ビューリ マルチパスケース レディース レビュー

春らしい愛らしい配色が気に入り購入しました。写真通りの可愛らしいケースです。ファスナーの金具にストラップをつけて使用する予定です。

おすすめです。

ビューリ マルチパスケース レディース

[ビューリ マルチパスケース ピンク] ビューリ / Beauly / レディース 女性 / パスケース / 牛革 / レザー

他のレビューにもある通り、カード入れという性質上かたいつくりですので、ポケットを小銭入れとして使うのは少し難しそうです。入れるとしても緊急用にワンコインだとかお札1枚といった感じでしょうか。個人的にはICカード専用と考えていますので、値段やつくりに満足しています。ピンクを購入、黄緑との相性が素敵です。気分上がります。IDカードと小銭入れが一緒というのは便利です。できれば、キーホルダーをつけられるように穴が開いていたらなと思いました。少し確かにファスナーが固めなので、何度も開け閉めして鳴らしています。カード挿入部分はシボ入りなので傷ついても分かりにくいので、気に入りました。レビューが遅くなり申し訳ありませんでした。[]色合いも写真通りでした。とてもかわいくこの安さなら買って正解です!レビューにあったように確かにチャックは滑らかではないですが、普通に使える程度なので気にしないです。。色やデザインはかわいらしく、非常に気に入っている様子です。しかし、他の方のレビューにもありましたがチャックが硬いです。一度開けたら、もう閉まらないんじゃないかと思うぐらい。そこが少し残念ではありますが、価格を考えたら概ね満足です。コインケースつきがよかったのでこちらにしました。他の方のレビューにもあるようにコインケースはとても狭く使いにくいです。しかし、慣れるまでの辛抱だと思うので 末永く使って行けたらと思います。とても可愛かったです。母にプレゼントしました。開けて「わ〜可愛い」と言っていました。画像の通り、とても綺麗な色をしていて、お店の名前がゴールドではいっているのが、また可愛かったです。他のレビューにもある通り、チャックの部分は口が小さいです。でもそこまで物を入れるわけでもないし、いいのかな。色もキレイで可愛かったです。良いプレゼントが出来ました。写真で見るより色が落ち着いていてよかったです。ファスナーの開け閉めがしにくいのはレビューで納得していましたが多少固いですね。ただメインで使うところではないのでさほど問題ないです。それより普段電車で使うICカードがセルの部分に綺麗に入るか不安でしたがこちらはピッタリとはみ出ることなく収まりました。値段を考えるといい買い物出来ました。まだ受け取りをしていないですが、レビューを参考にちょうどICカードケースがほしかったので、素敵な商品を見つけました。届くのが楽しみです。写真通りの色でカワイイです!作りもしっかりしています。外のポケットに定期、Edy、中にポイントカード二枚いれています。ただ「レビューを書いて50%OFF」と値段が1000円なのか、500円になるのか、分かり難かったので、ー1。問い合わせには迅速に対応いただきました。ファスナーは固いのはレビュー通りでしたが、そのほかはとっても可愛い色遣いで、下げてるとカバンが華やぎます。かなりお買い得ですね。色の配色がきれいで、母も気に入りました。レビューでファスナーがあけにくいとありましたが、私は気になりませんでした。注文して届くまで早くて驚きました。母がずっと探して欲しがってたケースなので購入させて頂きました。皆さんのレビューを拝見して私も母とお揃いで購入しました。これから愛用させて頂きます。想像してたよりも、緑色が淡く優しい色合いでした。レビューに書かれていたチャックの硬さも、全然気になりませんでした。まだ届いてませんが、レビューもよく、色も可愛いので期待しています★早く届くのを楽しみに待ってました♪綺麗に包装されてて、箱まで付けて頂いて嬉しかったです☆商品は、他の方のレビューでも書かれてましたがファスナーが硬いですネ。一度開けたらなかなか閉まらなかったです。(笑)でも私は、ICカードを入れる為だけに使う目的でしたのでファスナーが開けづらくても、特に不便はありません。小銭とかを入れる予定がないので。このお値段で牛革ですし、色も綺麗で可愛いので大満足です♪使い続けて古くなったら、また同じものを購入したいです(^^)購入を考えていましたが、レビュー記入で半額になっていたので購入しました!届いてみると、本当に写真のままの綺麗な発色の品が届きました。これから使うのが楽しみです!。