ライトニング アダプター 安い おすすめ

アップル純正品は3000円ぐらいしたような記憶があります。この値段なら予備として買っておいてもいいと思い2個買いました。すぐに使ってみましたが、もちろん警告メッセージなどは出ず快適です。

おすすめです。

ライトニング アダプター

MFI認証 ライトニング変換アダプター

以前は安いバッタものを何個も買って結局使えなくなりひどい目に会いましたが、MFIはやっぱり安心です。同様の商品の中では安いので。店名が書いてあるのはタマニキズでMFI認証品も偽物が多いが、本製品はいつも問題もなくなって4個目の注文しました。おすすめします。ホントはドスパラの店舗に行った時に買おうと思っていたのですが、イベントに当てられてネットで買ってしまいました(笑)本体との接続部分のサイズが段階的に小さく形が成形されていて、肉厚のケースを使った時でも引っかかりにくくできているようです。安い割にかなり使いやすいので、便利に使っております。マイクロUSBに取り付けて使用しています充電だけで良ければ絶対おすすめです新しくiphone6sを購入したので持っている充電コードが使えないかと探していたらよさそうなので購入。差して使ってみると良いし、前のスマホのコードも使用でき満足です。市販のケーブル買うより安いし、差し替えができるので持っているコードが使えます。とても良いです。注文番号:MFi認証ということで購入したが、実際に動作したのは初回の1回のみ。microUSBケーブルをかえてみても動作せず。海外旅行のために購入したのに、渡航先でいきなり動作不可になり大変困りました。初回だけしか認証されないのでは「MFi認証」という表現はやめて頂きたいものです。もしくは粗悪品だったのだろうか。※iPhone 6S でiOS 9.3.2は動作不可☆追記(8月17日)上記のレビューを書いて、少し経ってから上海問屋さんからメッセージがありました。製品保証対応についてです。しかしちょうどその頃、iPhone 6Sの修理依頼をしていたため、とりあえず保留しました。なぜなら、私のiPhoneでは認証されなかったけど、他のiPhoneで認証されることがあったからです(ちなみに私の当時のiPhoneは、純正ケーブルはもちろんのこと、MFi認証ケーブルは全て認証していました。)修理交換したiPhoneでは、しっかりと認証され、いま現在でも認証されるので、おすすめ度を増やします。なお、iPhone本体はもちろんのこと、現在はバッテリー付きケースにて使用してますが、そちらでもしっかりと動作します。※iPhone 6S で iOS 9.3.4は動作良好純正のは 少々お高いので・・・・これで家にあるUSBケーブルが活用できます。先端をカバーするキャップがあればもっといいのですが、お安いし家の中で使うにはこれで十分です。車内充電器に使うために探していました。安いものだと100円台で売っていますが少しでも長く使いたいと思い、こちらの商品にしました。認証品ということで雑な使い方をしない限りそれなりに長い期間使えることを願います。普段はAndroidスマホFOMAなので、実家からケーブルを忘れずに持って帰って来たのですが、ライトニングケーブルも変換アダプターも忘れて来てしまい、結局購入することに…。とても助かりました。送料がもう少し安いと尚更いいと思います。12/15追記 評価下げました。OSアプデートをしたところ、「このアクセサリーは〜」の表示が出て使用できなくなりました。認証品とはなんだったのか…。問題なく使用しているとのレビューの人も実はアプデート後に使用出来なくなってるがレビュー編集してないだけなのでは?安物は所詮安物という事でしょうか。2度とか買いませんし絶対お勧めしません。.↓以前のレビュー↓接続して使うと思いの外接続部が長かった。後は小さいのでストラップホールが有れば良いと思った。初めの一回は普通に充電できましたが、二回めには例の「このアクセサリは〜」の表示が。もう一度挿し直したら充電出来ましたが、認証品…なんですよね?値段も使い勝手も良いんですが上記不安もあるので星3です。