ソファー リクライニング リラックス ポケット 感想

購入して1年が過ぎましたが、少し前に座面の中央付近の内部のコイルと思われるものが出っ張ってきて座るのに邪魔になってしまいました。やむを得ず廃棄となってしまいました。もう少し長く使えると良かったと思い残念です。

おすすめです。

ソファー リクライニング リラックス ポケット

座椅子 あぐら座椅子 ソファ ソファー ソファ一人掛け チェア リクライニング ソファチェア 座いす 座イス リラックスチェア 42段ギア ポケットコイル ワイ

以下は購入時の感想です。使っていた座椅子のクッションがヘタってきたのと、リクライニングが故障したので試しに1台購入しました。思っていたよりも座面が分厚くクッションも良いです。横幅はかなり広く、使用しているこたつの幅の狭い方では中に入りませんでした。またできれば背中の部分がもう少し高く頭が支えられるといいと思います。しかしソファーのようでくつろぐにはとても良く、いい買い物をしたと思います。正月休みを挟んで少し到着が遅れましたが、今日無事届きました!抱かれ座椅子。座ってみての感想ですが、座面がとても大きく柔らかく、ふわりとした感触がとても心地よく大満足です!背もたれ部分の出来もとてもグッドです。ただ個人的には、もう少し腰の辺りのボリュームが欲しかったかな?腰痛持ちなもので(笑)腰に小さなクッションを当てて対処しました。これから末永く大切に使っていこうと思います。良い商品をありがとうございました!!本日届きました。一日使っての感想になりますが、思ったよりも大きかったですが、その分しっかりと包んでくれるような座り心地です。オリーブを購入しましたが、色もかわいく満足です。立派な座椅子です 主人が喜ぶ顔がうかびます。生地もトロトロ良い感じ! 残念なのは 背もたれの 後ろ側の 生地 (ナイロン) うーん 何で? 素直な感想です。 背もたれを倒して 座り心地を ぐわーんと ひっくりかえり 一人大笑い なんか 子供に戻ったみたいで まあ イイね って感じ!ネイビーを2台購入した。現物の印象は、色がまず気に入った。大きさが想像していたより大きく感じたが、ゆったりしてよかった。今後どのくらいの期間使用できるか気になるが、第一感想は良かったです。数日使用してみての感想です。良い点・高さがあるので立ち上がりやすい・適度な硬さで沈み込みすぎず座りやすい悪い点・背中側のくぼみに腰が落ち込んでしまう・逆に首のあたりが出ているので首だけ前に出てしまう・上記により寄りかかると体がくの字になってしまい腰痛・肩こりになる悪い点は体型により違いが出るのかもしれません。(私は154cmです)クッションと姿勢を保つことにより緩和してますがゆったり寄りかかれないのはちょっと残念でした。まだ商品が届いていないので、感想は聞いていませんが、出産したばかりの友達が授乳等をリラックスして行いたいとこちらをリクエストされました。早く届いてくれると嬉しいです。商品を3日使用しての感想。触り心地は良く、クッションも柔らかいと思う。ただ、座面については少し固いかなと感じた。色はベージュを指定したが、実際の色は少し暗い色で汚れたような印象を受けた。背もたれは、細かく角度を調整出来るのは良い。ただ背面の高さが低く、身長175の自分の場合は、頭が丸々出てしまうので頭を置けないが、頭を後ろまで倒して背面に乗せることが出来るので、中途半端よりは良かった。最後に一つ残念だった事は、背面に一箇所糸がほつれた所があった。個人で修繕出来ない状況ではないが、商品に問題があったという事は非常に残念である。他のレビューにもあったが、やはり交換のために梱包して送付する事は、非常に手間がかかるためこのまま使用することにする。ショップの対応は良かったと思うので、商品の不具合で星−2とする。ソファと迷っていましたが冬はコタツを使用する為、座椅子を選択しました。