ホテルスタイルタオル 評価 購入

部屋干しが多いので、防臭抗菌効果のあるタオルを探しており購入しました。まだ使用してないので効果はわかりませんが期待してます。色味はモカとローズを購入しましたがどちらも落ち着いた色味で気にいってます。

おすすめです。

ホテルスタイルタオル

<同色2枚セット>日本製 ホテルスタイルタオル 【制菌防臭加工】 バスタオル/制菌 抗菌 防臭 部屋干し バス タオル ホテルタオル 福袋 国産 ギフト<タイム

今回初めて制菌加工されたバスタオルを購入してみました。まだ1回しか洗濯していませんが、気になる臭いがしてきません。同じタイミングで洗濯した別のバスタオルからは、部屋干し臭と雑菌が繁殖しているような酸味のある臭いがしています…。制菌加工、本当にすごいと思いました。また利用したいと思います。使い始めから吸収力がよく、フワフワで肌触り、生地の厚さも満足しています今回はモカを購入しました。優しい色味でとてもよかったです。バスタオルの買い替えでこちらの商品を購入しました!!使ってみるとふっかふかで洗ってもその感触は健在です!臭いもつかなそうな素材なので長く使えそうです♪肌触りは申し分なしです。抗菌性能はこれからの評価ですが、期待できそうです。吸収力がいいです。他に2サイズ購入しましたが、どれも使いやすく満足です。制菌加工のカラーがもっと増えるといいなと思います。防臭に関してらまだ良く分かりませんが、1回洗ってから使っても拭き取れ使いやすかったです。今まで使ってたタオルがにおいがしてきたので、一新することに。抗菌にひかれてこちらを購入。今は新しいからにおいはしませんがこのままずっとにおいを押さえてくれることを期待します。何度か洗濯してふわふわになるのは知ったので最初はがまん。それより最初はタオルからボロボロほこりが出てきてお風呂上がり拭いた体や顔に着くのが大変でした。洗濯5回以上してますがまだ出てきていつになったら出なくなるんだろう、と。もう少し少ない洗濯ですっきりしてくれたらいいのになあ、ということで商品はいいのですが星4つで。いつもこちらの会社のバスタオルを愛用しています。乳児の湯上がりタオルとして、これからの季節は抗菌タオルが良いかなと思い追加購入。ウォーターブルーはとても明るく綺麗な色味で、曇りがちな天気ですがくるんでいて気持ちが良いです。毛羽は数回もの凄い量出るので予洗い必須です。他店で購入した制菌防臭加工のバスタオルを長年愛用してきましたが、さすがに硬くなってきたので、こちらのバスタオルに買いかえしました。思っていた以上に厚みがありフワフワでした♪もっと制菌加工タオルの種類やサイズを豊富にして欲しいです。2回目の購入です。生乾きのにおいがしないので気に入っています。使い心地もとても良いです。自分が依然こちらで購入し、とても良かったので七五三の内祝いのお返しとして両親に贈りました。タオルは何枚あっても重宝するといいますがこちらのタオルはシンプルなタオルでカラーもたくさんあり、何より吸水がよくてとても気持ちよいタオルです。両親にも喜んでもらえました。今まで、こちらの抗菌タオルでないものをリピートしていましたが今回は抗菌仕様のものを試してみたいと思い購入しました。長く使用することによる黒ずみなどがどれぐらい違うのか様子を見てみたいと思います。肌触りは柔らかで使用感はとても気に入っています。2枚購入しました。嫌な臭いもなく気に入りました。いつもふかふかのタイプを買っていますが、ふかふかなので旅行やプールなどに持って行くにはちょっとがさばってお出かけ向きではないので少し薄手のこちらを購入。薄手でも吸水性は良いので良かったです。いつものホテルスタイルと色展開が違うので同じ色が欲しかった。タオルを一新しようと思い評価のよいこちらで購入いたしました。対応も素晴らしく、タオルも使いやすくって大変気に入りました。あとはタオルにしては少し価格が高いかなと思ったので、長持ちしてくれれば完璧です★以前、同じようなタイプのタオル・バスタオルを購入したことがあり、その良さを実感し、再度購入。こちらのショップでの購入は初めてでしたが、やはり良かったです。値段もお手頃で助かります。また、機会があれば購入したいと思います。防臭機能のあるタオルということで、確かに臭わないので気持ち良く使っています。何回も購入しています。ほとんど部屋干しなので、ずっと、抗菌防臭のバスタオルが欲しかったのですが、なかなか買えず、楽天スーパーセールで安くなっていたので購入ました。