コンパクト プレゼント スペース レビュー

前々からお店で見て気になっていて悩んだ末に購入。箱から出したときは色も店で売っている8千円以上するものに比べ見た目安っぽい感じでしたが、箱に書いていた通り2回ふみふみカラッとしてびっくり。今までタオルでふきバスマットにのってもカラッと感はなかったのですごいです。

おすすめです。

コンパクト プレゼント スペース

珪藻土バスマット UB足快バスマット コンパクト 【日本製】 43×34cm 【誕生日/結婚祝い等のプレゼント ギフトに】省スペース 1人暮らしに!バスマット

濡れた足型もスーッと引いていくのにまたびっくり。もっと早く買えばよかったと思いました。自宅で使うのには十分です。今度はプレゼントで利用したいと思います。早速、使用してみました。濡れた足で踏んでみるとすぐに乾き、不思議なくらいカラリとなります!今まで布製バスマットを使用していました。最近1歳3ヶ月になった我が子が触りたがり、不潔なので対策を考えたくて購入したのですが、洗濯の手間も省けるし、見た目もオシャレで良い買い物になりました!ありがとうございました。孫が足ふきマットを置いていても周りを濡らして困っていましたが此だと足跡がつき面白く足裏が乾くのを待つまもなく降りても周りがぬれずたすかります。以前から欲しいと思っていましたがコスト面で躊躇してました。でも、やっぱり毎日の足ふきマットの洗濯から解放されたく、ポチっと。中国製は安いけれども怖いので、日本製にこだわり、コスト面と相談しつつ、こちらの製品を選びました。耐久性に(割れないか)不安はありますが、長くもってくれればなと期待しています。使用感には非常に満足しています。迷わずに早く買えば良かったです。(^−^)色んな所で珪藻土バスマットが出ていますが、こちらを買って良かったです。他にはない消臭効果もあるし吸い込みが悪くなるとクレンザーで磨けば半永久的に使えるようです。初めてお風呂上がりに使ったときにすぐに足裏が乾いて感動。そしてびちゃびちゃしない。布製のバスマットとは全く違うものです。冬場は少し冷たいかな?と不安がありますがワンシーズン使ってみようと思います。足拭きマットの洗濯などが面倒で、かねてから欲しいな、でも、高いし効果なかったらどうしよう、と迷っていました。結果、もっと早く買っておけばよかったと思っています。星1つ足らないのは、足を乗せたあと珪藻土の粉末(?)が足に残るような感覚に慣れが必要だったためです。しかし、水分を吸い取ってくれる能力、効果は、変わりません。私の感覚、好みです。次もリピートするつもりです。すぐに乾くので機能性は十分です。まだ使用してから日が浅いので、どの程度最初の速乾性が保てるのかは分かりませんが、結構長持ちするのではないかと思います。ただ少しだけ残念ながら、よごれやすいとは思います。いずれにしても使用頻度に合わせてメンテナンスは定期的には必要かと。とっても気持ちよく使えて、見た目もスマートでかっこいいので、少しお高いと感じる方がいるかも知れませんがお薦めできる商品です!子供2人が学校から帰ってきて足を洗っても、外で遊んでから足を洗っても、そのあとに家族5人がお風呂上りに使用しても、サラサラが続きます!今までは、乾きにくいバスマットも毎日洗濯していましたが、その洗濯もしなくていいなんて、嬉しいです。我が家の脱衣所は広くないので、コンパクトサイズがちょうど良かったです。存在は知っていましたが高価な商品なのでためらっていました。効果は商品説明のとおり、速乾です。使ってみると高くないのかもと思うようになりました。バスマットは、普通の洗濯とは別で洗っていましたが、それがなくなるのなら結局お得かもしれませんね。家族が次々に入浴しても、ずっと乾いたバスマットを使えるなんて素晴らしい。友人宅への新居祝いに購入したので ラッピングを開封していませんが 我が家にある他店舗で買ったマットより軽くとても良さそうです。