ステンレス トリニティ アレルギー 購入

三連のリングを手頃なお値段で購入出来たらと思っておりましたら漸く出会えましたが希望のサイズが無くワンサイズ大きいリングを購入しました。最初、はめた時大きいと思ったのですがリングの重ね方で調整でき上手く収まっております。艶が有りきれいですが、イエローとローズに継ぎ目が有り高級感はそがれます。

おすすめです。

ステンレス トリニティ アレルギー

ステンレスリング トリニティ3連リング 指輪 ゆびわ 金属アレルギー 316L

前からずっと気になってました。ピアスを購入したとき20%OFFクーポンがあったので思いきって購入。人差し指と中指の両方につけたかったので1サイズ上げて16号を購入。3連なのでサイズを上げた方がスムーズに指に着用できると思います。指が浮腫んでるときは親指に付けたり緩いですが薬指にもつけられます。ゴールドとピンクゴールドはリングの継ぎ目が気になりますが…良しとします。商品写真にもうっすら継ぎ目がありましたのでその点考慮して購入しました。シルバーには継ぎ目なくてシルバーで他の2色の継ぎ目隠ししてます。カルティエほど作りはよくはないけど継ぎ目さえ見えなければ充分満足。気軽に付けられるし傷も気にしないで付けられるのが良いです。金属アレルギー対応ということで購入しました。3連ということだったので大きめのサイズを購入しましたが、少し大きかったです。本当は薬指に付けようと思っていましたが、中指に付けるとぴったりなので、そうすることにします。デザインは気に入りました。大人っぽくて素敵だと思います。こちらのプリズムカットタングステンリングがキラキラしかも丈夫で、あまりに素敵だったので、ついつい憧れの3連リングを見つけてポチってしまいました〜。他の方が言われてる様に確かに凄いボリューム!!ひとつひとつが厚みがあるので立体的です。普段使いするには少し違和感があるかも??でも、この存在感に負けない私のゴツイ手!!!をお洒落&少しだけ華奢に見せてくれます(*^_^*) 後は他店で購入したステンレスのネックレスチェーンがアッと言う間に黒ずんでしまってショックだったので耐久性に期待したいです。ずっと欲しかった3連リング、欲しいサイズが品切れだったので、商品が入ったメールが来たときは、マラソン前でしたが、即 購入してしまいました。配送も早く直ぐに届きました。サイズもピッタリで、他の方のレビューにあった様に繋ぎ目が少しありましたが全然気になりません。ボリューム感たっぷりだし、このコスパでは大満足です。カラーの位置を変えると雰囲気も変わって楽しめますね。普段使いに活躍しそうです。ありがとうございました。普段は中指や人差し指が13〜14号で丁度いい感じで、ゆとりをもって15号を購入しましたが、私の場合は大きめにしといて正解でした!これ1つだけでも手元が華やぐぐらい存在感があって、高級感もあるので気に入りました。リングとしては高いなーって思ったけど、某ブランドの類似品に比べたら安いもんですね。手書きのメッセージが添えられていて、ほっこりしました^^3連リングなので普段のサイズより2サイズ大きいのを購入しました。ピッタリで、とても気に入りました^^他の方のレビューにあるつなぎ目?も気にならないです。普段使いで、どんどん活用しようと思います!某ブランドだったら新品で20万越え、中古でも7万以上のトリニティリングを、こんな安値で購入できてうれしいです。私の届いた商品はつなぎ目が細い線のような感じで、付けていてそこまで気になりません。K18YGに相当するイエローが、本物のK18YGと比べてちょっとPGに近めかな、と思いましたが、まあ、安いからいいか、と思いました。経験上、メッキは使用の度に中性洗剤で汗を落としてしっかり乾かすと長持ちします。こまめに洗うようにして長く使えるように大切にしようと思います。この値段なら10本買っても3万円、50本買っても15万。下手にK18を買って傷が付くたびにブランドのお店に持ち込んで新品仕上げするより安上がりかも、と思っています。欲を言うならもっとサイズ展開があるといいなと思います。ピンキーリングとか、12号のものとかほしいです^^普段は11号から12号のリングをつけている、節のない指なんですが、太さがあり、3本もありますから比較的簡単に抜け落ちることがありません。