アイフォン ブランド レディース 感想 価格 おすすめ レビュー

機種:iPhone6plus購入カラー:ホワイトiPhone6plusなので、合わなかったらどうしようと思ってましたが、ピッタリ入りました!嬉しい!!plusってあまり可愛いカバーがないので、購入して良かったです!********使用してみての感想です。カメラの穴がレンズに少し被っていました。なので、撮る時に写真の上部が少し白くなります。

おすすめです。

アイフォン ブランド レディース

iPhone7 ケース iPhone7plus ケース 手帳型 アイフォン7 アイフォン7プラス ケース 手帳型 かわいい ブランド レディース 花柄 お洒落

6plusなので、仕方ないですが。どうにか削ってみようと思います!メッチャかわいいです❤レビューで、留める部分の磁石が弱いとありましたが、全然そんな事もなく、お気に入りになりました👍おNEWの7にかわいいカバーテンション上がります💕レッドを購入!可愛いー素敵!レビューにもある通り、マグネットが少し弱く何故か裏側のマグネットにくっつく事がしばしば。まあ自分が気をつけてたら大丈夫ですが(´-`).。oO久しぶりに満足度の高い購入ができました!日曜日の夜中に購入して、水曜日の午後に届きました。ネイビーです。私の購入の決め手は、・iPhone7だけのケースであること(6/6sには対応していない製品)・ストラップがあること・カードが2枚+内側に複数枚はいること・内側にもちゃんと柄があること(折りたたんで使うときも花柄が可愛くてgood)・折りたたんだときも磁石でとめられて、ぷらぷらならないこと・ケースがフルカバー(ボタンまでカバーされてる)とにかく気にいりました!生地がコーヒー零しても拭き取れたのでよかったです!w ワインレッドもいずれ購入したいと思います!できれば改善していただきたいのは、他の方のレビューにもあるようにとめる磁石がペラペラであること。もう少し強度があると嬉しいです。でも折りたたんだときにもとめられるようにペラペラになっているのかな?発送、製品ともに大変満足しています!ありがとうございました😊届いてすごくかわいいので嬉しく思っています。少し使ってみての感想ですが、内側の花柄が少しはげてきています。使用していたらしょうがないことかもしれませんが、かわいいだけにちょっと残念でした。9/20に購入し、祝日挟んで23日には届きました。レビューが書いてなかったので不安でしたが、写真と同じものが届きました。見開きの花柄のプリントは少し荒い気がしますが、私は気にならない程度です。磁石の強さも弱くはありません。磁石のパタンとすると、カードを入れる部分は少しペラい感じがしますが、どストライクのカバーなのでその分で星5で!また色違いで購入したいです!他の方のレビューを参考にさせていただきました。思ったより肌触りが良いもので、カバーを抑える部分の磁石もしっかりしてるので使ってる分には十分だと思います。素材も良く、デザインも落ち着いた感じで、でもどこかおしゃれでかわいい。超おすすめです。あえて言うなら紐の長さが調整式だとなお良いかと思います。可愛いい商品でいいと思います。店舗で売られてる価格帯とかわならないので、もう少し安かったら嬉しかったですが。iPhone7用のケースがまだまだ少なく、こちらのケースが一番惹かれたので購入。ずっと手帳型を使用してるのですが、レザーの感じは高級感があって良かったです。お花の部分はプリントかな?他のレビューにもあった通り、ケース自体は薄いです。携帯入れないと柔らかく感じるのですが、携帯セットすればそこまでは気にならないです。今までの手帳型はしっかりしてたのですがこの位の方が軽くて良いかも。発送はとても早くて助かりました!発送通知メールが来た次の日に到着したのでよかったです。。