ネックレス アクセサリー ステンレス イニシャル 安い

高齢の父が、外出先で、何かあった時の為に、連絡先電話番号を掘って頂けるネックレスを探していました。ペットショップなら売っているのですが、いかにも、犬用。こちらの商品、問い合わせたところ、記念日のスペースに、記念日の変わりに電話番号を入れて頂けるとの事で、お願いしました。

おすすめです。

ネックレス アクセサリー ステンレス イニシャル

刻印無料 刻印 ◆ ペアネックレス ペア ネックレス ペアアクセサリー にもお勧め◆ ステンレス ネックレス 名入れ イニシャル ネーム ドックタグ 名前 記念

メッセージは、さすがに迷いましたが、名前の部分も、本人のフルネームで、お願いしました。お安いので、助かりました。届くのが楽しみです。お友達の1周年記念のプレゼントに、と探していたところこちらを見つけました。かっこいいし、安いし、何より刻印してくれるところが気に入って即決しました。刻印は記念日と両者の名前にしました。あまりにかわいいので、自分でも欲しくなりました。まだ渡していないのですがお友達も喜んでくれると嬉しいです。ドッグタグがほしく探していたところこちらの商品を見つけましたお値段が安いしカラーも選べたので購入&#9825;まだ届いていませんがたのしみですもおすぐX'masということで彼氏へのプレゼントととして購入して今日届きました^^学生の私でも買いやすい値段だし,記念日と名前も入ってこのお値段は安い!実際のプレートの大きさがわからなくて少し不安でしたが程よい大きさでした*またラッピングをお願いしたところ,特価のため出来ないとのとこでしたが袋を付けて下りお店の対応もいいです(^ω^)記念日なのでペアで購入しました!値段も安いので買い求めやすいです。娘にプレゼントしました。メッセージが選べたのはいいけど全てAnniversaryじゃなくて他にもえらべたらもっとよかった。でも安いし早いし仕上がりも可愛かったのでよかった。友達の誕生日プレゼントに購入しました〜安いしチェーンと一緒に購入。刻印してもらう記念日を違う物にしたかったので購入し直しました(ノ_・。)注文した翌日の夕方に変更のお願いをした所、もう掘ってしまって発送の準備が終わったとのコトでした(>_<)変更できなかったのは残念でしたが、注文から発送までかなり迅速で、そしてとても対応が丁寧なお店だと分かりました。値段が安いので再購入にも踏み切れました(^^;)ペア×2届いちゃうケド…届くのが楽しみです☆迅速な対応で、すぐに届きました。チェーンが軽くて少し安物の感じはありますが、値段が安いので満足です。まさか、間に合うとは。〜というのがはじめの感想です。クリスマスプレゼントにしようと思っていたけれど注文するのが遅かったし、刻印する文字も後からのメールで連絡をもらったのに…ありがとうございました。品物も値段が安いのにしっかりしているし、きっと喜んでもらえると思うます。-20131104-065599221クリスマスプレゼントにもう1つ何か二人の記念になるものをさがしていたら、ここをみつけてすぐに決めました(*´ω`*)安いし、刻印も無料と言うことで素晴らしいと思いますまだ渡すのゎ先ですけどサプライズなので喜んでくれたらうれしいです★ペアで刻印が出来てこんなに安いのはめっちゃお得と思って即買いしました♪彼氏の誕生日にあげたいと思います(〃∇〃) ぽっもっと大きいかなと思ってたんですが、わりと小さめで良かったです。彼女とペアで購入しましたが、ぱっと見では1000円のものとは思えないくらいかっこいいです。ペンダントとチェーンの繋がってるところの塗装がはげそうなのが不安ですが、安いのでまた新しいのを購入します。何年か前に自分用に購入し、中々よかったのでリピートです♪今回はプレゼント用。年に1、2回会う程度なのでそんなに金額をかけずに、でも特別感がでるものなのでよかったと思います。ギフト用の袋が付いているのも◎また機会があれば購入させていただきます。黒とブルーを購入。文字が掘ってあるんではなく書いてあります。安いのに普通にかわいいです。私は金属アレルギーがあるのですがこれは嬉しい商品。彼に内緒で購入しましたが届くのが楽しみです!安いので届いてよかったら友達にもオススメしたいと思います!名前も入れてもらえて、これで、1000円は安いと思います。大満足です。買ってよかったです(^-^)シルバーの石入りを購入しました。子供の誕生日と名前、メッセージとプレートの色は子供に選んでもらいました。子供と一緒にあれこれ考えながら選べて楽しかったです。価格が安いのでどうかな?と思っていましたが、お品が届いて大満足!石がキラキラ綺麗に目立ち、アクセントになっているので文字だけより石入りにして良かったです!とても安いと思います毎日つけていますが変色などなくともて気にいっていますクリスマスの記念に購入しました。思っていたより小さめでしたが、このお値段でメッセージを選べたり、刻印出来るのは他にはないかと思います。チェーンを付け替えてキーホルダーやチャームみたいな感じで使っても良いかな?と思いました。全体的に他店よりもお安いのでまた利用したいと思います。よろしくお願い致します。まだ届いてないから心配だけど安いしいいと思います。刻印有りで1000円安い!!このデザインでネックレス探してたので即買いです。記念日というわけではないですがデザインに◎本日届きました!お揃いの物が欲しかったので記念日と名前を封印できて世界で2つだけに惹かれ、お値段も安いので購入しました★見たらしっかりしているし想像以上の物で本当に良い買い物が出来ました★誕生日までまだ渡せないけど早く渡したい!早く付けたくて仕方ないです(*´ω`*)おまけのピアスもありがとうございました!安くていい商品ゲットです大切な人におくりましょう前回、自分用に購入してすごく良かったから、今度は高校生の子供カップル用に購入しました。安いですけど、結構高級感があってすばらしいと思います。できれば、チェーンがもう少し長いと良いと思います。彼女へのプレゼントに買いました。安いのにしっかりしているので良かったです。でも少しおもちゃっぽいなぁ(笑)子供の出産の記念として、旦那にもと二つ購入しました。値段は安いけど、見た目は安く見えなく、気に入りました♪前回、結婚1周年記念として購入したが、子供に壊された為に再度購入。安いのに可愛いです。前回は取れやすくて残念だったチェーンホルダー部も、取れにくく改善されていました!ありがとうございました。値段もお安いので、注文する際かなり悩みましたが、試しに購入してみたら期待以上の品物でした。カワイイです。おもちゃっぽい感じもしますが、私はこの感じが逆に好きです。いい買い物しました♪ 値段が安いので…期待せずに頼んだら、期待以上でビックリ。。