セレブショコラ フランツ スイーツ デザート チョコレート クリスマス 評判 人気 価格

ゴルフコンペの景品用に購入。おいしかったと評判でした。また購入したいです。

おすすめです。

セレブショコラ フランツ スイーツ デザート チョコレート クリスマス

99週第1位♪神戸セレブショコラ 【神戸フランツ スイーツ】【内祝い ギフト 菓子 デザート】【チョコレート チョコ 】【お歳暮 クリスマス ギフト】

苺の大好きな家族へのバレンタインプレゼントです。他店でも類似の商品を見掛けましたが、評判が良かったのでこちらに決めました☆プレゼントですが、私もひとつ欲しいなと考え中です(^^)♪価格が安いのにとてもおいしく満足しました。主人の会社関係者へのホワイトデー用で購入しました。自分では食べないのでわかりませんが、パッケージと皆さんのレビュー&価格で選びました。母の日に購入しました。評判良く買って良かったです。本当にありがとうございました。人気の商品でしばらく売り切れでしたが購入することができました(≧∇≦)入れ物も可愛らしいのに入ってて良かったです購入しました。職場の女性の方に贈りましたが、大変評判が良かったです。購入して良かったと思いました。価格が良くなのですごく嬉しいですね♪♪^_^^_^2年続けて利用しました。去年、とても評判が良かったので、今年は全部、この商品にしました。会社の女の子にも神戸フランツは以前から評判だったようで、義理の妹へプレゼント用に購入。一緒に送ったロールケーキの感想はとても美味しいとメールがきましたが、このチョコは何故か返答ありませんでした。きっと美味しかった事でしょう。価格が良く送料も込みなので嬉しいですね♪♪ホワイトデ−のお返しにと購入させていただきました。美味しかったと評判でした。スタッフの迅速な対応に関心しました。義理チョコをいただいてのお返し用として価格は安く、でも普通のクッキーを返すのは?って事で考えてたらちょうどよさそうなものがあったので購入しましたよ。かなりかわいい感じなので気に入ってもらえそうです。価格は安いのですが箱や味は値段以上で喜ばれました。自分用にも購入しましたが美味しくてまた機会があれば購入したいです。ありがとうございました。バレンタインの義理チョコ用に購入しました。価格と品のコスパが高い。手提げ付きですが、手提げ袋もつけていただきました。赤のパッケージで印象が良い雰囲気で好きです。小ぶりなので、渡した方へ気疲れしなくていいかも。ホワイトチョコと苺のバランスがいいですね!でも送料の金額考えるとリピートはしづらいかな……なので関西住みなので神戸に行く機会があればリピートしたい!とゆう感じですね。差し入れ、プレゼント、お礼などに購入するならこの価格でも十分購入に値する味だと思います。親戚の親と子供からもらったホワイトデーのお返し用に購入しました。とても喜ばれました。価格もよくプレゼントで喜んで貰えました♪また利用したいと思えました!おいしいと喜んでいただけました。個人的には、ホワイトチョコが甘すぎたかな?とは思いますが、フリーズドライのイチゴの酸味と一緒でおいしかったと、なかなかの評判でしたよ〜。写真を見て即食べたくなる印象。パッケージの色とデザインが決めの一手になりました。明日商品が届きます。(ワクワクドキドキ)チーズケーキもとっても美味しそうなので自分に購入しました。お味は評判を信じてます。追記ーパッケイジが可愛く、美味しくて好評でした。ドライイチゴは初体験でしたが美味しかったです。プレゼントした相手より、美味しいと大評判でした。また、次回も利用したいです。以前はホワイトチョコを注文して今回はこちらにしました。娘にもお返しであげました。 すぐに商品も食べて 美味しい!と言ってくれたのでよかったです。義理返しにと複数個購入しましたが 価格的にも負担があまりないのでコスパとしても最高だと思います。子どもには、あまり人気がなかったのでちょっとがっかりしてしまいました・・・大人の味でした。ドライイチゴをホワイトチョコでコーティングしてあり、その上にチョコレートがかけてあります。甘ずっぱっく独特の食感です。家内も娘も大好きなので機会があるたびに送っています。商品価格を考えると送料が高いのが難点です。多めに購入するようにしています。友人達にも買いましたが、とても美味しかったと好評でした。私も美味しいと思いますが、粒が大きいので若干食べにくい気がしました。会社の皆さん用に購入しましたが、とっても評判が良かったです。私も自分用に購入しましたが、可愛いいし、美味しいし、いうことなしです!プレゼントには最適な価格帯で良かったです。まだホワイトデーではありませんが、もう事前に用意をしています。甘すぎず酸っぱすぎず、美味しいと評判でした。次回は共同購入で、まとめて購入したいと思います。ホワイトのほうはよく見かけていたのですが、外側もいちご色で、喜ばれました!中身もきちんと形のあるいちごで「すごーい」と「かわいい」と評判でした。ホワイトデー以外でも使えちゃいそうですね!満足です価格が良く送料も込みなので嬉しいですね♪♪去年も購入し大変評判が良かったので今年も購入しましたあげた人は大変よろこんでました。。