サイズ感も満足です。斜めのラインが手をきれいに見せてくれますし、つけた感じや一番上に来る地金の色でイメージが変わって面白いです^^アレルギーも出てません。普段はK18やプラチナしかつけないんですが、ディティールには満足です^^久しぶりに、とっても満足のお買い物でした。ボリュームがありきらびやかです。レビューを見て普段使っているリングよりワンサイズ上のものを購入しましたが正解でした。継ぎ目はそれほど目立たないし掌側にもってくればいいので気になりませんでした。幅があるリングはものによっては指との間に汗や水分が溜まって痒くなったりするんですが、こちらは個々のリングはそれほど太くないためか一日つけていても(水仕事をしても)全然大丈夫♪耐久性もあるようですし、ずっとつけていられるのが嬉しいです(ものぐさ&外してうっかり失くすことがあるため装身具はずっとつけっぱなしが多いので)。薬指は8号ですが、私が見た時は12号が一番小さいサイズだったので、中指か人差し指にしようと思い購入。ボリュームがあって高級感がかなりあります!はめかた、外しかたにコツがいりますが、慣れれば大丈夫。はじめは外れなくて焦りました。人差し指着用が可愛いです。カ○ティエに負けていません!写真を見てひと目で気に入り即購入しました!存在感のある素敵なリングです!ピンキーリングにしようかと9号を購入しましたが、普段11号のリングをしている薬指にぴったりサイズでした。20%offクーポンが付いていたのと、手書きのメッセージ嬉しかったです!また利用させて頂きます!!注文から発送も到着も早かったです。薬指用に9号が欲しかったのですが、なかったので10号を購入しました。ゆったりめの10号なのか、中指にも人差し指にも入ります。どの指に着けても合うデザインだと思います。一本が4ミリ幅ということでゴツ過ぎるかなと迷っていたのですが、私の長い指には華奢なデザインよりも合っています。買って良かったと本当に嬉しい気持ちです☆これから毎日大切に愛用させて頂きます!前から気になっていたところお買い得になっていたので即購入しました存在感ばっちりで、時に気がひけてしまうこともあるけれど買って良かったです3連のリングは持っていなかったので、指がかなり太い自分が着けたイメージを上手く掴めなかったのですが…何だか無性に欲しくなり17号購入しました。先程届き、早速着けてみたのですが…かなりの存在感!素敵です。じっくり見るとシルバーのリングに少し傷?のような点々が2つありますが、着けてる分には誰にもわからないと思うので、このまま頂きます。みなさん書かれているようにシルバー以外の2色には繋ぎ目がありますが、手のひら側に持ってくれば問題なしです。良いお買い物が出来ました。太い指ですが参考になれば…画像追加してみます。すごく金属アレルギーです!!チタンも使えません!!でも18金やプラチナは値段が…レビューみて こちらのショップで初めはネックレスを何点か購入しました!!ずーっと着けたままでも汗をかいても 着けてる事を忘れる位何もおこりません!!なので今回は指輪を購入!!3連リングなので普段は中指12号位ですが14号と大きめにしました!!右手の中指や人差し指にもつけられて 調度良かったです!!これからもステンレス商品集めて行きたいです!!自分用に購入。最初に着けた時はちょっとゴツく感じましたが慣れれば馴染んできました。存在感があるので、お出かけ用です。仕事上普段は指輪をつけられないのでペンダントトップとして購入。色合いもキレイで気に入りました。とても気に入りました。久々に指輪をしたくなり衝動買いで購入しました。久々だったのでサイズもわからず・・大きめを購入し、現在中指にしていますがとても軽くて良い感じ。です。別の物も欲しくなりました。季節によっては何をつけてもカブレる時があるので。。何かないかなと思っていました!!こちらを偶然見つけて。。さっそく購入今日届いたので身につけていきました!あるショップで偶然ステンレスのジュエリーを見つけて、同じものではありませんがお値段が高かったように思います!またまた得した感覚(*´ー`*)うふっまた気に入ったものがあったらお願いしようと思います!!!