はちみつ たっぷり 評価 購入

主人と取り合い?してるアホな女ですw前回、大事に取って置いたら自分の分が無くなってた(泣)今回はお得用を2つ購入し喧嘩する事も無く分けて食べます。ホント美味しいですよ。ハ○ダのラスクに次ぐ商品です^^子供がラスク好きなのではちみつのついでに頼んでみました。

おすすめです。

はちみつ たっぷり

【訳あり】 はちみつラスク はちみつバター風味 たっぷり250g 国産はちみつ使用 蜂蜜専門店 かの蜂

すごく美味しくって一瞬でなくなってしまいました。もっとお値段が安ければ定期的に購入したいです。レビュー評価が高いので試しに購入しましたが、ホントにおいしくてどんどん食べてしまいます。“レビューを書いて次回購入時にラスクプレゼント”でこのラスクにはまり、今回は購入しました。お徳用なのですが、もう少しお安いと更に購入しやすいと思います。味はとても美味しく、間違いなし!お試し蜂蜜を購入して、プレゼントとして、頂いてから、すっかりハマってしまいました、たっぷり、250gお得用を、今回は3袋購入しました、毎日、おやつに、美味しくて、ついつい、食べ過ぎてしまう事もある程です(笑)実家の両親も気に入っているので大きい袋を購入しておすそ分けしています。自然な甘みでほんとに美味しいです。このサイズでも、すぐ油断するとになくなります^ - ^ジップがついているので便利。毎回購入です。前回三種類購入したのですが、味は全然変わらないのでこちらの商品のほうがお得なので、購入しました。おいしかったです。蜂蜜を購入する度に、必ず同梱購入する商品です。軽すぎず重すぎない感じの濃厚な口当たりが◎有名店のものもいいですが、個人的にはこちらのラスクが一番好きです。3袋を購入し賞味期限が1ヶ月ちょっとしかなく、食べきれるかなぁ?と思いましたが期限前に食べきってしまう程、お気に入りです。これが訳あり?訳ありのかたちは全く気にならないです。逆に食べやすい大きさ。サクッとしていて硬すぎず 食べだしたらとまりません。時々、はちみつをかけたりして食べています。飽きませんね〜、蜂蜜を購入するたびに同梱しています。久しぶりの購入です。やっぱり、美味しいです。5種蜂蜜と一緒に贈り物に使用しましたが、お礼のTELではまず「ラスク美味しかった〜」の後に、蜂蜜の御礼でしたので、かなり気に入られたのでしょうネ。 ラスクは未だ頂いていないので個人用でも購入致します!久々の購入です。以前食べたらとてもおいしくてどうしても食べたくなり、娘がダイエット真っ最中なのに購入です。娘も大好きなラスク、届いたらごっそりたべようかな。楽しみです。ニックネーム: フクロウこのはちみつラスク バター風味って以前、購入した事があるんですが、美味しかったんでしょうね突然、又食べたくなったんです。ハチミツ入りだけど甘すぎずいっくらでも食べれてしまうんですよね。値段も手頃で有り難いです。すっごく美味しいラスクです。無添加なので購入したのですが、味も最高です。食べ始めると止まらなくて・・・ラスクはもうこれ以外は買えません。砂糖とは違う優しい甘さで、大好きな一品です。2年ほどこちらの蜂蜜を購入していますが、たまにちょっとした贅沢でぽちしています。送料対策で購入しましたが、もっと買っておけばよかったと後悔しました。おいしくて手がとまらなくなります。バターの風味が効いていてすごくおいしいです。甘すぎないのもいいですね。紅茶とよく合うので、一緒に食べるとおいしさ倍増でした。一般的なラスクより割高だと思いますが、ハチミツを頼むついでにまた購入したいです。美味しいけどやっぱり訳ありですね。はちみつを買った時のレビューのおまけでもらったラスクほどの感動はなかったです。普段は楽天週間連続1位になった事が度々ある某ラスク専門店の詰め合わせを購入しているのですが、こちらも気になったのでポチっとしてしまいました(笑)甘さは控え目だと甘党の自分が申します(笑)さっぱり系かな!?最初は蜂蜜? 何処が!?って感じたのですが、後から確かに蜂蜜の香りと甘さが来ました。が…、物足りないです。もちろん美味しいのですが、やっぱり物足りない。なので、ここで購入したコムハニーを付けてみたら最高です一番はホワイトクローバー蜂蜜を付けた時!ヤバイ、旨い、香り良い!蜂蜜とラスクにはうるさい自分(笑)なので☆4つ まぁ…某専門店舗のラスクにもコムハニーつけ食べているのですが(爆)送料調整のために購入しましたがおいしかったです。オマケで付いてきたラスクを食べて美味しかったので今回プレゼント用に購入してみました。とても喜ばれました!皆さんのレビューが良かったので、子供もオヤツに購入。が、美味しくて、私がとまりません💨ハチミツの品質、ラスクに仕上げるまではの手間等を考えると、安全な食材で決して高くはありません。ハチミツのつき方がマダラとレビューされていた方がありましたが、私には全く気になりませんでした。某有名な施設のポッ⚫︎コーンの方がマダラです。また、ハチミツと一緒に購入したいです。(ワケありの)巣蜜2個の同梱として、3個購入してみました。カリッカリで食感がよく、蜂蜜バターの味わいが濃厚で、と〜っても美味しかったです♪3度目の購入になります。やっぱり美味しい。ときどき蜂蜜をつけて食べています。今回、楽しみに置いておいたら、ほとんど食べられちゃっていたのでちょっとショック。また近々購入します。サクサクとした食感で、ハチミツのやさしい甘さのラスクはとても美味しいです。前回、購入した時は一か月以上先の賞味期限の商品でしたが、今回は賞味期限まで二週間程です。訳ありだから仕方がないかな。少々過ぎても気にしませんが。ラスク大好きでよく購入しますが、こちらのもおいしくいただきましたまた購入すると思います。以前に他社の物を購入し想像していた味とは異なりがっかりしたが、今回は少しは違っていたが、まあまあ満足し美味しく頂いています。自分用にお得用を、お試し用に、はちみつバタージンジャーとプレゼント用に、はちみつバター(5袋入り)ギフトパックを今回は購入しました、ジンジャー味もほのかにしょうがの味が、これはお茶にいいかなとはちみつバター味はコヒーにいいかもと、それぞれ、楽しんでますそして、ギフト用をお友達に持参して、早速メールが来て、「今頂いてるけど、美味しい〜わ〜」って、絶賛でした(喜んでもらえて満足感をも味わいました〜)先日、たまたま購入して、家族全員で『これは、うまい』と絶賛。また、購入させて頂きました。親友にも渡すつもりです。この商品なら、気心が知れた友人だったら、普通にあげられます。下手なものあげるようも、ずっと喜ばれると思います。。