ハーレム インディゴ バルーン シルエット サロペット オーバー ワンピース レディース 口コミ 購入

白のLサイズ購入。中々かわいい!大きめなのでMサイズでもありだったかも!デザインが可愛くて気になっていましたが、40代には若すぎるデザインかな…と思い悩みました。でもレビューを見たら40代以上の方の購入も多く、皆さんのレビューも良かったので購入してみました。

おすすめです。

ハーレム インディゴ バルーン シルエット サロペット オーバー ワンピース レディース

2way ボタン付き サルエル ハーレム パンツ デニム インディゴ バルーンシルエット サロペット オーバーオール ワンピース【lgf0336】レディース ワ

結果、正解でした。ただ、丈が長い方が良かったので163cm、50kgでLにしたら、かなりガバガバでMにすれば良かったと後悔。丈は希望の丈感なのですが…でも、商品は気に入ったのでMの色違いが欲しいな、と思ってます。インディゴのMを購入しました。Mで普段3Lくらいの人まで行けると思います。薄いので冬はオススメしません。春夏に可愛く着れそうです。8月10日入荷予定となってましたが、6日には発送のメールが届き、8日には自宅に届きました。身長160センチ体重53キロ、M購入ですがかなり大きいです。主人にサイズ間違った!?ってびっくりされました。たぶん3Lはありそうな感じです。生地は思ったよりもしっかりしてて、春夏秋と3シーズンは着れそうです。夏着用でも生地が暑苦しくはないです。ただいま授乳中ですが、肩紐を下ろせばサッと授乳できるし、動きやすく楽なので重宝しそう。インディゴを買いましたが思ったより濃い色でした。でも年齢問わず長く着れそうで満足です。気になっていてついに購入。中年が着たらイタイかなと迷いましたが、カワイイのでこうゆうデザインだと割り切って着ます。理解した上で購入しましたが、色落ちはすごいですね、あとボタンも2個取れていました、ボタンは付け替えようと思っています。デザインが 可愛くて 楽そうなので 購入しました。個人的には ボタンをとめて着る方が好きかな。色違いが欲しくなりました。ブルーウォッシュのMサイズ購入しました。生地自体は結構厚いです。重量もあるので気温が26度くらいの時に着てちょうど良いかもしれない。予定より早く着いたので良かったです。注文番号: タイムセールで購入。148cmなので 足首までの長さ。肩ひもを少し縫って着る予定です。とても着やすく楽なので、色違いでまた購入したいです。妊婦さんぽくなりますが、私的には好きな型です。インディゴを購入生地は薄手のデニムで、わりとしっかりした生地でした。画像を見て可愛さに購入家で着る普段着・・・かな普段はM着用しています。ダボっと着たかったのでL購入。脇の部分かなりダボダボしちゃっています…。ん・・・Mにしておけばよかったかも。すごく気に入って購入しましたが、あまり周りの反応はよくありませんでした。残念・・・前回ブラック購入して、よかったのでホワイトリピートしました。発送についてのレビューが目立ちますが、発送予定が遅れるとの連絡メールが7月8日に届いていましたのでなんの不満もありませんでした。162センチ55キロ前後でMサイズを購入しました。少し大きめのデザインのようで、横幅が意外と余りますがデザインは写真の通りで満足しています。ただ開けた瞬間にわかる程度の少しキツめの匂いがしたり、ボタン穴からヒモが出ていたりと少し難もあります。ただ他店と比較したときの安さ、対応の丁寧さを考慮に入れると許容範囲内です。これからの季節に役立ちそうな一枚です。インディゴを購入。普段もLサイズ、購入もLサイズです。とても可愛いい、見事に体型もカバー(生地の張りがベスト)、やせっぽちのモデルさんより可愛いいかも。こちらの暗めの色のやつを秋頃買って、まわりの評判もよく、たくさん着ました。しめつけもなく気になるお腹も隠してくれ、動きやすいので、トイレがちょっとだけ面倒でも、やめられません。春用にホワイトを今回購入しました。カーキのブルゾンやブラックのカーデなどと合わせてガンガン着たいです写真を見て楽そうなので購入。ワンピースで着るとシルエットが変と娘に言われたので、オーバーオールとして着る予定です。なかなか可愛くてお気に入り♪唯一、ボタンが留めずらいのが難かなぁ。スナップボタンだったら良いのにと思いました。発送ですが、6月25日に注文、発送予定が7月中旬になっていて7月17日に発送メールが届いたので、何の問題もありませんでした。身長155センチ。体重40キロです。ほぼモデルさんと同じ感じで着られましたが、更にバランスを良くするために、肩紐を後ろで約2センチほど縫いつめました。デザインに一目惚れして、旅行先でのライブに着て行きたくて購入しましたが、自宅から現地まで乗り換え2回。時間にして約3時間。座席指定の電車の中では、疲れると座席に足を乗せたりしても動きが楽でとても快適でした。生地の厚さがちょうどいいので、下に着る物の袖丈や生地の素材を変えたり 羽織物をプラスしたり、タイツなどを履くなど工夫すれば、年中着られると思います。臭いが気になる…というレビューが多かったのですが、わざわざ鼻を近付けて臭いを嗅げばそれなりに臭いますが、デニム生地の臭いがするな〜と思う程度です。 