ブラウス スーパー ストレッチ レディース オフィス リクルート 口コミ 通販 購入

いい品質のものを、お安く買うことができてよかったです。まだ一度しか着ていないのですが、しばらく着用してみてよければ長袖も購入したいと思います。普段服のサイズはLを着たりMを着たりです。

おすすめです。

ブラウス スーパー ストレッチ レディース オフィス リクルート

★★ブラウス 7分袖 スーパーストレッチ 【全4種】( ブラウス 白シャツ 長袖 ブラウス レディース 無地 オフィス 長袖 シャツ リクルート 制服 ブラウス

こちらのレビューを見てワンサイズ上を買ったほうが良いということで、LLを購入しました。胸はゆったりでしたが他がピッチリ…。二の腕に関しては腕組みするとはち切れそう(笑)これは恥ずかしくて会社には着て行けない…。痩せるまではお蔵入りか上にジャケットかカーディガンを羽織ってしか無理です。シャツが入ってきた箱を見て、たぶんLLとかは胸のサイズの事を言ってるのだと思いました。この時期七分袖は売ってないし、他の通販ショップの売り切ればかりだったので、送料が高いのも仕方ないと注文しましたが後悔です。160センチ44キロでSブラックを購入。春夏用にと購入したので薄さが期待通り。ブラックなので透けは気になりません。腕はぴったり、Aカップなのでバスト周辺も身幅も余裕があります。ストレッチが効いているのでオフィスで作業しやすいです。私は体にフィットしたものが好きなのでSSサイズがあったらきっとちょうどよくよかったのになと思いました。私はバストも含め、上半身は細身の方なので、サイズはちょうど良かったです。ただ、胸がある方にはきついかな、と思います‼違う種類の白ブラウスを3枚購入しましたが、サイズ感はどれも同じでした。私にはとても良かったです^ ^七分袖のシャツを探していました。手が短いので長袖だと折り返さなければならず、仕事で上着やカーデガンを着るので、一年中半袖を着ていました。年齢的に、きちんとしていたいけれど、窮屈さは絶えられなくなりました。その点ストレッチが効きながら、衿もピシッとして、とても良い着心地で、手を伸ばしてもストレスがありません。また購入したいと思います。1年ちょっと前に3枚購入して、休みが一日、残り六日を毎日着ています!1日12時間近く着てます。ノーアイロンで着てたのですが、クタッとなってきたので、最近はアイロンをかけています。襟元がパリッと着られるとやはり気持ちがいいですよ!さすがに襟元の汚れが落ちにくくなってきました。それと、たまにハイターしてますが、グレーっぽくなってきたので、そろそろ限界がきてるかな。よく保ってくれました。デザインがプレーンすぎておもしろくないのが玉にキズ。ピンタックとかが入った七分袖が欲しいです。13年にもこちらで白と黒を購入し、大変よく着回しました。ノースリーブはカーデガンをはおっても腕回りがもたつかないので、すっきりします。1枚でもシルエットがきれいだから、着れます。生地はやや薄いですが、ベージュの下着ならば透け具合は気になりません。昨年は5月にはすでに売り切れておりましたので、今年は早めに購入しました。アイロンはあてなくても大丈夫です。あてると、よりぱきっとしますが・・・追加購入を検討中。初購入なので皆さんのレビューを熟読してLにしました。ゆとりもありますが、ブカブカ感がなくて良かったです。手持ちの綿100%ブラウスはアイロンをかけてもシワが復活して苦痛でしたが、こちらは綺麗な仕上がり!もっと早く購入してしておくべきでした。普段は13号を着ています。肩がしっかりしているうえに二の腕が太く、胸もありますが、L2でちょうどよかったです。形がキレイで、スッキリ見えると思います。ストレッチが効いていて動きやすく、肩が凝りません。生地は若干薄めですが、シャツの下にインナーを着るのはマナーだと思っているので気になりません。夏は涼しくてちょうどよい薄さだと思います。ピンクとブルーも、入荷したら購入予定です。毎日のアイロンがけが面倒だたので、レビュー評価がよかったこちらを購入。しわしわから解放されました〜!生地もよくて、口コミの通り、初回アイロンをかけて使用したところ、その後は洗いっぱなしでも大丈夫でした。七分袖のLサイズを購入しました。少しキツめでしたが、横に伸びるので問題ありませんでした。肌触りもよい。白でも透けにくいのがいいです。娘に購入しました。就活のころリピするかもしれません。事務仕事で7分袖を探しておりました。生地が綺麗でストレッチもあり着心地が良いです。また機会があれば購入したいです。Lサイズ購入しました。本当は、自分用(普段の服はLサイズ)に購入しましたが来てみたら、ぴったりめでちょっと透ける感じがするので、少し細い娘にあげることにしました。自分用にまたLLサイズを購入しようと思います。注文番号前回長袖を購入して良かったので七分袖も購入しました。ネットに入れて洗濯して、干すときにしっかり伸ばしておくと、2~3回はアイロンなしでもいけそうです。七分袖は長袖よりも立体的な作りになっていて、綺麗に着られますが、アイロンは少しかけづらいです。