予想より薄く感じましたが、触り心地は好きです。これから、何度か使用と洗濯を繰り返して様子を見て、リピートを考えたいと思います。レビューの評価が良く楽しみにしていたが、一番初めに使った時に身体中に細かい毛玉みたいなものが付き、とても不快でした。まぁ最初だからしょうがないのかと思っていたらその後も3回4回と使っても量は減ったものの毛玉のようなタオルの繊維が付きます。これは不良品ですか?使う度に不快な思いをします。体は汚れるし、フローリングも汚れるし。使ったから返品はできないだろうけど、これが標準だとしたら、こんなものをよく販売するなっと思うレベルです。これからの季節抗菌タイプを探していて2枚組で良い色があったので購入しました。洗濯してみないと分かりませんが、色落ちが心配なので−☆にさせて頂きました。サイズ・使用感は良さそうですが、普通は付いてるであろう洗濯表示が無かったのが残念です。使用してみて良かったらまた違う色をリピしたいと思います。以前に1枚で購入しましたが、2枚セットが入荷したようなので、リピート購入しました。防臭・抗菌の効果に期待して、普通のホテルバスタオルではなくこちらのバスタオルを購入しました。使用前に一度、洗濯をして使用しましたが、吸水力にやや不満が残りました。もう一度洗濯してもまだ微妙で、結局使用前に3回洗濯しました。もちろん、これから使用していくごとに吸水力も上がると期待していますが現時点では100%満足というところまでは至っていないです。評価は期待込みということで。今までもこのホテルバスタオル使用しています。古くなってきたので、買い替えです。前回同様にいいものが届くように期待しておりました。色も良いし、期待通りです。以上はタオル本体の評価で、下記は配送の評価です。ただ、この品物と一時間前に別の品物を注文しています。店舗受付は翌日だったので、同一梱包で来ると思っていました。送料も一緒で無料になると思っていたのに、ばらばら配送で、ついでに佐川の都合なのか到着も時間差があり、面倒でした。何のために、慌てて2回も注文したのかわからないくらいの出来事でした。品物の評価は、配送の評価は1。足して二で割って3とします。新しいのを買おうと思っていたので、他の物と一緒に購入しました。よかったです。欲しい色が売り切れだったため、今度は違う色を購入しようかと思ってます。前回購入し、何回か使ってみて良かったのでリピしました。使い心地の良さや、変な臭いがつかないところがお気に入りです。スーパーセールでお得に購入しました。使えば使うほど柔らかくて肌にも優しい感じで気に入ってます。一度使うとクセになりますね(笑)2ヶ月になる子供用として購入。肌触りもよくて、大判で、とても使いやすいです。制菌加工というところにも惹かれました。古くなったらリピします。二色目の購入です満足してます。イエロー、ライラックのもう少し落ち着いた色があると嬉しいです。口コミの評価が高そうなので一式注文してみました。バスタオルだけは抗菌仕様の新製品を。まだ商品は届いてませんが期待しています。フェイスタオルは愛用しています。部屋干ししていますが、嫌な臭いはしません。今回バスタオルを購入。初めてライラックを購入。どの色もやさしい色です。バスタオルの臭いが気になりだしたので制菌防臭加工を買ってみました。洗い替えで1人2枚で計4枚購入。2ヶ月弱使用で週2、3回洗濯していますが部屋干しでも今のところ臭いについては問題ありません。ネットに入れて洗濯しているからかわかりませんが未だに繊維が肌に付くのは気になります。いつもフェイスタオルを使っているので、今回はバスタオルを購入してみましたが、毎日使用して洗濯もしているのですが、タオルの繊維というか毛羽立ちがなかなか取れなくてお風呂上がりこれで拭くと顔に毛羽が付いて鼻がムズムズ痒かったです。なくなるのに1ヶ月ほどかかりました。そのため星4つです。優しい色使いで、柔らかい肌触りです。入院中の母のために購入しました。早く届いたので助かりました。防臭・防菌タオルと言うことで購入しました。色は黄色です。きれいな色でした。吸収性抜群でふかふかで使用性がよいバスタオルです。子供用に買いました。喜んで使っています。ライラックを購入しましたが、綺麗な色だと思います。洗ってから使用しましたが、毛羽落ちがすごいですね。タオル自体は柔らかく乾きが早いので、防臭効果と毛羽落ちが早くなくなるのを期待します。。