって綺麗です。問題は耐久性かな?すぐやぶれてしまってはやっぱり割高。2足買いましたが、1足は使用3日目で穴があいてしまいました。ひっかけた憶えはないけど・・・ちょっと残念。ということで星マイナス1個です。普段使いにはもうすこし丈夫または価格が安いのがあったらいいな。でも、この5本指!くせになりそうです。穿き心地が最高です。大手通販で扱っているR社の5本指パンストも購入経験がありますが、指先が痛くなり5本指パンストってこんなものかと思っていました。今回購入したこのストッキングは、指先も痛くならずに色合いも良く見た目も素足のようです。価格も他のストッキング通販会社よりも安いしメール便対応もありがたいです。リピしたいと思います。価格が安かったので購入。メッシュタイプがあれば★5ですね。まだ履いてませんが、価格も満足で、他のレビューを見て購入しました。普段は5本指靴下や裸足で過ごしています。ストッキングを履かなくてはいけない時もあるので、その時も少しでも快適に足の不快さを解消したくて購入しました。色はカカオでちょうどです。サポートが結構きいているのでふくらはぎもしっかり着圧してくれている感覚になります。腹部のゴムも幅広なので、いやな食い込みもありません。でも、サポート力と丈夫さ優先なのか、どうしても不自然な光沢が出て足が人工的なテカリ方をしてしまいます。5本指でふんばりもきくし、足先も自由なのですが、素材の織り方のせいかデニール数のせいか、かかと等は靴の中ですべってしまうのが残念です。価格はかなり良心的だと思いました。。