ソックス スポーツ オシャレ ミックス デザイン ショート 感想 購入

コスパはとてもいいですよ!仕事用に購入しました。少し厚みがあり履き心地も良いです!プライベートで使用する自分用に購入。価格のわりにしっかりしているので満足しました。

おすすめです。

ソックス スポーツ オシャレ ミックス デザイン ショート

靴下 メンズ ソックス スポーツ くつ下 / 足底パイル編み オシャレなミックス地デザイン 9足セット 【ショートソックス】【メンズソックス】

高校生の息子用に購入。28センチなので、店舗ではなかなかありません。ならばと楽天で検索するとこちらの商品に出会いました。これからの季節には少し厚めかと思いましたが、値段の割に丈夫そうで色も派手目でよい感じです。またお世話になるかも。子どもの為に購入しました。厚みもあり履き心地も良さそうで購入して良かったです。息子に購入しました。いろいろなカラーがあって、お値段も手頃でした。1足200円程度で、肌触りも良くとても良かったです。旦那の仕事用に購入しました。配送の仕事なので薄い靴下だとすぐに破れてしまったりするので今回は足底パイル編みの靴下を選びました。底がふっくらしていて足も疲れにくくなったようでとても満足しています。9足あるのでしばらくもつと思いますがダメになったらまた買いたいと思っています。息子用です。足のサイズが28センチなので、店舗で見つけるのが大変でした。生地もしっかりしている用ですし、カラーも気に入ったようです。しばらく靴下探ししなくてすみそうです。値段もお安く購入できたのでまたリピ予定です。息子用に大きいサイズの靴下を探していました。実店舗では、27cmくらいまでのものしか売ってないことがほとんどだったので、大きいサイズが購入できるのは助かります。単価は税込みで1足198円とお安いにもかかわらず生地もしっかりしていて満足です。発送も早かったですよ。安いので購入9足もいらないけど大きいサイズってなかなかないので注文してからすぐ届きました!息子も大満足です!購入して良かったです。ありがとうございました!他種のソックスもこのショップで購入してますが、とにかくコスパが良いいですね!若干、生地の耐久性に問題はあるかと思いますが値段を考えたら問題はないと思います。大きめのサイズがお店に売ってないのでこちらから購入しました!値段もデザインも満足のいく靴下でした!またおねがいします!仕事用に購入しました、安くて履き心地も良いので満足です。仕事用に購入です。まだ暑い日々が続くので短くて耐久性のあるものを探してました。仕事に酷使するので価格重視でかつ色味もあるものが見つかり、よかったです。何足あっても、良いとおもい買いました。消耗品なので喜んでます自分が履いてみてしっかりした生地とクッション性が良く、洗濯にも耐えてくれる丈夫さが気に入ったので、息子用に購入しました。靴下は消耗品ですが、すぐに破けてしまうものでは安くても意味がないですから。主人の為に購入。スニーカーと合わせるのにちょうどいい。足底がふわふわなのもおすすめ。色使いもきれいでよかった。本人も気に入って履いています。カラフルな色合いが気に入り購入しました。普段履きにちょうどいいですね☆(o^^o)価格が安かったので、駄目元で購入しましたが、生地もしっかりしていて驚きました。9足セットだし、安いし大満足です。しかりしたもので色合いもよく子供も文句言わずに履いております。最近ウォーキングを始めた主人に。好きなオレンジがあったので、色の指定などはできないとのことでしたが、オレンジがくるといいなぁ・・と願いつつ購入してみました。メール便かと思ったら、佐川急便で届けていただきました。オレンジが2足入っていて、よかったです。夫の靴下として購入しました。画像通りでカラフルで可愛く、生地もぺらぺらではなくて丈夫そうでよかったです!おすすめ!29センチと大きく、すぐに破れるためいつも某ネットで沢山入った靴下を購入しています。そちらもしっかりしているのですが、柄がいまいちで他にないかなーと探していたところ、こちらをみつけました。実際の色もキイレでした。旦那も好きな色柄みたいで、靴下を履いたかんじもフィットしていると。耐久性がどのくらいもつかな〜。触ったかんじはしっかりしてます。耐久性に問題なければまたリピします!以前、同じ素材で丈の長いのを、購入したがもうなくなってしまった。素材が同じなので、丈の短いものを購入した。スニーカーを履くと、ちょっど靴下が隠れる。ちょっと違和感があるが、春、夏にはちょうどいいかもしれない。価格が、送料込みなので、大変お買い得だと思う。旦那用に購入しました。色もカラフルでアクセントになります。生地もしっかりしていて丈夫そうです。息子に購入しました。生地も丈夫そうだし色もいい感じでした!大きなサイズの靴下があまりなくて、こちらで見つけたのですぐに購入しました。満足9足セットだし、生地もしっかりだし、デザインもかわいいし…良い感想しかありません(*^o^*)この値段で、このソックスはお買い得だと思います。今年の夏は猛暑日が続いたので、助かりました。また来年も購入したいと思います。カラフルでよいです。チョイ履きように購入しました。。