パーカーマキシワンピース パーカー ワンピース 通販 レビュー

161 45kg 少しガリです。骨盤は広めです。皆様のレビューを見てXLにしました。

おすすめです。

パーカーマキシワンピース パーカー ワンピース

(再入荷!11/15)【選べる総丈パーカーマキシワンピース(通常版/裏起毛版)】パーカー ワンピ パーカー ワンピース パーカー ワンピ 裏起毛 パーカー ワン

ピチ過ぎずゆる過ぎず、ジャストです。ロングワンピ暖か楽〜!もう一着買おうか悩んでます。レビューをみてXLにしたところ、ちょうど良かったです。暖かいし楽なので他の色も買いたくなりました。皆さんのレビューが役にたちました。レビューから、サイズを大きいものにしました。バッチリでした。レビューをもとに2サイズUPしてXLを買いましたがちょうど良かったです!細めのシルエットで可愛いです。オススメです\(^o^)/いつもはS~Mサイズですが、レビューを参考にXLを注文しました。ほどよいフィット感でスタイル良く見えます。裏起毛のM購入153センチ45キロレビューを何度も見てLのがいいのか心配でしたが、全く問題なく着れました。脱ぎ着は確かに窮屈ですが着るとまぁタイトだけど…と言うレベルです。158cm 普通体系 胸DorEこの手の洋服は形が肝心。下手すると部屋着、太って見える。それを通販で買うのはある意味掛けなので、相当悩みながら購入に至りましたが、買って正解!!暖かいし、やせて見えるなんて。。。フード無のデザインなどあったら欲しいと思います。XLでサイズもバッチリです。レビューを参考にXLを購入。値段も安いし、サイズがかなり不安だったので部屋着になるの覚悟で購入しましたが、着てみてすごく気に入りました!よくあるダボっとしたものではなく、体にフィットするサイズ感。ストレッチも効いているし、布地もしっかりしていてへこたれそうにありません(^^) 丈は120ですが、足首がチラリと見えるのでバランスよく着れます(身長160です) 。体のラインは出ますが、ムッチリ出るのではなく程よくセクシーな感じで好きです。太らないように緊張感がもてて良いです(^^)色はライトグレーを購入しましたが、モデルさんの色よりグレー感出てます。モデルさんのはベージュっぽいですが、そんな感じではないです。ボディに着せてる色が近いと思います。皆さんのレビューを見てXLのグレー、ブラックを一枚、ダークグレーを二枚 購入しました。裏起毛で暖かく心配していた丈も丁度良く、普段着として大活躍です。158センチ43キロ、痩せ体型で普段Sサイズ。レビューを参考にXL購入。肩幅ジャスト。まったくブカブカ感はありません。逆に脱ぐときにちょっと難儀する感じなフィット感です。生地は裏起毛無しにしましたが、薄すぎず厚すぎずでちょうど良いです。真冬はスカートの中に超極厚タイツを履いたりすれば問題なし。真夏以外は活用できるコスパの良い品物だと思いました。注意点としては、くれぐれも髪の毛のセットは着用後にする事をお勧めします!裏起毛無を購入。ピッタリです。他の方のレビュー通り着るときはチョット窮屈ですが私の場合問題はありません。私が着るとマキシ丈になります。ただスウェットの様な生地かなと思い購入しましたが思ったよりも薄くピラピラ感があったのでマイナスです!生地が薄いので下着の形が分かります。総合的にはチビの私にはこのくらいスリムな方がいいと思うのでまた購入を考えていますが次は裏起毛有にしたいと思います*\(^o^)/*149センチ、38キロ妊婦で、S購入。まだ5ヶ月なので着られますがぴったりです。旅行用に購入しました。飛行機でも窮屈にならず良かったです。166センチ45キロで細い体型ですが、レビューを見て、XLにしました。サイズはぴったりで丈もちょうど良かったです。レビュー通りXLを購入しました。ヒートテックを1枚着るとピッタリになります。裾は少し狭くて歩きづらいのでマイナス1です。普段はSサイズを着ることが多いのでレビューを見なかったら迷わずMサイズを買うところでした。XLを買って大正解。Mだったら着れなかったかも・・・。裏起毛を選んだので厚みもあるので、XLでもちょうどいいシルエットになりました。小さいサイズだと下着のラインが気になるかも。とってもあったかくリピしたいですあったかいし柔らかくて着心地が良い。シルエットがマーメイドっぽくて少し歩きにくいが、身体に沿っているので細く見える。157cm44kg、上半身細め。普段はS〜Mサイズですがレビューを参考に120cmのXLを購入。ジャストサイズでした。凄くいいです!レビューの通りサイズはXLにしました!身長158 体重51ですがぴったりでした!リピしようと思います!通常Mサイズですが、他の人のレビューを見て半信半疑でXLを注文しました。早速着てみると、ピッタリでした。細身に出来てるみたいですね。シルエットがとてもキレイで、満足してます。縫製がしっかりしていて、お値段の割には物が良くびっくりしました。特に裏起毛部分は上質でした!