こだわり 感想 購入

中学の娘が、乾燥・敏感肌でパンスト系を履くと「かゆい!!」「チクチクする!!」と言って全て履けませんでしたが、これは大丈夫だでした。ちょっと高いので迷いましたが買って良かった!!身長164センチ、48キロの娘ですが JM〜Lを購入しサイズも伸縮性も問題有りませんでした。一年中このシルクタイツのお世話になっています。

おすすめです。

こだわり

敏感肌の方も冷え取りシルクタイツ【こだわりシルク】

夏は蒸れずに爽やかで、冬はあたたかで、本当にシルクは有難いです。初めて購入するときは高価だなと思いましたが、たいへん長持ちしますので、すぐに駄目になるストッキングの方が長い目で見ると高い買い物になると思います。これからも価格維持でお願い申し上げます。ストッキングやタイツを履くと、かかとがコチコチになるので、購入しました。横縞が気になると言えば気になりましたので、おもにパンツやブーツ着用時に使用しています。先日某ファストファッションのタイツを履いていたら痛痒くて大変なことになってしまい、よく周りの方に年をとると急に敏感になることがあると言われてたので、とうとうきたかと。なもんでシルクなら大丈夫だろうと思い購入しました。まず思ったより厚ぼったくあたたかいです。指先、かかとのとこがきちんとわかるタイプです。おしり大きめなのでJM〜Lのサイズにしましたがかなりおしりに余裕があります。でも下がってくるわけではないので、締め付けが苦手な私にはこちらがいいと思いました。肝心のかゆみですが、まったくでませんでした。大事に使えばワンシーズン持つかな?と願いも込めて。化繊やゴムはかゆくてかぶれるのが年々ひどくなって困っていたので今年の冬用に購入しました。なのでまだ履いていませんが、上記の理由とは別に足のガサガサがスベスベになることにも期待しています。暖かくてとても重宝しました。次の冬には又購入します会社では制服なので、購入しました。冷えとりをしているのですが、ナイロンのストッキングは逆効果とのことで、シルクのものを購入。確かに違います!ナイロンだとピタっとした感じが冷たいのですが、このタイツだとそれがありません。また、丈夫で洗濯機でガンガン洗っても大丈夫です。普段からストッキングを全くはかないのですが、葬儀のときに履くために購入しました。この下に五本指の 小さいソックスをはいたためか、指先がキツくて痛くなりましたが、このシルクタイツ一枚ではけば問題なかったのかもしれません。ナイロンのストッキングよりは履き心地が良い感じがしました。数足目の購入です。履いていくうちにだんだん多少毛羽立ちが出てくるのでそれはお家用にして履いています。かゆくもならないですし、暖かいです。ただ横の伸びはありますが縦の伸び?長さ?はあまりないので背が高い人はどうなのかな?と思います。お値段も高めですがしょうがないと思います。これからも販売してほしいです。試しに1足買ったらとても良かったので、2度目の購入です。アトピーの為、敏感肌なので、市販のよくあるナイロンのタイツはチクチクして痒くなり困っていましたが、この商品は足が乾燥もしませんし、痒くもならなくてとても助かっています。仕事に毎日愛用してはいていってます。今年の冬は特に寒くてパンツスーツの下に普通のナイロン製のタイツを履いていたのですが、それでも寒くて下半身全体が冷えて困っていたので、何か温かいのはないかと探していたらシルク製品なら暖かいだろうと思い試しに1本購入しました。劇的に凄く温かくてスグに追加で3本購入しました。履いてると寒さを全く感じないので冬大活躍してくれました。次の冬もリピートしますが、春・夏もシルクならサラとした感触で履けるのではないかと思うと冷え症の自分には年中使える商品かもしれません。レギンスタイプも1本買いましたが、タイツの方が靴下履かなくてもいいので好きです。欲を言えば、足先が少し薄い気がします。