買い替えたいくらいです(笑)以前から珪藻土のバスマットはずっと気になっていたのですが、バスマットの洗濯が面倒になり、思い切って購入しました。使ってみて、とっても気持ちいいです!衛生的だし、洗濯の手間も減ったし、シンプルなデザインだし、早く買えばよかったです。他の安い商品とも迷いましたが、品質にこだわっていそうなのと、デザインがしてある点でこちらを選びました。大正解でした。数ある珪藻土バスマットの中からレビューなど参考にこちらを購入しました。友人宅にある別メーカーのものは足を乗せた時の冷たさをかなり感じるのですが、こちらはそれほど冷たく感じません。友人宅にあったものは吸水時に足が張り付いていく感覚があったのですがこちらはそのようなことはありません。吸水の勢いは思ったより緩やかですが問題ないです。サイズもちょうどよくお手入れも楽なので今後も使っていきたいです。従姉妹の結婚祝に利用させてもらいました。あす楽で直送してもらったので実際に見てはいませんが、割れずに送れたようです。本人から聞いたところ熨斗に違和感があったようです。料金をとるなら熨斗への記名サービスがあればもっと良かったと思います。商品自体は喜んでもらえました。プレゼントと自宅用に購入しましたホームセンターで買ったものより吸水力、乾燥力?があります変に安い物を買うより 初めからこちらを買った方がいいと思いました珪藻土のバスマットを初めて使いました。吸水性はなかなかで足の裏は乾きます。ただ、当たり前なのですが足の指の間の水分は取れないので、バスマットである程度乾かしたあとタオルで足をもう一度ぬぐっています。この商品そのものというより珪藻土バスマットというコンセプト自体の問題ですが★一つ減らしました。バスマットを洗濯する手間は減ったのはありがたいです。足拭きマットを洗う手間が省けるので概ね満足しています。今まで長年のマット生活だった為、やや戸惑いがあります。ペタっと吸着する質感は慣れるまで時間がかかりそう。今までの布製のバスマットとは違い、このマットはさらっとしてとても快適です。サイズもコンパクトでちょうどいいです。また実物の方が画像で見るよりよかったです。一人暮らしの部屋で、脱衣所とトイレがいっしょになっているため、この商品で床がビチョビチョにならずに済んで喜んでました。自分用にも欲しいです。届いたのがシャワー浴びてしまった後だったので次の日に使おうとセット。賃貸の関係でお風呂場前に枠があるのでそこに収まってミニサイズで丁度よし。湯船に使ってたっぷり汗をかいて、敢えて拭かずびしょぬれのままで乗ってみるとぺたっとした感触。土っぽいと思いながら体を拭いてる間、水をよく吸う。これだけでも充分なのに、化粧水だの手入れしている間に元通りに乾燥してたことにびっくり。この値段でもオススメしたい。以前から珪藻土バスマットが気になっており、コンパクトなものを探していたところ、こちらの商品を発見!すぐに発送していただき、ありがとうございました。早速使ってみたところ、みるみる水滴を吸い取ってくれて、感動の使い心地でした!次の人が使う時には気にならなくなっているくらい乾いています。なにしろ毎日バスマットを洗う手間が省けたのも嬉しいです。コンパクトなので、うちの狭い脱衣所にもぴったりでした。2人家族には十分のサイズだと思います。転勤して初めての一人暮らしになる後輩へのプレゼントに。丁寧に包装もして頂いて、到着後すぐに写真が届きました。欲しいと思ってたけど買うには至らずで…とのことでとっても喜んでもらえました。何度か贈り物にしていますが、包装してくださる店舗がなかなかなくて、納品書など相手に金額がわかるものなどもエコの観点から省かれていて本当に至れりつくせりな商品とお店です!とってもおすすめ!ありがとうございました!前から気なっていましたが値段が高いイメージがあり、買うのをためらっていました。この先も頻繁にバスマットを洗うことが面倒に思い、今回購入しました。商品はもっと白い色を想像していましたが、紙のような感じの色でした。使用してみると、すぐに足が乾き快適です。