ピーカンナッツ ペカンナッツ ピーカンナッツチョコレート ラ・ラ・ラ ピーカン サロンドロワイヤル プレゼント 評判 おすすめ 安い レビュー

大切な友人の孫たちへのプレゼントに購入。レビューが大変良かったので、こちらの商品を選びましたが大変美味しいと大絶賛されました。私も自分用に購入して試食してみましたが、ホワイトチョコがハラダのラスクのホワイトチョコと似ていて、そこになっつが加わって香ばしかったです。

おすすめです。

ピーカンナッツ ペカンナッツ ピーカンナッツチョコレート ラ・ラ・ラ ピーカン サロンドロワイヤル プレゼント

話題の高級ピーカンナッツ(ペカンナッツ)使用!ピーカンナッツチョコレート★ラ・ラ・ラ ピーカン2箱セット│ぴーかんなっつ│サロンドロワイヤル(ギフト プレゼント

大変喜んでもらえたので購入して良かったのですが、こちらのお店は発送済のメールが来ないので、バレンタインまでに届くのか?ちょっと心配になりました。なので星は4個にさせて頂きました。[] レビュー遅くなりました。母が旅行友達からいただいてきまして、凄〜く美味しかったので、早速注文しました。素敵な箱とリボンで届きました。少し良いお値段ではありましたが、家族で食べて、やっぱり美味しかったです♪来月、母が旅行に行くそうで、その時に友達に配るんだと張り切っています。ちょっとしたお土産にぴったりです。3,000円以下で、りっぱな化粧箱に入って中身は小分けできている。先方様にコーヒー・紅茶のちょっとしたお茶菓子で召し上がっていただくのにちょうどよいお菓子です。カリリとした食感。もうちょっと食べたいなくらいの1袋の量。おすすめです。職場のお姉さま方へのお返しに購入。どれにしようか迷っている時にこちらを発見。評判も上々で助かりました。お香典返しにのし紙付き4個注文、開けてビックリ!のし紙がめくれ上がってシワシワ(´Д`) これ大切な方へ渡せますか?4個中、2個…熨斗めくれ、紙破れがありました。過剰包装は望みませんが…慶弔品には最低限の心配りは必要なのでは?お香典返しをまとめて出来るよう手配したのに…1人の方には破れた包装紙の商品を。もう1人には頭を下げ2日待って頂きました。他の方もレビューしてましたが不手際の対応で、そのお店が分かりますよね。商品交換の際… 電話まで望みませんが、せめて、確認のメールくらい入れるべきでは?商品は大好きでしたが、このお店からは購入しません。自分用に購入して以来、お気に入りの一品です。今回、内祝いとして購入しました。送り先の方に評判もよく、安定感ある商品だと思います。個人的には抹茶がすきです。単品あるといいのですが。。。おいしいし、量的にも満足。ラッピングもなかなか素敵で、このお品でこの価格はリーズナブルです‼リピ決定‼ピーナッツチョコが好きな友人へお勧めしたくて購入しました。凄く美味しいと好評でした♪友人の知らなかったメーカーで気に入ってもらえ私自身も嬉しかったです。私はこのピーカンナッツが一番のお気に入りです。味はとてもよかった。この商品は、贈答用に購入をした。人数が多くて何を渡そうと悩んでいましたが、とても評判も良くてよかったです。いとこへのギフトで購入しました。とても評判が良かったです。レビュー見て食べてみたくなりました。美味しい!!とまらないです!販売元から何か購入した時に1袋プレゼントでもらい、食べてびっくり!!すぐとりこになりました。少しでも安いショップを探し求め、このショップにたどりつきました。発送も迅速で、とてもうれしかったです。着いてすぐ食べましたがレビュー通り濃くがあり美味しかったです。会社の人にお土産で頂いて、とても気に入ったのでネットで探しました♪頂いたものは「和風ぴーかんなっつ」の方だったのですが、レビューを見るとこちらと中身はすっかり同じということでしたので、クーポンで安くなってたので2セット購入してしまいましたーvvv一袋に3つしか入っていないのは一見物足りなさそうな感じですが、味が濃くて一粒が大きいので、個人的にはこのくらいの量が丁度いいです。というか、これ以上入っていたら多分余計に感じるかもです(笑)4箱も買っちゃったので、色んな場所に持っていってみんなに勧めたいと思います!!!!ダンボールにおまけの一袋がちょこんと入ってたのも嬉しいです♪近所では買えないので、また食べたくなったら注文したいと思いますー!!!!クーポンで2000円くらいで買えてよかったです。会社に持っていく用で購入しました。味はわかりません。商品が来たのでレビュー追加します味はわからないって書いてたんですけどおまけで入ってましたこういうのプレゼント送る側には本当嬉しいですしかも美味しい安心してバレンタイン渡せますついつい食べ過ぎてしまうほど美味しいお菓子です。中のナッツと外のチョコのバランスが絶妙です。ギフトでも、自宅用でもおすすめです。子袋に分けてあるので皆に分けてあげるんですが全員すっごく美味しい!!初めて食べる味!!と、大評判です。くるみで無くピーカンナッツのところがまろやかで苦味が無く好きです。。