せんべい 人気 購入

小さい頃から食べていたんで、子供達と一緒に食べようと、購入♪本土には甘いものしかなくて、こうした塩あじがやっぱり美味しいです(^^)以前スーパーのイベントで、購入して以来ファンになりました。ネットで見つけることが出来てラッキーでした。食べだすと止まりません。

おすすめです。

せんべい

【玉木製菓 亀の甲せんべい】

ダイビングに行ったときにもらって食べました。塩加減がばっちり、食感も絶妙で、みんなでスーパーに行って買い占めてきたのですが、すぐになくなり、お取り寄せしました。お土産でも、比較的高価なちんすこうよりも人気があったし・・・。友人・知人にもおススメしたら、やっぱり好評でしたよ。沖縄のお土産感覚で購入しました。とてもおいしかったです。沖縄在住の頃から大好きで定期的に購入しています。引き続きリピ購入したいです。ただ、サンエーさんはネット購入だと送料が高いのが気になります。沖縄で購入して、こちらのサイトで見つけたので送料のかかりついでに購入しました。結構大きいのですが、軽い食べやすい御煎餅です。で、このお値段!重さに余裕があったら、一度買ってみてください。毎年購入しています。伝統 駄菓子おいしいです。ただし送料が結構掛かるのでリピーター割引検討ください。つも箱買いリピ−ター何か・昔懐かしいあじがします。味付けも薄味で、子供、おばあさん受けするお菓子です。美味しいです。沖縄旅行で購入してから美味しくていろいろ類似品を買いましたがこれぞ!探していた物でした!子供が産まれなかなか沖縄まで行けなくて諦めていましたが、もうこれからは気軽に食べられるので本当に良かったです。うす塩味で懐かし味わい、ボリュームも文句なしです!沖縄旅行の際、いつも購入しており恋しくなり購入。このボリュームで低価格満足です。沖縄に旅行にいったときに食べてから、6年間探してました・・。名前も思い出せないし・・・。と長年思っていましたが、やっとみつけて、即7袋購入しました。一度食べたらとまらなくなるんですよね♪沖縄旅行に行った息子に頼んだのに買ってこなかったので楽天で購入しました。甘さだけじゃない塩味のかめせんやっぱりうまかった。また購入します。レビューを見て、購入しましたが、我が家では不人気。。。結局全て食べきれず廃棄してしまいました。。。残念です。沖縄に行った時に食べました。ネットで安く購入できて嬉しいです。食べたら止まらなくなりますが2回で1袋で我慢してます。これは、完全に家中が気に入っています。素朴な塩味が、ついつい次の手を出させてしまう。。毎回ついでに購入してます。沖縄に行った際に購入。美味しかったので、こちらで購入。昔懐かしい味です。学生時代に、このせんべいかは定かではないのですが、よく二枚入りの物を食べていました。食べると、当時の事が懐かしく思い出されます。あっさりしていてとっても美味しいです。また、購入したいと思います。沖縄に行くといつも買います。しばらく行く機会がなく、食べたくなったので取り寄せました。万人受けするうまさと安さです。素朴な塩味ですが、全国的に買える菓子でこれに味の近い菓子は思い浮かばないのでやはり沖縄で買うかここで取り寄せるかですね。適当に箱詰めしてくれるので、4・5千円分いろいろな沖縄の食品をいっぺんに購入して送料安くして送ってもらえます。お勧めです。沖縄で購入してから・・ファンになりました。また購入させていただきます!!このシリーズ大好きなんですが、こちらの商品は大きすぎるんです。 おいしいけど・・・ 直径10センチ近くあります。 そしてお椀みたいな形だから、口で割るのが大変! 大きいのに湾曲してるから噛む時痛い! ので、結局袋の中で適度な大きさに砕いて食べるのですが、なんだか見た目が悪いのでおいしさ半減って感じがします。 なので私はこのシリーズ、小亀を購入します。 こちらの方が食べやすくて好きです。私はどちらかといえば『塩せんべい』が大好きなのですが…娘が横から『亀の甲せんべい』がいいと言うので毎回購入しています。亀の甲せんべいは、以前沖縄に旅行行ったときに購入して食べておいしかったので、サンエーさんで商品が出ていましたので懐かしくて久しぶりに食べてたくて購入いたしました。また、機会がありましたら購入したい品です。おいしいけどこれだけ頼んだら送料が大変なので、たまに、ほかのと購入していますこどものころ食べた味が忘れられなくて、購入しました。1箱は多いかなと思っていましたが、素朴な味で、食べだしたら止まらなくなります。おすそわけにも使いましたので、送料をはらっても安かったとおもいます沖縄旅行で亀の甲せんべいにはまり、どうしても食べたくなり、購入。1ケース買いましたが、あと1袋しかありません!商品到着も早く、送料を払っても比較的安く買えました。沖縄に遊びに行き娘の家でおやつに買って食べたところ亀せんの香ばしさと食感が病みつきになりお土産に購入してますが、かさがあるし壊れやすいので今回サンエーさんに頼みました、壊れることなく届きさっそく食べました。お米のせんべいとは違い軽いので食べ過ぎます、味覚はみなさんそれぞれなので好き好きはあると思いますが美味しいですよ。人気ナンバー1とありましたので,タンナファクルー と一緒に注文しましたが、私の好みは タンナファクルーの方が良かったです。友人へあげたのですが、好評でした。次回も購入して差し上げたいと思います。以前も購入させて頂いたのですが美味しかったのでまた注文させて頂きました。塩加減が絶妙で一度食べると癖になる味です。沖縄へ行っても「亀の甲せんべい」は食べた事がないので、初めて購入しました。味醂揚げを想像したのですが、予想に反して横綱揚げの様な味でした。程よい塩味で軽いので、1枚が大きくても食べられます。是非、ケース買いしたいですね。小学生の頃、お小遣いで2枚入りの本品をよく買い食いしていました。その後、なぜか近所の駄菓子屋でも見かけなくなり記憶の片隅へ…。見つけた時は、まさかと思い購入してみましたが、全く当時のままであの塩辛い味でした。似た外観で甘辛いものは流通していますが、塩味のものはそうそう無いと思います。米菓ではなく小麦粉主体の『揚げせん』ですので好みが分かれるところですが、私は好きです。沖縄に住んでいたころ、よく購入していました。塩味の揚げ菓子で、とても素朴なお味です。一枚食べるとあとひきますから、一袋はあっという間に食べてしまうでしょう。大人買いはいかがでしょう。。