爪先が透けて見えるので破らない様に大事に履きたいです。爪先以外は問題ありませんので長持ちしそうです。いつもはイビチなどのタイツを履いていますが、絹のほうが肌に優しそうなので試しに購入してみました。これ、すごく良いです。シルクなので肌が痒くなったり乾燥しないですし、はきごこちもふわっと柔らかく、暖かいです。ウエストは平ゴムがくるまれてる作りですが、ゴムがねじれたりはしません。伸びもよく、履いていてまったくストレスがないタイツでした。見た目的には美脚効果は特にないと思いますが(そういう商品ではないですね)かといって、もっさり見えることもなく、ごくごく普通のタイツです。膝を曲げたりして生地が伸びると若干の透け感はありますが、おおむねマット。この価格であれば、輸入物のタイツとほとんど変わらないので、リピートすると思います。薄いです。他店で購入したシルクタイツは薄型と書いてあるのに分厚かったのに、これはちょうどよい厚さでした。初めてシルクのタイツを購入しましたが正直、期待していませんでした。すぐに伝線するんだろうなとか、他のレビューを見て、毛玉がすぐ出来るのか、とか。実際に履いて見てこの肌触りに感激しました。履き込みも深いし、生地に余裕があって、圧迫感がありません。充分伸びて、サルエルパンツ状態にもなりません。しっかりフィットします。さすが日本製。やっぱり凄いと思いました。気になっていたウエストゴムの食い込みもそれほどなく、ゴムもきちんと余裕を持って作ってあります。(中国製や韓国製だとサイズが小さめでウエストにミミズ腫れができるほど締めつけられる)心配していた毛玉も、洗濯する時に目の細かいネットに入れて洗えばできませんでした。既に2回洗濯しましたが、まだありません。ただ、裏地の無いウールのスカートをはいた時には静電気がすごくてスカートが足にまとわりつきました。裏地のあるスカートだとまったく問題ありません。シルクだけに肌触りも良く、脱いだ後も足がカサカサしたり粉を吹いたりせずにしっとりしています。これは良い買い物をしたと思います。普通のタイツだと痒くなってしまうので、こちらを試しに購入しました。こんなに違うのかと驚きました。全然痒くなりませんでした。普通の80デニールくらいの厚さです。値段は少し高いですが、しっかりした生地で丈夫なので長く使えると思います。おすすめです。シルクのストッキングはあるのですが冬場は寒いのでタイツを購入しました。まだ使用していませんが、厚みがあり丈夫そうでとてもあたたかそうです! シルクタイツは、あたたかく履き心地も良いので2年ほど前から愛用していました。普段は近くの健康食品のお店で買っていたのですが、そちらより安く購入できました。洗い替えに2つ購入しました。品質が良く洗濯に強いです。ネットに入れて洗濯機で洗っています。つま先とかかとも丈夫です。注文後すぐに届きました。ありがとうございます。シルクタイツは初めて購入しました。敏感肌で、最近は乾燥もしてきてるので、はいていても違和感が、ないものが、ほしくてシルクにたどりつきました。届いて中を開けたときの感想は、これがシルクなの?って思いました。普通のタイツとあまり変わりなさそうって。はいてみたら、う~ん。ちょっとチクチクするけど。時間が経つと肌に馴染んで、チクチクはなくなりました。これはシルクなんだぞってわかっていたから長時間はけたのかな。確かに蒸れはありませんでした。のびや、シルエットは良かったです。一度洗濯したので二回目はくとま違いますかね。前回JM〜Lを購入したら大きかったので、M〜Lにしてみました。しかし身長が167センチあるため、ちょっと長さが足りません。比較すると前回の方が攣れ感?はないかなぁ。今度購入するならJM〜Lにしてみます。以前からずーっと気になっていて、いつも後回しになっていたけど・・・やっと購入!!!