シングル マイヤー ブラウン レビュー 購入

ブラウンを購入しました。訳あり難ありということですが私にはわかりませんでした。洗濯して使っていますが肌触りもいいです。

おすすめです。

シングル マイヤー ブラウン

【年内発送まだ間に合う】毛布 シングル【少々訳あり 難あり品】色柄込み 2枚合わせ マイヤー毛布 140×200cm 掛け毛布 冬 B品 ブルー ブラウン 無地

ただ思ってたよりは薄かったので☆4つにしました。来客があり宿泊用に購入しました。安いし、薄いかなーと思ったけど、そんなに気になりません。来客なら十分だと思います。先日こちらのショップで羽毛布団を購入し満足でした。しかしながら新しい羽毛布団に古い毛布を掛けて寝ていましたが、新しい毛布がどうしても欲しくなりすぐに5枚まとめて注文してしまいました。訳ありとは書いてありますが何処が?と思う位とても良い品で満足いくもので、やっぱり新しい羽毛に新しい毛布は良いですね。おかげさまで我が家はみんな早く寝るようになりました。とても暖かく、軽すぎず重すぎずちょうどよいです。柄も奇抜ではなくよい買い物でした。毛布をネットで何回か購入した中で一番価格と品質とよい商品でした。3枚注文しました。ホント訳あり??って思う位いい毛布でした。色 柄も満足!嫌な臭いも無く 厚さも今使ってる物と同じ位だったので良かったです。購入して良かったです。色々なお店を見て回りましたがこちらの商品が安く良さそうなので2枚購入。ブラウンが2枚すぐに届きました!光沢がありゴールドに近かったです。我が家は息子用によくブラウン系を使うので色は当たりでした。別商品の5000円する毛布と一緒に購入したので比較するとやはり厚みは負けるので★4つですが、手触りもいいし、店頭で5000円くらいはする商品だと思いますので大満足です。私が間違えて31日に指定してしまい、12月年末の忙しい時にも拘らず、なるべく早く無理なお願いにも快く対応してくださいました。商品が届き次第またレビュー致します。義両親が泊まりに来るのと、子供用が普段使用するのと、計3枚購入しました。ピンク、ベージュと、それより少し厚手のグリーンが届きました。柄は揃いではないですが無難な花柄で、普通のものです。他のレビューでもありましたが、どこが訳ありか素人目には全然分かりません。臭いも特に感じませんでした。大満足です。心配していましたが、どこが難ありか解らないです。柄ものは選べないので、無地にしましたが、他の方のレビューを読んで、次は柄ものをリピします。これは凄いです。今まで西川毛布しか使用してませんでしたが逆に、あまりの安さに、どんな毛布か興味がわいて思いきって注文。大正解でした。びっくり厚みもあり、暖かく使用中の西川毛布より良い商品に感じます。本当に良い毛布ありがとうございました。また必要な時は必ず、こちらの毛布を購入します他の方のレビューをみて早い到着とあり購入しました!早い到着で、とっても助かりました!また、色違いで購入しようか迷ってます!他の方たちのレビューの通り触り心地は、気持ち良いです。写真に比べると薄く感じたのでマイナス1にしました。2枚合わせとしてはやや薄手な気もしますが、気になる程ではありません。このお値段ならむしろ複数枚買えるのでお得な感じです。生地自体はなめらかでいつまでもさわっていたい手触りです。他の方のレビューにもありましたが、配送もびっくりするほど早く、受注・発送案内のメールも迅速丁寧で安心感がありました。購入して良かったです。安い寒い毛布からの買い替えで購入しました。寒くなってきたので、早速使いました。夫と自分用で二枚です。青とピンクでした。個人的にはにおいはまったく気になりませんし、B品と書いてありますがその点も気になりません。とっても暖かいです。大満足商品です。レビュー拝見すると結構同じ色柄だった><というのが多かったのですが、わたしは違う色柄で届きました。ベージュ×ピンクのと、青のやつ。2枚同時に使っていますが、とってもあたたかで満足です!縁が汚れてるのが訳ありかな?と思いますが、私は気にしないので大丈夫。どこが訳ありか判らないです。前回レビューを読んで試しに購入したら、良かったので、もう一枚追加注文しました。しっとりして体になじむ感じです。配送もスムーズで、商品もとても暖かく、触り心地も良くとても気に入っています。今の所、訳ありな所は見つからず、気持ち良く使用しています。一緒に、三つ折りマットのピンクと、羽毛布団のピンクを購入したのですが、そのせいか画像にはない、ピンクの可愛い毛布が届きました。柄もとても良く、感謝しています。また利用したいショップの1つです。