ソファー レクシー 購入

白購入。配送がいしゃは西濃だったけど、ソファー自体は良い。見た目がきれいかなこたつ用に購入。

おすすめです。

ソファー レクシー

ローソファ ローソファー フロアソファー ソファー ソファ 2人掛け 2人用 こたつ こたつ用 ロータイプ 【レクシー2PATL】【dzs】【ドリス】

安かったので、あまり期待していませんでしたが、想像以上でした。ブラウンにしましたが、落ち着いた良い色です。つくりもしっかりしていました。あともう一つ検討中です。独身で少し広めの部屋を借りたので、ソファーを購入。ちょうどいい大きさで、満足(ノ´∀`*)ここのショップは非常に安くていい商品があり、安心して購入できます。配送も問題なく、です。お値段に見合ったソファーでした。お手入れしやすいと思います。肘掛けも頑丈で、予想通りでした。購入して良かったです!黒を購入しました。想像よりも高さがありましたが、ボリュームもあり座り心地は良かったです。もともと使っていたローソファーのチャック部分が壊れたので購入!まだ届いてはないですが期待も込めて星5で!!まず見た目!光沢があってとても高級感があり、絶対この値段の商品とはだれも思わないと断言できます。 友達に「いくらだったと思う?」と聞いたところ、「3万円くらい?」と言っていたので、やはりそれだけの商品だといえると思います。僕が購入したのはブラウンだったのですが、色も濃い茶色で部屋が前よりもおしゃれになった気がします。ローソファーだと座り心地を心配される方も多いと思いますが、普通のソファーと全く変わらないどころか、それよりも良いかもしれません。注文してから届くまで3日だったので対応もかなり早いと思います。一人暮らしのワンルームにはちょうどいいサイズで、大きすぎず小さすぎずでいい感じです。他の方のレビューを見て高評価だったので購入を決めたのですが、人気商品はちゃんとそれなりの理由があって人気なんだなと実感しました。拙い文章でしたが少しでもこのレビューが購入を迷っている人の役に立てば幸いです。最後まで読んでいただきありがとうございました。購入しました。数ヶ月使用していますが、何も問題なく充分満足しています。パット見安っぽくもなく質感や手触り、雰囲気も上々です。ありがとうございました。お手頃なので幾つも購入しています。硬さも丁度よくしっかりしています。とにかくコスパよしちょい腰低目なので飛び跳ねる小さな子供がいる家庭では安心。通常なら5万以上してもありそうです。別途カバー購入しましょうわりと早く届きました!値段からすると、安っぽいのかなと不安ありましたが、値段以上の品だと思いました!購入に前向きではなかった主人も、このソファーなら購入して正解だったと言っています!こたつ使用ですが子供も座りやすく、合皮なので汚れた場合も拭きやすいです!レビュー見た限り値段の割には期待できるのかと思い購入しました。全然満足しかありません。また購入したいと考えています!ずっと使っていたソファーが古くなっていたので、これだー!と思い送りました(*^-^*)とても使い勝手が良く、デザイン的にも気に入ってもらえたようです◎送ってよかったですぅ(^^♪新居で使う為購入。思ったより軽いため、座るたび動くらしいです。滑り止めか、下に絨毯など敷くなどして対策したほうがいいいみたいです。アパートの二階に住んでおり、音で一階から苦情が来たそうです。物自体は、座り心地はやや固めらしいです。設置しやすいし動かしやすいです。何より安いです。助かります。布系ソファーは犬がマーキングして匂いがとれないのでこちらの素材にひかれて購入しました。まだ粗相されていませんがされても水ぶきできるので安心してます。季節的に寒いので冷たいですが薄い座布団をひけば良さそうです。3人掛けと迷いましたが、こちらのサイズで丁度良かったです。和室のこたつに合わせてブラウンを購入しました。小さい子供も猫もいるので合皮を選びました。安っぽさなどは全然気になりません。いい感じです。一人暮らしの部屋用に購入しました。思ったより大きすぎなくて丁度いい大きさでした。デザインがシンプルで可愛くって気に入ってますが、硬さはクッションのある背面以外はかためです。子供がいるので普通のソファじゃなく、低いソファが欲しくお店も見に行きましたがピンとくる物がなくネットで見てたらいいかもと購入。