でもストレッチが効いていて動きやすいし、しわになりにくいし、仕事用に重宝しています。へたってきたらまた購入したいと思います。Mサイズを購入しました。最近少しウエストのサイズが気になる私ですが、しめつけ感はなく、かといってゆるいという状態でもなくて適度に体にフィットするサイズです。七分袖の袖口はゆったりめで、ボタンをしめたままで腕を動かしても引っかかることはありません。縫製もおきちんとした感じ。白いシャツは一枚だけだと下着などはちょっと透けるかもしれません。生地は薄いけれどしっかりしていて、オフィシャルな席でも大丈夫な感じです。サラッとしていて肌触りが気持ちいいです。普段はMサイズですが、画像ではタイトな感じがしたのでLサイズにしました。ストレッチもきいていて、程よく余裕があり着やすいです。生地もしっかりしてます。私はアイロンがけしますが、洗濯後のシワはあまり気になりませんでいた。アイロンがけもしやすいです。値段もお手頃だし、今回購入したものがダメになったら、リピートします。ストレッチが効いているのが、購入のポイントでした。送料が高いのが残念です。メール便対応にしてほしいです。娘のアルバイト用に購入しました。洗濯してもシワも目立たないし、デザインもいいのと、生地もサラっとしていて気に入っています。肩幅があるのでL2を購入したのですが、Lでよかったなと思いました。生地はしっかりしていて値段には見えません。シンプルですが一着もっているべき黒だと思いました。次回はスタンダードな白を購入予定です。154cm普通体型です。Mサイズを購入しましたが、サイズはぴったりでした。若干生地が薄く感じますが、襟のデザインなどは気に入りました。仕事用に購入しました。普段 13号か 15号サイズを来ています。L2を 購入しましたが ストレッチが きいてるので ジャストな感じでした。生地は 薄目ですが 下にキャミソールやタンクトップを着ています。7分袖も 良い感じです。スーツに合わせるシャツを探していて購入。生地は薄めですが、これ一枚で着ることは考えていないので問題ないかなーと。長袖があまり好きではないので、年中七分シャツを仕事で着ています。この時期は近くのお店で七分袖はあまりなく、あってもちょっと高い…。ということで、こちらを購入してみました。ブラの上から測って88cmのバストで、ちょうどいい感じ。きつくなく、大き過ぎず。身長152cmで腕が短めな私には、ちょっと長めの七分袖になります。なので折って着るとぴったり。前に着ていた七分は袖口がきつくて、ひじに引っかかる感じがありましたが、ひじはもちろん、こちらはコートの袖を通しても引っかからず楽ちんです!かといって袖が太すぎることもないので、横からみると袖もほっそり見えるような気がします。透けるというレビューもありましたが、私は気になりません。前に着てたシャツの方が透けてる(笑)もし透けたとしても、ベストの下に着るので問題なし。肩しっかり、襟もパリっとしていて、きちんと感のあるシャツです。ストレッチについては気にしていませんが、無いよりは着やすいのかな??洗濯後のシワが気になりましたが、ネットに入れて洗濯をし、脱水を1分だけにして干したら、まったく問題なかった!襟もパリっとしたまま。商品としてはこのお値段で満足ですが、福山通運だからなのか、届くのがすごく遅かったです。面接用の白のブラウスを探していました。口コミのよさと商品性に惹かれ購入し、実際着用して納得です!ストレッチが効いて着心地がよく、襟がしっかり立ちスタイリッシュに着こなせて、大満足でした。ぜひ他の色をリピートしたいですo(^-^)oホワイトを購入。ベージュのブラをつけても透けます。でもラインは綺麗です。事務服の制服として上にベストを着るので透けても問題ありません。ベスト事務服の下に着る方にはオススメです。とても、スッキリしてストレッチもきいていて、動きやすいです。襟の形も良く、芯がしっかりはいっています。又、購入したいです。仕事で使う七分袖ストレッチのシャツを探していました。購入から配送までも早くシャツもストレッチが効いていて着やすいです、アイロンも殆どしなくても大丈夫ですが少しシワが残ります。洗いげにもう一枚購入を考えてます。身長163センチです。Mサイズでも良かったかもでした。さいずがふあんだったので、一枚目に七分丈を購入し、試着したところ、とても気に入っていまい。二枚目をすぐ、リピぴしました。身長160#体重50で、Mで、ぴったりでした。オーソドックスなのですが、なかなか同じような品がなかったので、大変助かりました:)ストレッチが効いていて着心地はいいですが、残念ながらノーアイロンでは着れません。ファーストアイロンを説明通りかけましたが、洗うとシワが出ます。シワくちゃではないですが、軽く(5〜10分程度)のアイロンがけは必要かと思います。あと、白は多少透けます。私は気になるので、下に白のタンクトップを必ず着ます。インナー着用される方は、その分のサイズも考えて購入されると良いと思います。ビリヤード試合用に購入腕の動きがスムーズでき重宝しています。