ありがとうございました。わけありとありますが、ぜんぜん気にならずとても暖かくて肌触りもよくて購入してよかったです。安くて温かくて、肌触りがとっても良いです!先日2枚購入していましたが、家族に大好評★★★★★でした!4歳の息子に『ボクも自分用のがほしい!』とおねだりされ、追加購入です(^^;レビュー通り、どこが訳あり箇所かわからないくらいだし、暖かくて満足です。画像にあるベージュの毛布が届きました。どこがわけあり理由なのかよくわからないぐらいの品が届きました。セール後もう1枚必要だと判明したのですが、売り切れになっていて残念だと思っていたら、また入荷したようで購入できるようになっていたので即追加購入してしまいました(^^ゞ送料込みでこの価格はうれしすぎです。難ありとかいてますが本当に気にならない程度でした!ちっちゃーいシミが一ヵ所だけとかでした。肌触りもなめらかで満足です。柄は選べないですがそれを気にしない方にはオススメだと思います。二枚購入で同じ柄(花柄)の薄いピンクと薄いオレンジの色違いが届きました!たまたまかもしれませんがお揃いではあったのでこちらも私は満足でした笑嫁と娘が、寒いとのことで購入しました。色柄お任せとあったのですが、ブルー系とピンク系となっており、それぞれ気に入った色があったので良かったです。毛布自体も暖かいようで喜んでくれています。寝るまで1時間も・・・持っている毛布が1枚毛布だから?かな?と思い2枚合わせが温かいと思い購入到着が翌日でとても早かったです。最近、急に寒くなりだしたので助かりました。色はブルーを購入。明るい場所ではネイビーにも見えます。綺麗な色で気に入りました。B品との事でしたが、どこがB品なのか全く分かりませんでした。十分です。レビューに「生地が薄い」と書かれていたので心配でしたが普通でした。重いのが苦手なので逆に良かったです。ふわふわで肌触りもとても良いです。気になる臭いも無臭で、即、使用出来ました。ただ、、送料が高いので☆-1にしました。またこちらのお店で購入したいと思います^^触り心地がなんとも言えないぐらいに気持ち良いです。勿論暖かい。それでもってこの価格。自分にと届いた商品は、どこが訳ありなのかもわかりませんでした。買わない理由がないので次回毛布を購入する際は間違いなくリピすると思います。寒くなってきたので、子供用に二つ購入して、無地のピンクとブラウンが届きました。ふかふかで柔らかく、子供達も気に入ったようです。難ありとのことですが、正直どこか分からないくらいです。またお願いしたいです。大満足です。B品との事でしたが、使用するに差し障る事もありませんし、目立った訳ありもありませんでした。本当に暖かく、手触りも良くて大満足の買い物でした!年末に購入しましたが、発送も早くて年明けから使用できました。4枚購入しました!想像以上に良かったです!!柄も素敵でした!!またよろしくお願いします(^_^)お安く購入できて良かったです。肌触りが気持ちいいし、暖かいので満足です。とっても温かく某メーかーの毛布を先日購入しましたが、こちらの毛布と変わりなくとってもお得な商品です。洗い替え用に購入。気軽に交換したいので安いのを探していました。『訳あり』とのことでしたが、肌触りもとても良くキズ等も目立たなくわかりませんでした。肌触りが良くて、とても気持ちが良いです。お安いのに薄くもなく温かくて満足です。ただブラウンとダークブラウンを購入したのですが、ブラウンは金色と言った感じです。ダークブラウンが茶色でした。2枚合わせの商品をてっきり2枚目組と勘違いし…なんでお得なの!と購入しました(^^;2枚組でこのお値段は安すぎますよね。2枚合わせだけあって、とても温かそうですが重みもあります。手触りも良いです!子供用に購入。ふかふかで気持ちいいお布団と喜んでいました。訳ありとありましたが、どこが訳ありか分かりません。とても良いお品でした。ありがとうございました。愛猫が粗相してしまい、急遽購入しましたが配送もスムーズで助かりました。ブルーを購入しましたが、画像通りで綺麗なブルーです。手触りも とても良く、このお値段とは思えません!追加購入を検討中です。届いた日に子供に取られてレビュー書けませんでした。頼んでも貸してくれない位気持ち良い肌触りだったようです。実際使ってみたら猫を撫でてるよう。癒されます。少し薄いですが保温してくれるし、洗濯も簡単にできる厚みだと思います。レビューには包装が良くないとありましたが、普通かなって思いました。これ以上包装がしてあるとゴミが多くなります。商品は悪くないと思います。暖かそうです。色はゴールドみたいで、良いです。値段を考えれば、良いと思います。。