クリーナー 大王製紙 ティッシュ 価格 購入

近所のスーパーHCドラッグストアでも以前まで取扱いがあったのに、最近まったく見かけなくなってしまい、今回本体と一緒に詰め替え用も2個購入しました。他社のトイレクリーナーより香りも使い勝手も好きなので、またリピします値段の割には品質が良く愛用しています。ドラッグストアではあまり売っていないのでネットで購入できて助かります。

おすすめです。

クリーナー 大王製紙 ティッシュ

エリエール ミチガエル トイレクリーナー つめかえ用(10枚入*2パック)【daio35shunen】大王製紙【エリエール】[エリエール ティッシュ 除菌 トイ

近くのドラッグストアーでは、欠品となっていたので、こちらで見つけて購入しました。カエルのプリントがとても可愛いクリーナーです。某会社の不買活動に参加しています。以前はその会社の物を使っていましたが、私はこちらのほうが好きです。オレンジの香りがお気に入りです。価格もほとんど同じなのでこれからはこれを使いたいと思います。ただ近所で見かけないのがちょっと難点かな。できれば本体を仕入してください。本体を購入したのでついで買い。ピンクのカエル柄がかわいいです。厚手で使いやすいです。トイレミチガエル初購入です!まだ使っていませんが、きっといい商品だと思います。汚れにくくする効果があるみたいなので期待。厚手のしっかりしたシートでトイレの隅々まで使えて気にいっています。汚れ落ちも良く、オレンジの香りがさわやかな点もポイント高いですね。近所の薬局では扱っていないのでいつもコチラで購入しています。日曜品を纏めて配達して頂きました。ました。こちらの商品は、香りや厚みが私のお気に入りで、近所で販売してない場合もあるので、こちらのshopさんで購入しましたが、次男は、100円shopのもので良いみたいです。必需品を携帯から購入。使いやすくて便利ですエリエールのミチガエルは、ただ、お掃除できるペーパーではなく、とてもかわいいです。本体購入と一緒に、購入しました。近所のドラッグストアでは見かけないので本体と一緒に予備も購入しました。トイレ用なのに可愛いし,香りも爽やかです。エリエールミチガエルより優れたトイレクリーナーはあるのかな?近所のスーパーやドラッグストアにないので爽快ドラッグさんで買っています。今回は3袋購入しました。いつもありがとう!今回も3袋購入しました。ミチガエルでトイレ掃除を始めてから、毎日柑橘系の爽やかな香りに癒され掃除も苦ではなくなりました。一枚で便器、床まで綺麗にお掃除できるワイドで厚みのあるクリーナーです。なぜか近所のスーパーやドラッグストアに置いてなくて、爽快ドラッグさんにあるので助かっています。サンキューです(*^_^*)注文番号:>丈夫なので1枚で色々な箇所を拭いてもボロボロにならず、オレンジに香りも好きでずっと使っています。近所では購入出来ないので、今回は少々大人買いをしました。オレンジの爽やかな香りが好きで使ってます。いつも買う近くのドラッグストアが品切れだったのでこちらで購入しました。が・・・値段をよく確認せず購入してしまったら凄く高くて・・・(自業自得なんですが)あり得ない買い物してしまいました(>_<)一見よく売ってるシートより高く感じますが(今まで使っていたのは10枚で100円以下)柄付きのシートが全部で20枚入っているのでさほど高いとは思いません。今回2つ購入なので4パック予備があることになります。とっても可愛いし厚手で拭きやすいのでまた購入したいと思います。目にしたことのない商品なので、先ずはお試し購入してみました。到着待ちです。なくなりそうだったのでリピ購入です。これに乗り換えてからずいぶん経ちますが、不満な点がありません。本体容器に入れておくと水分が持続するのが何よりも満足です。【エリエール ミチガエル トイレクリーナー つめかえ用(10枚入*2パック) 284円 (税別)】詰替えのストックが無くなってきたので購入です。使い始めたきっかけは本体のケースが白×黒でかわいいデザインだったからなのですが、中身も大判シートで一度に広範囲お掃除できるし、便利で気に入っています。これの詰替どこにも売ってなくて、しかもお値段高めでいつもミチガエルの本体に他社製品を詰めて使っていました。たまたま、トイレクリーナーも切れてきたし二個パックはお買い得でしたので購入。フタを開けるとオレンジの良い匂い。トイレには殆ど残らないのだけど掃除中はいい気分です。正直劇的に綺麗になる感じはしないのですが、厚手のシートは破れにくく使いやすいです。なくなりそうになったのでストック購入です。本体容器に入れておいても水分が飛びにくいのでこれを知ってからはもうミチガエルばかりです。本体と一緒に購入。クイックルより少し薄い感じがしますが香がいいです。ご近所でなかなか見かけないのでいつも楽天で購入してます。こちらのシートは香りもやさしく気に入っています。今まで、クイックル派でしたが、試しに購入。大判厚手で掃除が楽にできます。安いものは薄く、重ねて何枚も使うので、かえって無駄になりますが、これなら一枚で充分です。。