シングル ホワイト ゴシック デザイン プリンセス 感想 評価 レビュー 価格

手頃な価格でお姫さまベッドを探していました。同じ商品が他のショップにもありましたが、送料を足してもこちらの商品の方がお安かったです。まだ手元に届いていないので★4つで^^一人暮らしをするのにプリンセスベットを探していて、お手ごろ価格だったので買いました。

おすすめです。

シングル ホワイト ゴシック デザイン プリンセス

【 1,180円引き 】 シングルベッド ベッド シングル パイプベッド ホワイト 姫系 ロココ ゴシック デザイン デザインベッド 寝具 プリンセス 姫様 白

可愛いんですが、ちょっと安っぽくてギシギシします;それと、梱包材のビニール&ダンボールがものすごく汚くて、ベッドのパイプも黒く汚れてました…(涙)クレンザーとかで擦らないと落ちない感じで、ちょっとガッカリしました。今日届きました。配送日の変更をお願いした際はとてもスムーズで安心しました。ただ商品に関しては、まだ組み立てる前ですが、数人の方が書いているとおり、ダンボールの中なのに泥がついていて、商品の袋、商品自体にも一部泥や汚れがついていました。新築ピカピカの家で空けたのでかなりショックでした。晴れ晴れしいときに、安物で、しかもアウトレットを買った私がバカだったと後悔しています。レビューが良かったので安心していました。この値段なら妥当なのでしょうか。でもどんな状態か前もって知っていたら買っていませんでした。多少の汚れなら気にならないという人にはいいかも知れませんが。一言☆可愛いですっ!姫系のベッドスカート(フリル)のついベッドカバーセットを買ったので、やはりベッドも姫系が欲しい!と思って探したら、ぼんかぐさんでこんなにお手頃価格なベッドを発見。あんまり安いから、現物はどうかな、とちょっと心配しながら発注しましたが、商品が届いて大満足!お部屋がいっぺんにプリンセスルームです☆超おすすめ!!お部屋をかわいらしい姫系にしたいため、パイプベッドを色々見ましたが、値段が・・その点、このベッドは白でかわいいのに値段もびっくり★レビューも評価高いため、即決しました!来るのが楽しみです。5歳の娘たち(双子)にお姫様ベットを探していたところとってもかわいいしかもお値打ち価格であるではありませんか!すぐに購入致しました(^^♪子供たちもきっと大喜びすると思います。届くのが楽しみです!すっごいかわいいです!夢だった姫ベッドがこんな安い価格で買えるなんて夢みたいです!新しい家がフローリングなので、可愛いベッドを探してました。デザインや価格から即決めしました!届くのが楽しみです!ずっとお姫様ベットを探してたのですけどなか×2安くてイイものがなくてずっと悩んでました↓↓そんな時ここでとってもお手頃価格なのにステキなデザインのお姫様ベットを見つけて即買いしちゃいました♪スプリングマットも一緒に買ったのですけど寝心地も良くって最高です☆お値段もデザインも十分満足できるお買物でした♪新築に伴い子どものベットを捜していました。リクエストはお姫様気分を味わえるベット!価格、おしゃれさ、希望どおりのものを見つけました。届くのが楽しみです。パイプの骨組みにマットを乗せてるだけの状態なので、少しでもズレると落ちてしまうのが難点です。その点だけなければいい商品なんですが。かなりいいです!!届いたとき、箱はガタガタでテープも劣化してて、『平気かな・・』と思いましたが、開けてみたら普通でした。白なので、黒いコスレた汚れがいくつかあり気になりましたが、拭けばすぐきれいになります。組み立ては少し時間がかかりましたが、一人で出来ました。レビューに多いギシギシという音ですが、まったくしません。全てのネジをしっかりきつく閉めればしません。力のない女性は男性にお願いしたほうがいいかもです。マットは高くなるので布団を敷いていますが、普通ですよっっ!!値段もダントツで安いし、いいお買い物でした!おすすめです。補足→迷ったこと・・1・ベッドの長い部分のパイプを組み立てるときネジ穴部分が平らな面とくぼんでる面があり、説明がなく迷いましたが、平らなほうを外側にした方がいいと思います。2・マットの板に貼られてるビニールは取るのかわかりませんしたがビニールの音がすると思いとりました。一人暮らしに買いました。作りは、フレームに板を乗せるだけの作りでした。止めるものも、真ん中の支えもないので、一度横から乗ったら、板がズレ落ちてしまいました(笑)ですが、この価格ですから当然の事だと思います。しっかりしたベッドをお探しの方には不向きかもしれませんが、私のように可愛くて寝れればOKという方ならかなりお値打ちで良い商品だと思います。手ごろな価格で、デザインも可愛らしく娘もすぐに気に入りました。 お安いし、レビューではキシムなどもありましたので心配していましたが、自分のは特にキシミもなく使用できているのでよかったです。母と二人で組み立てましたが1時間ほどでできあがりました。憧れのお姫様ベッドがこの価格で手に入るなんて、カンゲキです。娘も大喜びです。丸みがあって可愛いデザインがとても気に入りました。.高さも高すぎず、狭い部屋でも圧迫感でないので、サイズも気に入ってます!!.ベッド下には収納家具を置ける高さ(スペース)があるので、ベッド下も十分に活用できそうです☆.小学2年生の娘が、ずっとお姫様ベッドに憧れていました。デザインと価格に満足できるものをずっと探していましたが、なかなか見つからず、このベッドを見つけた時は「これだー!!」って思いました。すごくかわいいですし、価格にも大満足です。寝心地もよかったです。アイアンベッドはなかなか高くて、妥協してほかの安いベッドをさがしていましたが、こちらを発見!この値段でこの可愛さ。初めてベッドを買うにはもったいないくらいです。まだ届いてないのでほかの方のレヴューでの梱包などはきになりますが・・早く届くのを楽しみに待ってます☆・・・・・・・・・・・・・・・・・本日商品届きました☆組み立て簡単で、思ったとおりのかわいさ★ですが・・・かなり錆びてる。塗装は所々剥げているし、ちょっとガッカリしました。ずっと娘にお姫様ベッドを探していました。価格もデザインも気に入り購入しました。マットと合わせて購入しました。届くのが楽しみです。今の寝室の他に、もう一つ自分のお部屋を作っていただいたので心機一転、家具も総入れ替えしようといろんなお店をまわっていました。そしてこちらの商品のデザイン・サイズ・価格に一目ぼれです♪曲線のラインがとっても可愛らしいです。マットも一緒に購入したので、よりいっそうお姫様気分でぐっすり眠れそうですねv。