スポーツ ブリーフ ローライズブリーフ シーインツー 購入

普段はボクサー派なのですが ジムでトレーニングしていると 脚回りがきになって ビキニがブリーフを探していました。履いた感じは パーフェクトです!!身長170cm、体重73kg で Mサイズを購入しました。ピッタリですね。

おすすめです。

スポーツ ブリーフ ローライズブリーフ シーインツー

C-IN2 スポーツブリーフ CORE ビキニブリーフ ローライズブリーフ ブリーフ シーインツー CIN2 メンズ 男性下着 メンズ下着 パンツ

本当に嬉しかったです。こちらでスポプリ,禅と多数購入しましたがどれも履き心地抜群!股間部分も窮屈でなく自然な感じがとてもいいです。!!172センチ85キロでMを購入しましたぴったりです発送が早くて助かりました。はじめての購入ですが履き心地も良く、またリピします。身長175cm、体重78kg、 Lサイズ、黒と白二つ目を購入しました。布地の感触は良いのですが、やや厚手な感じがします。生地も肌触りが良いと思います。次回もリピートしたいと思います。これまで幾度も購入させていただいておりますが、スポブリに変わってからは初めての購入です。縫製もしっかりしており局部の収まりが非常に良いので気持ちよく使わせていただいております。いつもC-IN2を購入して気に入ってます。今回はプリゼントとして初めて他人用に購入しました。まだ渡していないので評価は分かりませんが、気に入って貰えると確信しています。172cm 64kg sサイズを購入。履きやすいのでこのデザインばかり買っています。耐久性はこれが一番です。当方、164センチ、67キロ筋肉質普段、CKのSサイズ着用。一度に、3着購入して順次着用したところ、シロだけ、股ズレ感ありました。それ以外は快適です。価格とクオリティ見あった製品だと思います。身長177cm、体重67kg で Sサイズを購入しました。安くなっていたので購入しました。もっと色のバリエーションがあると良いのですが。圧迫感のない履きごこちは最高。清潔感もあり繰り返し購入したいます。身長167cm、体重62kg で Sサイズを購入しました。身長168cm、体重58kg で Mサイズを購入しました。きついのが苦手なので、多少余裕のあるサイズにしてます。このシリーズの復活を待ってました。日本の気候は、やはり綿100%でしょう。ポップカラーの復活も待っています。身長178cm、体重72kg で Sサイズを購入しました。175 66 Sサイズジャスト夏場に向けて弟の分も含めて購入。昨年夏場の汗で太ももの不快感が解消されたので購入、ジョグストライプだとケツ汗が滲み出す時があるのでこれはいいです。身長166cm、体重63kg で Sサイズを購入しました。何回かリピしました。もうなくてはならない感じです。身長176cm、体重83kg で Lサイズを購入しました。履き心地は良いです。サイズはMでも良かったかもしれません。身長169cm、体重75kg で Mサイズを購入しました。はき心地の良さとともに、セクシーさもアピールでき、一度使ったら、止められません。ボウリングをしているので、スポーツの時は勿論ですが、ジーンズをはいているときなど、位置を決めたいときは、本当に役立ちます。身長178cm、体重78kg で Mサイズを購入しました。身長178cm、体重72kg で XSサイズを購入しました。身長177cm、体重77kg で Mサイズを購入しました。ちょっとピッチリ感あり。(自分は尻大き目)楽に穿くならLですね。洗濯に注意が必要なようで、耐久性が不安。俺は179cm 82.5KG ウェスト95cm やや太いです。XLはちょうどいいです。着心地もいいし、セクシーレベルもアップします。身長170cm、体重80kg でMサイズを購入。生地の肌触りが良く、フィット感がとても良いです。動きやすいのでジムトレにも活躍してくれそう。身長 172cm、体重64kg で Sサイズを購入しました。以前 XSを買ったけど、少しきつめに感じた。この形が気に入っていて20枚くらい持ってます。3色それぞれ購入しました。67kgでMを選択。ジャストサイズでした。日常使用で購入しました。きつすぎず、緩すぎず、とても履き心地よいです。ジョギングしてもずれずに群れずに快適です。178×95でXLでピッタリです。シンプルなデザインが気に入っていて、このシリーズで下着は全部揃えたいほどです。グレーもお気に入りですが、生地が少し固め。逆によれにくいのがグレー、肌触りのいいのが白と黒かな。今回は白のみを数枚購入しました。デザインフィット感が、いいです。ホワイトジーンズの下にはくため購入しました。。