値段のわりにしっかりしていて布素材ではないので子供がジュースをこぼしてもしみないで拭き取れてよかったです!評価の高さに期待して購入を決めました。リビングが狭いのでコンパクトなローソファーを探していました 設置してみたところ圧迫感なく部屋になじんでいます。小さな男の子二人いるのでお手入れしやすい素材も気に入りました。お値段以上だと思います。商品自体には満足ですが一人暮らしの部屋に置くとやはりそれなりに場所を取ります。サイズを確認して実際に部屋に設置した際のシュミレーションをしっかりしてから購入することをオススメします。現在アパート暮らしをしていて、マンション購入前のつなぎとして安い合皮のローソファーを探していたときに発見し、購入しました。値段が安いので届くまで心配でしたが、この値段でこのクオリティに満足です。安っぽさがなく、見た目もしっかりしていて、商品画像通りのシンプルなデザインもとても気に入りました。買って良かったです。注文番号 同じ物を、一年半ほど使って居りましたが肘掛け部分がチョット座るのに丁度良い感じで…… それが原因で中の木材が割れてしまい買換えです。他の物も、検討しましたが設置・使い勝手・質感でやはり同じ物にしました。今度は、今迄の使い方を反省して使おうかと思います。。。まあ、この価格で購入できますからそう気になら無いんですが〜〜見た目が気に入ったので、即購入しました。値段も安いので少し不安ですが、届くのが待ち遠しいです。待ちに待ったソファーが届きました。早速梱包を開けると、まさにイメージ通りのローソファーが出てきました。地方に住む私はもう数か月、ホームセンターや家具店を渡り歩き、自分好みのローソファーを探していました。ソファーだと狭いリビングには圧迫感があったので、座椅子並みに背丈が低くて、素材はもこもこしているものではなく、できれば二人掛けで、背後まで視線を意識した美しいものであって、できれば高級感があって……質感は限りなくソファーに近いレベルでありながら、ホットカーペットでも枕代わりにごろ寝可能な座面の低いもの、ついでに移動可能な重量であればお掃除もし易いだろうし、部屋のレイアウトも変えられるし……などなど、私の場合、本当に商品に求めるものが多かったので、店頭では全然気に入ったものがなく、ネットで探したところ、運命の出会いがありました!実際の商品は、私にとって、これまたなんとも嬉しい驚きがありました。1センチくらいの丸い足が四つ付いていたことです。座椅子では裏にほこりが付きやすいので掃除の際にいつもブルーでしたが、これは見えない程度の足がついていることで、フローリングを楽々滑らせるシールを貼って、掃除したり移動させたりして利用する事にしました。たいして重量もないので、たとえシールが無くても、大人の女性の腕力であれば、移動不可能ではありません。座り心地もソファーそのもの。クッションも取り外し自由で重宝です。ネットショッピングは、商品を実際目にできないだけに不安もありましたが、何より先に購入された皆様の口コミ情報に勇気づけられました。皆様のレビュー通り、満点です!価格にも大満足です。長く使って、大事にしたいと思います。ありがとうございました。3人掛け用と一緒に購入しました。2歳の子供や小型犬が登り降りしても危なくないので良かったです。ローソファーをずっと探してて なかなかイイ物に出会えず…楽天で探してると…発見★値段が安いからどーかな〜と思いながら購入(≧∇≦)実際に座ってみると とても座り心地や作りがとても良かったです(^-^)安く購入でき とても大満足です(^-^)ローソファーを探していたところ、こちらの商品が目につき購入しました。座り心地・質感、値段ともに満足です。高級感がありどんな部屋にも合うと思います。以前使っていたローソファの皮が破れてしまったため、こちらの商品を購入しました。他の方のレビューで「ザラザラしている」という言葉を多く見かけましたが、個人的にはあまり気にならず、ソファの硬さも自分にはちょうどよくてコストパフォーマンス的にも満足です。使用していたソファーが傷んできたので購入しました。元々のソファーは大きいタイプでしたが、思考を変えてこちらのタイプをえらびました。大正解でした!座り心地が良くて快適です。。