トイレが面倒…というレビューも目立ちましたが、裾をまくったり ボタンを外すことなく、肩紐を下ろして、クルクル巻いていくと、裾が持ち上がって来るので コンパクトになり、不便を感じたことはありません。 カラーに迷った時はインディゴがオススメです。年齢や体型を問わず楽に可愛らしく着られると思います。サルエルっぽいシルエットがかわいくて購入しました。確かに他の方のレビューにあるように、脇はかなりあいてしまいます。そして、これは私の体型の問題ですが(153センチ40キロでMを購入しました)肩紐は少し長かったです。なので、ボタン位置を変えて脇をしめて、肩紐は縫い縮めました。それだけで写真通りかわいいシルエットになりました。とても気に入っています。大変な手間ではないですが、そういったことが面倒な方だと煩わしいかもしれないです。妻より。サイズは、大きいだろうと分かってて購入しました。154センチ36キロでMのインディゴです。丈を詰めて、脇もたっぷりしてるのでスナップを両脇に付けてサイズを調整しました。ゆったりとしていて、楽だしダンナにカワイイと言われます。色落ちすると、口コミにあったので着る前に2度洗濯しました。白のインナーと合わせても色落ちしませんでした。買って、大正解です!サロペットとしてしか着ないつもりでホワイトとブルーを購入。ブルーは色落ちが激しいとのレビューが多かったので、届いてすぐに押し洗いしました。確かに色はかなり出たけど、分かっていて購入したので問題なしです!形はすごく好みで、サルエル好きやゆったりした服装が好きな方にはたまらないと思います!サロペット着たいけど、下半身デブで普通のサロペットは着れるのないけど、これなら着れるし、『かわいい!!』と褒められます!ホワイトも透けるの心配してたけど、ロングカーデ着れば問題なし!!買ってよかった!他店で一目惚れして、その価格の約半分の価格のこちらで購入。楽ちんです。夏は風通しも良く涼しいです。S体系の小柄の私にはかなりカッポンカッポンです(笑)上から脇下を辿って中身が見えそう…。多分見える。ボタンを詰めようかと思っています。ワンピースよりはやはりバルーンサロペのほうが断然スタイリッシュでかわいい。大きいので妊婦さんにもよいかも。冬もかなり厚手のセーターを着て、スパッツなど穿いてもよいかも。いろんな着こなしができそうです。難点はトイレです!!床にストンとならないよう気を付けています。体型カバーにとLサイズを購入しました。試着してみて自分好みのデザインで凄く気に入りました。ですが、残念なことに余裕をもってLサイズにしましたが、脇の部分がブカブカでした。少しボタンを詰めて着れば問題ないと思いますが…ワンピとしても、サロペとしても使えるなんてなんだかお得だな♪色違いのリピもサイズを含めて検討したいと思います。外の気温が暖かくなったら着たいと思い購入しました。生地もデニムだけどそんな厚くなくて良かったです他サイトで気に入ったのがお安く売っていたので即購入!表記は予約商品で8月上旬の発送になっていましたが、1週間くらいで届きました…土日も挟んだので。商品自体のサイズ感は、私は普段は物によってM・Lどちらか。こちらの商品はかなり大きめなのでダボついてます。ほかの方のレビューで色落ち&臭いが気になる!とあったので、まずは単体で2回ほど洗濯をしました。色落ちはまだ終わってなさそうなので次回も単体での洗濯になりそう。洗濯槽に若干の色写りがありました。臭いは、袋から出した時ちょっと気になりましたが、洗濯をしたらまた別の臭いに変わった?みたいで科学的な臭いがすっごく鼻につきました。ショップリストよりこっちのが安くて購入いつでもつかえるかんぢでいいです前回、インディゴを購入して気に入っていたので今回はホワイトを購入!!前回の時は匂いが凄かったけど今回は全くしなかったです。また、違う色も欲しくなりました。当方L〜XLの結構ポッチャリ体型でLを購入しましたが、かなりデカめです。5Lくらいの方までOKかも。私でもMで良かったかも、ってカンジです。形はユルカワな感じで気に入りました。ラクチンだし、ちょっとした外出に、これから暑くなる時期でも快適に着れそうです。私はオーバーオールで着る方が好きかな。サイズ変えて色違いも欲しいです。とりあえずご参考までに。とても大きいです。168cmで70kgくらいあってかなりの下半身デブで普段ボトムス3Lで着てます。Lのブラックを購入しましたが、見た感じ写真のモデルさんとほぼ同じ感じになりました。脇が特に想像以上にぶかぶかだったので、やせ型〜普通体系の方にはかなり大きいと思うのでMサイズがいいと思います!サルエルのサロペットが欲しかったのでお安く購入できてうれしかったです!個人的に肩紐がもうちょっと太めで丈がながかったらありがたかったですが、キグルミ体系の私には良い感じのシルエットになったから、まあ満足です。笑臭いは気にしません!笑予約販売でインディゴを購入。サルエルで穿こうと思っていましたが、実際に穿いてみるとワンピースで着る方が可愛く見えました。変形ワンピースですが、Tシャツとこれだけで外出出来るので良い買い物だったと思います。ただ、ボタンホールが小さくて嵌めるのに手間取りました。なので☆-1です。写真の通り可愛いです。ちょうど欲しかったので普通のじゃないのがいいなと思って探してたところお手頃なお値段で見つけて購入しました。一度試着した感じですが可愛かったのでどんどん使いたいです。。