座椅子でもしっかりした作りで、ソファに座っているような安定感とクッション力があります。また直接触れる布の肌触りが良く長時間座ってしまいます!オリーブ色を購入したのですが、部屋が明るくなりインテリアとしてもよかったです。オリーブ色を購入しました。色、手触り、大きさなど商品紹介のとおりで◎でした。しかしながら、少しリクライニングを強くして座ると、後ろに倒れやすいというのが、家族みんなの感想で、私と子供は座った途端パタンと後ろに倒れてビックリしたため、☆3つです。ソファと違って座椅子なので仕方ないのかもしれませんが、あぐらだとなおのこと倒れやすいです。就職・単身暮らしを始めた甥からリクエストされて贈りました。しばらくして感想を聞いてみたら、ソファが置けない狭い社員寮でも快適にリラックスでき、座り疲れもないと大変喜ばれました。想像より多きまでしたが、大きい旦那にはちょうどよく旦那もさっそく座っていました。ソファー感覚にはいいと思います。座椅子?だと大きい感じかな?とても満足しています! 3カ月使った感想・・・正直もう買わないかな・・・初めは何も感じなかったんですが、だんだん生地が伸びだし破れました。そのせいで中の金具がはずれて座椅子から飛び出てきました。生地のせいかけケバケバがすごい出ます。はずれだったのかな?結構なお値段なので、もう少しもってほしいですね〜。レビューを見てこちらを購入。最初の感想はデカイ!!座ってみたら程よい硬さでふかふか感も凄い。ただ頭の部分がもお少し高さと厚さがかれば首が楽になるかな...。あと腰の部分に空間が出来る為クッションでこちらはカバーして使っていく予定です。いつまでこのクッション性があるのかはこれから使っていって、リピートは考えます。配送は凄く早かったので嬉かったです。前の座椅子で腰、背中、首が痛かったので今日からの座椅子ライフが楽しみです!知人への贈り物として購入しました。当初は他のメーカーの製品を希望していたのですが、知人とインターネットで色々調べてこの座椅子を見つけ一目で気に入り購入しました。カラーバリエーションが豊富にあるのも良いです。座り心地の感想を聞いたところ、丁度よい包み込まれるクッション感で非常に満足していましたので贈って良かったです。ブラウン購入しました。かなりの肉厚でしっかりした座椅子です座った感想は座椅子というより肉厚な分高さを感じるのでローソファーに近い感じかなと思いましたが安定感もあり落ち着けます購入してよかったです。レビューが、遅くなりましたが先月届き使用感の感想いたします。腰が痛くなります。奥が深すぎるというか。。あまり使用してません。昨日、商品が到着しました。到着日の連絡がメールであったのですが、それより前日に到着していたようで、不在票が入っていて予定していた日に受け取れなかったので星ひとつ減らしました。見た感じは思っていたより、大きいです。届いた瞬間、デカイと思いました。でも、座り心地は他の人の感想にもありましたが、ソファの脚なしみたいな感覚です。一人掛けと言うより、1.5人掛けくらいで思っていた方がしっくりくるような感じがしました。うたた寝したくなるような座り心地です。赤ちゃんを抱っこしながら座るのに大きい座椅子を探していた所こちらの商品を見つけて、即購入しました。座ってみた感想ですが、ちょっと大きいけど確かに包まれます。抱っこしながらあぐらもできるし楽です。ただもう少し背もたれが高いと頭が乗るのでそこだけ残念でした。思いの他大きくびっくりしました。座り心地は2人が座るようなソファーと同等の感触です。PC作業用の座椅子を探していて見つけました。長時間座っていても腰が痛くなりにくく、リクライニングを少し倒した背もたれに寄りかかって休憩していると、そのまま寝落ちてしまいそうな快適さです。個人的な感想としては、バスのシートに似たニオイが多少気になったので星4つとさせて頂きましたが、数日ベランダ日干ししていたら、ほとんど気にならなくなりました。今後も愛用していきます。。