おすすめ 価格 レビュー 通販 おすすめ

間違いなく美味しいです。好きなピザが選べて、お買い得です。またリピートしようと思います。

おすすめです。

おすすめ

店長おすすめver☆常連のお客様専用★お好きなピザが選べる10枚セット【送料込】

今回は年末年始分で注文しました。クリスピータイプはシート付きで、お皿の代わりになり、エコです。「スパイシーサルサ(クリスピー生地)」はおすすめ!ピリ辛で、ピザを食べたを実感できます。今日1枚目を食べました。10枚すべて年内で無くなりそうです。ピザの宅配店が近くにないので、通販はここかイタリア料理店のに決めていますが、ここの方が口に合っていると思います。美味しいです。好きな味が決まってきているように思います。ピザを今迄ほとんど食べなかったのでに、冷凍庫にあるのでいつでも食べられる便利さがうれしいです。好きなピザが選べて10枚セットでこの価格は本当にお得です。ロッソのピザは主人も大好きで冷凍庫の在庫がなくなると催促される程です。今回は今までに注文したことの無いピザを選んだので食べるのが楽しみです。定番の照り焼きとジャーマンポテトは今回も外せませんでしたが・・・。ロッソのピザは本当にお勧めです。去年義母レーコさんにおすそわけしたとき、特にブルーチーズピザを気に入りピザと言うと「あのブルーチーズの(о´∀`о)!?」なので今回はたっぷり ロッソさんのピザを堪能して貰いまーす☆どのピザも美味しいですもんね♪「こんなにいいのー(*≧∀≦*)!?」大喜びしてました☆リピート何回もしてますが、このセットはボリュームもあって凄いお得感があります。宅配を利用しなくなってから何年???冷凍庫にあり、すぐに食べられる安心感。もちろん「おいしい!」からピザハウスロッソです。ファミリーピザでも本格派!子供も大人も楽しめる逸品です!味、サイズ共に我が家では大変好評です。簡単に出来て食べれるのがありがたいです。これは選べるので間違いないです。枚目:照焼チキン◆ク【53】 2枚目:照焼チキン◇ソ【03】 3枚目:照焼チキン◇ソ【03】 4枚目:照焼チキン◆ク【53】 5枚目:スペシャルMIX◇ソ【18】 6枚目:スペシャルMIX◆ク【68】 7枚目:博多めんたい◆ク【59】 8枚目:博多めんたい◇ソ【09】 9枚目:イタソとベーコン◇ソ【25】 10枚目:イタソとベーコン◆ク【75】家で手軽に調理できて、しかもおいしいです。今回は2回目の注文でしたが、また頼みたいと思います。主人がこちらの商品の大ファンなので、定期的に購入しています。味、素材ともに満足しています。今回は常連専用ということで買い求めました。何故か?価格が安く送料が無料。加えて通常のパックでは無く、自由に選べるのが良いからでした。何度もリピしているので味の方はお墨付きです。ただね、私はソフトが好きなんです。欲しいピザの中にソフトが無いのが残念でした。今まで気になっていたものをこの機会に試してみました。手頃な価格でよかったです。色々なお店の味を食べ比べていて、今回久し振りの注文でしたが、やはり美味しいですね。先日、試しに購入してみたところ「旨かった」ので、思い切って10枚セットを購入した。教えて頂いた《美味しくピザを焼く方法》をその通りにやってみたところ、本当に素人でも美味しく焼けるのである!その喜びと、美味しさで「大大満足」です。久々の購入。熟慮の上、いつもの店長さんお勧めにしました。このラップのかけ方が手作り感満載ですよね〜。味はもちろん気に入っていますが、20センチという大きさは2人でも2枚は食べられるので、飽きないです。今回は特にお得な上に楽天ポイントも使ったので、嬉しい価格でした。10枚セットで、この価格はとても嬉しいです。自分的に、ソフトもイイけど、クリスピーがお気に入りです。チーズが美味しくお薦め商品です。購入枚数が多いので保管は大変ですが、やっぱりお得に買えるため買ってしまいますこちらのピザは美味しくてお手頃価格なので何度も買っています。最初は3枚セットとかで買ってましたが、今はもっぱら10枚セットです。たまに100円ピザなんかもあったりします。10枚でこの価格でさらに選べる嬉しいですね!ふるさと割りクーポンを使ってお得でした。以前から何度か購入してます。どれも美味しいです。また、購入したいです。照り焼きとナポリタン?がお気に入り。今回はかぼちゃパイも購入しました。デザート感覚で楽しめました。