出産後、かなり太ってしまいつけられる指輪がなかったのですが、大きなサイズもあり、値段も手ごろで、ステンレスの為、購入してみました。 思ったよりボリュームがあり、目立ちます。この三色で細みだと、もっと高級感が出そう。でも、私の大きな手には、これくらいの大きさのほうがいいのかな。 色んな指にはめて楽しんでいます。ありがとうございました。ステンレスのトリニティリングがあるとは思いもしなくてずっと探して見つけました。届いた瞬間ボリュームあるリングにビックリでした。以前からトリニティリングが欲しくてカルティエは手がと退かないので似た商品、を楽天で探してナナさんで見つけた時は嬉しくてポチりました。私は手も指も小さいのでインパクトありで購入して良かったです。レビューが無かった商品ですが私はお気に入りです。毎日ガンガン愛用したいと思います。ステンレスジュエリーは幾つか持っていますが。このトリニティリングは私のようにカルティエに手が届かない人にオススメです!男性にも合うんじゃないかなと思います。いろいろなアクセサリーを購入しました。今回は指輪を購入しました。3個目の購入です。トリニティ3連リングを購入しました。すごく存在感がありとても綺麗でした。トリニティというのは3つの意味があるみたいで愛、友情、誠実という意味があるということで3連リングも欲しかったので購入しました。普段は9号なのですが人差し指にはめたかったのと3連リングは少し大きめが良いとレビューで書いてあったので今回は14号を購入しました。ちょうど良かったです。少しゴツい感じはありますがボリュームがあるので指が細くみえていい感じでした。某ブランドの3連リングが、金属アレルギーで駄目・・。ずっと、憧れの3連リングでした。偶然、このお店のピアスを購入したご縁で見つけました。もっと、ゴツイ感じかと思って不安でしたが・・。いい感じで、人差し指に輝いています。最初は、コツが解らずで何度もうっ血してしまいました。でも、繋ぎ目を揃えてから指に嵌めると丁度良い感じに。色合いも、ゴールドとローズピンクの中間色。心配だった、ゴールド色の悪目立ちは有りませんでした。実際:15〜16号ですが、14号でも余裕で入りました。予定してなかった指にも嵌められるので、嬉しい誤算でした。お店の対応も、機械的では無くて・・。リピーターへの、メッセカードが添えられていて。こちらのお店の、心の籠った姿勢が伺えました。中指用に購入しました。少し大きめですが、抜けるほどではなかったです。ボリュームがあるのにとても軽く、お値段も手頃でガンガン使えそうです。かなりボリュームが有って期待以上に良い品物でした。イエローゴールドに継目が有りましたがそれほど目立たないし普段使いには問題なしです。中指用に購入したのですが少し大きかった。一つ下のサイズが無かったので良しとします。色が褪せない事を願います。かなりボリュームがあります。人差し指に…と思って購入し、トリニティリングだから大きめサイズを頼みました。ちょっと大きい気がしますが…なくさないようにします。あと、ステンレスのトリニティという商品の都合上仕方ないのですけど…イエローとピンクのリングには繋ぎ目があり…少し気になりました。3連リングがほしくて購入しました。とても、かわいかったです。憧れのトリニティリングが安く購入出来て嬉しいです。持った感じは少し軽いかな?とも思いましたが、付けると違和感ないです。サイズが思ったより大きめでした。他の方のレビューにあるように、繋ぎ目が気になりますが内側に来るようにすれば大丈夫です。母が3連のリングを探していたので購入いたしました!数あるショップの中で唯一ステンレスを利用していたのでこちらに決めました!とっても気に入ったようで、毎日つけています!とっても気に入りました。皆様の口コミでサイズが大きかったとか2つ上のサイズでピッタリだったとありましたので少し悩みましたが、自分のサイズで思い切って注文しました。結果ゆるめのピッタリでストレスなく着け外しできます。ボリュームも年齢的に丁度良いです。つぎめも皆様同様気になりませんでした。今回購入して良かったと思ってます。また良い商品がありましたら是非こちらで買わせて頂きます。。