ここ数年、足の冷えがひどく冷え取りを実践していますが 3月に控えた卒業式に、ナイロンのストッキングが・・・寒いのと痒いのとで、こちらのシルクタイツを履こうかと・・・まだ試着程度ですが、心配していた痒みはありません。 他の方のレビューにもありましたが、膝の辺りが薄くなるとの事で 履く時に足首の方から引っ張り気味に履くと、気になりませんでした。(追記) 卒業式の前に、不幸が有り喪服を着る機会があって 早速着用しました。 長時間でも全く痒くならず、驚いた事に寒さ知らず・・・あと 他の方のレビューに膝の辺りが伸びてしわになるような事が 書かれてありましたが、立ったり座ったりしてもそんなことはありませんでした。少々お高いですが、少しずつ買い足していきたい物のひとつです。普段はシルクストッキングを穿いているのですが、ものすごーく寒い日用に、タイツを購入しました。足の指とおしりの部分がゆったりしているので、とてもはき易いです。購入後毎日愛用しています。2ヶ月使用、ネットに入れて洗濯機で普通に洗濯してますが、問題ないです。ナイロンと違い、はきごこちが良いです。もう少しのびがいいとなお良いです。リピートです。綿タイツの下に履いて冷え取りしています。洗濯をすると部分的に白っぽくなってしまい、一枚では履けない状態になりました。でも重ね履き用に購入しているので、特に問題はありません。フィット感も良く肌触りも良いです。これからも愛用させていただくと思います。以前から使用していたものが痛んでいて、ポイント10倍の時にお得に購入しようと思っていました。シルクの特性でもある暖かさとお肌への負担が少ないところが気に入っています☆ですが、これもまたシルクゆえの特徴だと思いますが、化学繊維より劣化が早く、摩擦に弱い部分がどうしても出てきてしまいますね。質感にムラがあるのもしかたがないですが、マイナス部分を補って余りあるほどシルクは良いと私は感じております☆赤ちゃん待ちで冷え取りを目的に購入しましたが、思わぬ効果がありました。とにかく足がツルツルなんです!!いつも硬くなるかかとも赤ちゃんみたいに柔らかくてきれいです。もう手放せません。生地も強くてワンシーズン2足を使いまわしましたが来年もまだまだ使えます。友達用にリピートです。サポート具合も程よくておしゃれ儀にも使いやすいです。忘年会と年に2回の旅行の時にだけワンピースを着ますので.その時用です.暖かくて最高です.(#^.^#)洗い替えにもう1枚欲しいですが.ブラウンとかネイビーもあると良いですね.小さい頃からアトピー体質で、ストッキングやタイツはすぐに痒くなってしまい諦めていましたが、今回レビューを見て大丈夫そうかなと思い購入してみました。実際に履いてみると、朝は最初不安でしたが、夜になっても全然痒くならずに1日中大丈夫でした。もっと早くに知りたかったと思う位です。これで冬場でもスカートを履いてオシャレを楽しめそうです。それと、今回シルクの5本指ソックスをいただきました。5本指ソックス自体が初めてだったのですが、意外と履き心地が良くて癖になりそうです。またポイントを貯めてタイツやその他の商品も買いたいと思います。今回初めてシルク商品を購入したのですが、届いた当日に履いてみると、乾燥肌の今までの痒み等がまったく感じられませんでした。お値段は多少高めですが、乾燥肌の手入れを考えると断然お得です。敏感肌でもあったので、スキンケアには苦労していましたので、購入して大正解でした。敏感肌、乾燥肌の方は是非お試ししてみるといいですよ〜。靴下だとブーツがきつくなってしまうので購入しました。タイツの上に靴下一枚履いても大丈夫なので良かったです。友人から頼まれての購入ですが、薄手なのにとっても暖かくて気に入っているようです。彼女もシルクの虜になりました。自分用に購入しましたが、あまりに履き心地が良かったので友人にもプレゼントしました。天然素材でチクチクしないのでホントに活躍してくれてます。タイツの下に5本指のシルクの靴下をはくと冷え対策はバッチリです。。