購入してから、メールにて到着予定が書いてるものの、ふるさと割りクーポンもあるから、大分かかりました。20日位だったかな?お試しセット購入し、気に入ったのでこちらを購入。間違いなく美味しいです。価格は決して安くはないけど、スーパーで売ってるようなピザじゃない!多分あなたも冷凍室にストックしたくなるはずです。いろいろ食べ比べ楽しかったです。生地モチモチチーズも多めで気に入りました。ホワイトベースや、ソース無しのバリエーションも増やしてほしいです。赤いピザソースに、素材のお味が負けているものもいくつかあり、もったいないと思いました。 ハニーマスタード、明太子など…。 全体的に本格的、というよりは、家族で食べやすいピザといった感じです。このお値段でたくさん買えて、冷凍庫に保存できるので、大満足です。また買いたいです。自宅で食べたい時間前に解凍してコンロの魚焼きで焼いて食べています。どれも味が違うので飽きずに食べられるのでなくなる前に注文を入れています。何度購入しているか?交互に注文しています(^_^)v急な来客や食べ物が足りなくなったときにレンジで解凍して、オーブンで焼くことが多いです。適当に調理しても美味しく仕上がり、うちの常備品です。友人からも注文するときに一緒にと、よく頼まれます。おいしく頂いてます。価格も買いやすく、味も満足してます。レビュー遅れてすみません。今回も大変美味しく頂きました。ちょっとした時にすぐ頂けるので重宝してます。ストックも無くなったのでそろそろオーダー入れますのでよろしくお願いします!「ピザが出来たよぉ〜♪」と言ったら☆息子達がドドド〜と押し寄せてきました(笑)☆ 「美味しい♪美味しい♪」と4枚、一気に消費しちゃいました(笑)☆ 感謝です!仕事仲間とシェアしました。ロッソファンが増えちゃいました。次はイツ買うの、美味しく安く大変ありがたいです。種類が沢山あってリピート確実です。食べたいと思った時に手軽に美味しくいただけます。上手くレビューが書けませんが、何度もリピートしています。今回は、10枚のまとめ買いでしたが価格がお手頃で良かったです。何回もリピートしているので、味は保証つきです。買うたびにレビュー、きついです。美味しいから買ってます。価格を下げてくれると、もっと買います。リクエストで購入♪♪♪いつも助かりますっ♪♪♪定期的に食べたくなります!我が家はこちらのピザを購入してから、外食でピザは食べなくなりました。本当においしいです。夫もお気に入りなので、またリピします。10枚セットを注文したのは初めてですが、この価格で10枚まとめてって言うのはほんとにうれしいですね。ROSSOのピザはどれを食べてみても美味しいし、ボリューム感もあって、子供たちもピザが冷凍庫に何枚も大量にあるとうれしそうにバクバク食べています。いつもは6枚セットと他のセットと同時に注文していますが、10枚セットで頼めるのはありがたいです。美味しく、市販の品より量・質ともに満足しています。手間はかからず食事の準備も手間いらず、家内からもうすぐピザ頼んでと最速。注文から配送まで手早く届けていただき感謝しています。遊びに来た方にお出ししたら、すごく美味しいって喜んでくださいました。購入希望していたのでご紹介しました。ミックスと、シーフードでしたが、もしかしたら、シーフードばちょっとくせがあるかもしれません。バレンタインのお返しに、と考えています。食べ盛りのお子さんがいらっしゃるので、喜んでくださると思います。前回お試し3枚2セットをちょっぴり不安を感じながら初めて購入しましたが美味しかった。又すぐに今度は10枚セットを頼みました(笑)いつも3枚とか5枚セットの物を購入していましたが、直ぐに無くなってしまうので一番お得な10枚セットを初購入です!色々楽しめるのが嬉しいです。デリバリーピザがない地域に住んでおり、デリバリーピザよりは安くスーパーのピザよりは少し高く。でも味は美味しい。これからの季節、何かと必要では?値段も手ごろになるしと思い切ってまとめ買い。家族みんなでアレコレ悩みながらの注文は楽しかったです。今回10枚も選べたので、色々と買えましたが、どれも美味しい。急なお客様にも、出せるので助かります。宅配のピザと変わらない美味しさです。美味しく食べる秘訣は解凍してから焼くこと。冷凍のままで焼くよりも美味しくなります。ピザの種類もたくさんあるので、次回は今回特に美味しかったのを含めて違うピザに挑戦してみたいと考えています。。