サイズは夫婦2人で狭い場所で使用するのにちょうど良いです。もっと早く購入すれば良かったと思います。昨日注文してすぐに届きました。本当にカラットしますねびっくりしました。全体にも 水をかけたのですが すぐに乾きますこれは 便利でとても、良い製品です。大きさが分かるように真ん中の下に マウスを 置いて 写真撮っています。ありがとうございました。1回足踏みすればもう乾きます。子どもの足をしっかり拭かなくてもきちんと乾くので嬉しいです。今まで使っていた厚手の足拭きマットは洗濯するとなかなか乾かなかったのですが、その煩わしさからも解放されて最高です。建材メーカーの宇部興産さんの商品ということで品質は問題ないと思っておりました。お値段が他と比べると多少高いですが、毎日使うものなので、気に入った柄のものを選べるこちらで決めました。時間があれば、汗をかくまで湯船に入り、部屋で体を冷ましたりを何度か繰り返すわたしにとって、いつも足元のタオルがびしょびしょになってましたが、こちらを使うとほんとうにみるみる乾いていくので、 もっと早く買えばよかったと思える商品です。バスマットは、洗濯しても乾きにくいし、収納の場所もとるので、こちらを購入しました。結果は満足です。レギュラ−サイズとコンパクトサイズでかなり迷いましたが、立てかける際にはコンパクトのほうがいいかなと思い、ミニサイズを購入。足のサイズは23〜26センチなので問題ないのですが、マットの上で片足になったり体の位置をかえるので、少し小さく感じました。レギュラーサイズでもよかったかな。 2.3日利用すれば慣れたので問題ありません。スペース的に余裕があればレギュラーがおすすめかも。他の情報で、虫がでてくるなどあったので不安でしたが、でないことを祈って利用します。また、割れた場合も(割れ具合にもよりますが)削って利用したり、細かくわれたら湿気防止に下駄箱にいれたり水分を吸収するなら傘たてにいれて再利用したいなっと思いました。バブルの模様有りを購入しましたが、よかったです。床とほぼ同系色なので、模様なしだとちょっと躓いたり気づかなかったかもしれませんが、バルブの模様があるだけでも少し華やかです。カラーは、値段が高かったのであきらめました。配送も最短希望で2.3日で届きました!市販のマットが水気を吸い取らなく不快に感じていました。珪藻土マットをいくつか比べて、値段とレビューを参考に初めて購入しましたが、本当に快適です。マンションの狭い脱衣所にぴったりで、大きさがかわいく見栄えも良いです。出た時に足の裏だけでも瞬間に吸い取ってくれるので、ストレスがなくなりました。立てかけて干してはいなく、そのまま出口に置きっぱなしでした。3か月位で全く吸い取らなくなりました。説明書にあるように、一度たっぷり水を含ませた上、スポンジで洗い、乾かしてみようと思います。それでまた吸水性が戻るといいのですが。一人暮らしをしていて、コンパクトサイズを購入しました。1Kで洗面所が無いため、お風呂場を出たところのフローリングに敷いて使っています。軽く設置しやすいですが、滑ったりしません。薄いですが、割れそうな心配もありません。お風呂あがりに足を載せると、ぺたっと吸いつくような感覚で水気を完全に取り去ってくれます。今までマイクロファイバーがモップのような束になったバスマットを使っていましたが、吸収力は比べ物にならないくらい、こちらの方が上です。爽快バスマットから足を離すと、完全に乾いてサラサラしていますので板を濡らさずに歩けます。購入してからかなり使い込みましたが、吸水力おちません!バッチリです!サイズもこぶりでぴったりでした(^_^)バスマットを洗う煩わしさがなくなり、とても気分が良いです。想像していたほどの瞬間的な速乾性はないですが、まったく水分を感じないし、足跡が残っているのを見て子供は喜んでいます。ほんの少し反り返りがあってカタカタ言うのが気になります。気をつけて使っていますが、体の大きな夫やチョロチョロ動き回る子供が使う時にパリンと割れないか心配です。。