ギョウザ 通販 感想 価格 人気 安い 評価 購入

いつも横浜のお土産はこちらのお店で買っていました。ネットでも購入できることを知って初めて購入しました。母がここの点心を好きなのでこれからも利用させていただきます。

おすすめです。

ギョウザ

◆海老餃子 [エビギョウザ] 10ヶ入 横浜 中華街 聘珍樓 [へいちんろう] 点心 餃子 ギフト(05P03Dec16)

以前は横浜市青葉台のお店に通っていましたが、残念なことに閉店されたため、最近はもっぱらオンラインショップで点心を購入しております。お店でいただくのと全く同じ、それ以上おいしさで毎回感動しています。海老のぷりぷり感と透明な美しい皮が絶妙の味わいです。大きめのエビが入っていて歯ごたえ 食べごたえがあります。お値段はちょっと高めですが エビの価格が高騰しているので仕方ないですね。おせち料理が苦手な家族のために購入しました。好評でしたよ。海老餃子初めて購入しました。とても美味しく頂きました。お醤油などのタレがついていないのが残念でした。手を抜いて電子レンジで調理するより、ちゃんと蒸し器を使って蒸したほうがおいしいです。(当たり前と言えば当たり前ですが。)何度も購入していますがハズレたことはありません。またお世話になります。帰省する時実家へ送り、母親と一緒に食べています。皮ももちもちで、中のエビも美味しいです。プリプリの海老で上品な味付けです。私には高価なのでときどきのご褒美として購入しています。レンジで温めるだけで、美味しい海老餃子が食べられるので、我が家では一番の人気商品です。今まで、海老餃子入りの色々なセット商品を購入していましたが、海老入りが沢山食べたいとの娘の要望で、今回は海老入りの海老餃子と翡翠餃子のみを注文しました。おいしい!プリプリの海老が食感もよく家族全員、点心のなかで一番好きです。また購入します。前回セットで食べておいしかったので今回は単品購入しました。エビがプリプリでおいしいです。3歳のこどもも「えび〜えび〜」と言っていたので、存在感があるのだと思います。すぐになくなってしまうのでもう少し多く入っていたらいいなと思いました。御中元として購入しました。安心して先方に送れる商品です。全部で3点購入し先日の日曜日(6/3)にたべました。さすがは聘珍楼。中でもえび餃子の味は絶品。蒸した餃子は初めてなのでとでも新鮮な感じがしました。聘珍樓の海老餃子は美味しいのでネット購入しています。以前は直に聘珍樓ネットショップで購入してましたが楽天市場からも購入出来るのを知り嬉しい限りです。通販だからこんなものなのかな? 店舗で食べたときはもっとうまかったがこんな商品なら高い金だすまでもなく、そこらへんの冷凍食品の方がうまいかも^^;友人におすそ分けしようと思ったがあまりのまずさにはずかしくてもっていけなかった安い中華料理屋さんのエビ餃子を買ってくるとアンモニアみたいな臭いがすることがあるのですが、さすがに聘珍樓さんのはそんなこともなく、蒸すとプリプリして美味なのでリピートしています。食べる際は電子レンジでも可能ですが、できるだけ蒸し器を使ってください。手間が掛かりますが、やはり食感(特に皮!!)が全然違います。毎年この時期お正月用に購入しています。ほかの店と一味違っておいしい。また来年もリピです。今回はクーポンで安く買えたのもよかったです。母の日プレゼントに購入。せっかくだからとちゃんと蒸籠で蒸したらしく、するとお店で食べたような美味しさだったとか。さすが違うね〜♪と評価を頂きました。何度も購入しています。香港で買うお値段の何倍もお高いのですが、交通費と時間を考えればリーズナブルに購入できますし。毎回、実家へのお土産に肉まんなどといっしょに購入します。父がおいしいと気に入っています。実家の父へのお土産に購入。私も美味しくいただきました!!家族にも好評でした。また機会があれば購入したいです。何度か購入しています。久しぶりの再購入です。あの透明な餃子の皮…とにかく大好きです。とっても美味しいし、上品な味わいです。もう少しリーズナブルだったら、購入機会が増えると思います。何度もリピートしています。花巻と一緒にいつも購入しています。海老がゴロゴロ入っていて、ぷりぷりしています。モチモチした皮で包まれていて、ほのかにごま油の味がして美味しいです。レンジで温めるより、蒸し器で蒸す方が美味しく食べられます。娘が一度思いっきり海老餃子食べてみたいと言ったのがきっかけで検索し購入。値段と実店舗で食べた事があったので決めました。温め方にも寄るのですがちゃんと蒸し器で調理すれば間違いないおいしさです。具もしっかり入ってました。お家に居ながら食べるには満足行くものでした。欲を言えばもう少し多いかもう少し安ければ再購入再々購入有りです。実店舗で食べるおいしさを知っているので星4つで。つわりが酷く体重が2週間で6キロも減ってしまった姪っ子に、何か食べたいのはないかと聞いたところ、海老餃子が食べたいとのことだったので送りました。具合のいい時に食べることを考えて、冷凍でお願いしました。届いたばかりでまだ味の感想は聞けませんでしたが、とても喜んでいました。エビがぷりぷりしていておいしいです。なかなかお店には行けないので、通販はありがたいです。差し上げる分と自分用に購入しました。以前購入した時は、もっと美味しく感じたのですが、更に美味しい海老蒸し餃子に出会ってから改めて購入してみると、どうしても比較してしまいます。蒸し加減など、工夫したのですがうまくいきませんでした。しかしながら、味も良いですし、充分に楽しむことができます。差し上げた方からの感想は頂いておりませんが喜んでおいででした。いつも通りおいしかったです。また購入したいと思います。はじめて購入してみましたが、レンジでチンしてもぷりぷりでおいしかったです。一人暮らしの息子がこちらの海老餃子が大好きなのでよく購入します。海老のプリプリ感がおいしいです。毎年おせちは、中華おせちにしているので、こちらのショップにお世話になってます。いろいろ購入しますが、味も文句なし、全部おいしい。来年もリピです。小学校春休み。子どもが、帰省しているので。実家に、最短で送って頂きました。セイロが無いので、電子レンジで温めたようです。透き通るような皮から、いっぱい海老が入っていて。ぷりっぷりっで、美味しかったと、子どもが嬉しそうに話してくれました。(当地デパートにある聘珍樓さんで、購入してますが、ネットショップは初めてです)大好物の海老餃子を堪能したくて、「聘珍樓」のものなら間違いないと思って5セット一気に購入しました。感想は、、ちょっと期待はずれでした。もっともちもちした皮で、もっと海老もプリプリのものを期待していました。。