プレミアム ダイエット ヘルシー クロダマル 価格 通販

大豆の福豆(炒り豆)よりも一粒が大きく香ばしいです。乾燥黒豆から自分でオーブンなどで炒り豆を作るとどうしても中心部分に芯が残ったりカリッとしなかったりと面倒なので、価格は妥当だと思います。でもやっぱり高い…。

おすすめです。

プレミアム ダイエット ヘルシー クロダマル

九州産プレミアム煎り黒豆-1kg大豆の栄養まるごと 黒豆茶・茹でにしても旨い黒豆ダイエットにも 無添加ヘルシー!注目の九州産高級黒豆クロダマルを使用した抜群の栄

もっと価格が下がればリピしたいです。他のショップよりは安いです。たまたま見付けて試しに購入しました。豆類は国産だと高いので、この価格なら買いだと思います。テレビで黒豆でダイエット…を放送していたのを知らずに注文したので4月中旬から配送に?でした(^_^;)後々、早めに注文して良かったって感じです♪おいしくて毎月購入しています。会員価格や定期購入者へのサービスがほしいです今回で5回目の購入です。いつも1kg入りを2袋頼むのですが3ヶ月くらいで食べきってしまいます。ただ、前回(2013年5月)購入した黒豆は、香ばしさとパリパリ感がイマイチで何故か味が落ちてましたので、今回は復活していることを期待してます。総合的には、この価格と味であれば十分に合格点ですけど。若干、黒豆騒動も落ち着いたかぁと思い注文しました。粒も綺麗で大きく、大変美味しいです。4歳の息子が、袋を抱えて食べていました。以前、別のところの通販で購入したことがありますが、こちらの方が味がよく、主人も美味しいと言っています。十分食べごたえがあり、また無くなったらお願いするつもりです。数年前から京都の黒大豆専門店で黒豆茶を買っていたのですが、今回楽天で大袋入りのものを見つけて即ポチリ!でもダイエット番組を知らずに買ったのでなかなか届かず待ちくたびれました。一粒一粒が大粒&粒揃いでこの価格はホントに国産?と疑ってしまうほどですが、煎り黒豆としても黒豆茶としてもおいしかったです。ただ黒豆茶にすると、こちらの豆ではお茶の色が絵の具の色っぽくて、見た目はおいしそうに見えないのが引っかかりました。いろんな黒豆茶を飲み比べてるけど、こんな色は初めてです。黒豆茶で飲んだ後の柔らかくなった豆はサラダに入れたり煮豆にしたりと料理に使いますが、大粒なので立派な一品に見えます。今まで別のショップで黒豆を購入していましたが、こちらの黒豆に変えて大正解!大きい粒で香ばしくて美味しいです。この価格でこの品質は大満足です。リピ決定です。黒豆は10年以上食べ続けていて、あちこちから取り寄せています。ここは安い!!味は本当はもっと好きなお店があるんですが、毎日食べるものなら価格の安さは大きな魅力になりますよね。まだきていないので分かりませんが、価格的には安いと思います。そのまま食べられるし黒豆茶としも飲めるので話題のダイエット試してみたと思います♪友人から頂いて、とても香ばしくおいしかったので、購入いたしました。国産黒豆でこの価格はお値打ちだと思います。またリピートしたいと思っております。ランキング2位おめでとうございます。テレビの威力って凄いデスね。たまたま拝見したランキングに黒豆…ん?と思ったらテレビで放映された直後のよう。数分の通販CMでもオペレーターの準備をするのに…テレビで特集されれば消費者が一斉に動くのは世の常。どこの店舗在庫も無くなり対応に追われる。前もって特集が把握されてなければ大変な事にもなってる事でしょう。通販店舗では内情が見えない…楽天さんを信用するのみか?ランキング1位に比べてレビューが少ないのも気になりますが、売り切れの表示も出てないようですので対応に追われ続けていらっしゃるか。どこでもそうですが2位はチャンスです。今が踏ん張り時で今後のチャンス…販売戦略には2位を優遇する常識に打ち勝って下さい。☆追伸…今はランキング1位デスね(^^)発注から23時間でご連絡を頂きました。品質の安全性と確実な商品を送って頂けたら、表示されてるお約束の商品をお願いします。※便乗というより黒豆の見直し(^-^) ランキングに入って下さらなければ発注もしなかった…期待値を込めて今は☆3つ。 御社の他商品も見て見ます…遠く離れた宮崎県!頑張って♪※※発注の時の予定通り4月中旬発送…やはり、TVの事前情報は入ってなかったのデスね。大変と思いますが、商品到着が楽しみ♪二度目の購入です。健康のためにもたくさん食べたいので大きな袋入りを購入しました。味は前回でわかっており美味しいです。ただ一キロ入りは、できれば小分けされていると食べやすいので、考えていただけると嬉しいです。テレビの影響で注文が殺到しているのでしょうが、お店からは何も連絡はなく、楽天から価格の値上のメールが届きました。売れてきたから価格を上げるというのは商売としてはわかりますが注文後はいかがなものかと思いました。みなさんのレビューを見るととても美味しいようなのでブームが過ぎてからもこのお店で購入するかどうかは商品が届いてから考えようと思いました。。