他の方のレビューにもある通り、サイズが小さい、パーカーの紐が安っぽい等、承知した上での購入により、満足感が得られると思います。。。私は買って良かったです!一枚で楽に着られます!身長158cmの43kgで普段トップスはMサイズですがレビューを参考に起毛無しLサイズを購入しました!結果ジャストサイズ!とってもラインがキレイに着こなせました(*^^*)起毛無しだと普段のワンサイズUPがオススメです!起毛ありだと最低でも2UPじゃないとキツイかもしれません(^_^;)私みたいに胸がなかったり胸板が薄い方はワンサイズUPでキレイに着れますよ(*^^*)今度は起毛ありで検討してみたいです。東北の冬を乗り切るアイテムとしてチョイス!とても暖かいです。サイズは、普段Mですがレビューを見てXLにしました。程よいフィット感がありつつも、インナーも着れる余裕があるので、大満足です。身長155cm、体重49kg。中に着るか外に着るかにもよりますが、普段はS〜Mサイズ、または7〜9号を着ています。レビューを参考に、裏起毛/ライトグレーXL/120cm丈を購入。しっかりした肉厚な生地に滑らかな裏起毛がとても暖かく、かつシルエットがとても綺麗で感動しました。このお値段でこの品質は素晴らしい!と思い、色違いでブラックも購入。しかし、ブラックはライトグレーほどの厚みはありませんでした。さわってみても畳んでみても、ライトグレーと比べ、生地が薄いのが分かります。それでも問題なく暖かいですし、品質には充分満足していますが。生地が少し薄い分、ブラックの方が着脱しやすいし、腕周りも気持ちゆとりがある気がします。XLでたぶん9号くらいのサイズ感かと思います。丈はわたしの身長で、くるぶしの少し上くらいでした。普段はインナーに、ユニ◯ロさんの八分袖のヒー◯テックを着ています。薄手のものだったら、中に着てもそんなにモコモコしません。体に沿ったタイトなつくりなので、太もも周りもスースーしなくて、靴下だけでも割と暖か。寒い日はタイツやレギンスに履き替えています。中にタイツを履くと、静電気で太ももや膝下あたりが少しもたつきますが、静電気防止スプレーをかけたら気になりませんでした。ズボンに比べたら歩幅が狭くて歩きづらいかと思いますが、スウェット生地なので、そんなに窮屈な思いはしていません。フードのひもは取って着ています。注文してから2日で届きました。対応も迅速で良かったです。部屋着だけではもったいので、ちょっとそこまでのお出かけにも着ています。女性らしいラインで素敵です。ダークグレーの購入も検討しています。156センチ50キロの普段Mですがレビューを参考にXLで長さも身頃もぴったりでした!!フードの紐だけ微妙なので☆マイナス1です。注文番号 レビューで小さめって意見が多かったけど私にはぴったりでした^ ^確かに紐はちゃっちかったけど長さは好きな長さに切りました!ダークグレー裏起毛、XL120購入しました。身長167体重48ですが、レビューを見てXL にしました。ちょうど良かったです。裏起毛、とても暖かいです。パーカーの紐は長すぎるので、自分でカットしました。可愛いのでライトグレーも購入しました。素早い配送でとても有難かったです。163cm/43kgで普段7〜9号現在妊娠7ヶ月46kg裏起毛ナシ/XL/130cm/ライトグレー購入お腹が出てきたので裾が上がる事、充分な着丈が欲しかった事があり130cmにしましたが正解でした。くるぶし過ぎぐらいの丈です。色味はよくあるライトグレー。一枚目の画像とは違います。他のレビューにもあるようにかなりタイトな作りなので、脚を開く動作はしづらいです。脱ぎ着の際も、これ以上小さなサイズだとかなりキツイんじゃ…?といった印象。生地感もお値段なりですが、秋口にはピッタリです。紐は外して黒色のものに付け替えます。冬用に裏起毛アリも欲しいのですが、着丈130cmがないようで…残念です。全体的に満足しています。かなり、細く見えます!ブラック購入しましたが、色違いも購入予定です!モデルさんみたいにぴったり着たかったので、レビュー見て迷いましたが155センチ44キロMサイズで大丈夫でした。胸の大きい方は厳しいかな。お尻もそれなりに目立ちます。洗濯して縮まない事を願います!ストレッチもきいてて◎160cm48kg 普段S〜Mサイズを着用しています。皆さんのレビューを参考にして少しゆったりめで着たかったのでXL130cmを購入したところ、ちょうどよかったです。レビューにあった通り、本当に小さかったです。170あるので着れるか不安でしたが、なんとか着れました。でも、袖が短いです…。シルエットがキレイなだけに、そこだけがすごく気になります。とゆうか、もうワンサイズ上を作ってもいいのでは?と思いました。このタイプのワンピースはたくさん持ってますが、一番シルエットがキレイでステキです。作りもしっかりしてます。しかし、、もう買わないと思います。袖が短いので…笑。普段 Mサイズですがレビューを参考にしLサイズを購入Lサイズで良かったと思います。裏起毛有りなのでとても暖かいです。