ストレート バーベル フレックス 価格 評判 おすすめ 購入

職場で透明ピアスでなくてはいけないので購入しました。見た目かわいいです。でも、バーの部分がシリコンなのでつけずらいです。

おすすめです。

ストレート バーベル フレックス

【透明ピアス】16G ストレートバーベル バイオフレックス 選べる内径6〜16mm【RCP】【10P03Dec16】◆オマケ革命◆

シリコンじゃないものを仕入れていただけたら嬉しいです。思っていた以上に良い品でしたので、また購入させていただきます!急遽仕事用にいることになって購入しました。使えそうなのでまた購入したいと思います!透明で使いやすい!で、特にピアスをお休みしたい時も透明なら気にならないです。これのボール部分がブルーとかほしいですね(笑)価格も安くて、よいお買い物ができました☆こちらの手違いで引っ越し前の住所で頼んでしまったのですが、スタッフ様の素早い対応で今日手元に届きました。軟骨を開けたはいいものの、ファーストピアスのシャフトが短く、頭の部分が埋もれてしまったので購入いたしました。透明で目立ちにくく、アレルギーが出ることもないので、再度購入したいと思います。仕事時用に購入しました。12cmを購入しましたが、耳たぶが厚い私でも長すぎでした。次は、10cmを購入したいと思います。キャッチ部分がネジになっているので、無くなる心配もなく使いやすいです。入金後の発送が早くて助かりました!お礼の書いたメモまでありがとうございます。軟骨に開いているので、バイト中目立ちたくなくて購入しました。6mmを選択しましたが、十分な長さです。シャフト部分もクリアだともっと良かったかな。また他のピアスも購入してみたいです。安定しないホール用に購入しました。抜かずにキャッチだけ変えられるので便利です。ストレートバーベルの、透明で両方ネジタイプを探していたので購入。チタンでもアレルギーがでますが、これならアレルギーの心配もなくオシャレを楽しめます♪透明ので安い軟骨用のピアスを探していたのでよかったです。レビューをみてもとても評判がよかったので届くのが楽しみです。一度買ってよかったのでまた購入します(^O^)v目立たないのでおすすめです。納金後すぐに商品が届きました。ヘリックスに使用しています。6ミリを購入しました。髪の毛にも引っ掛かる事もなくちょうどいいです。とてもいい商品なのでリピしたいです。先日購入して届いてから今までまったくはずれていません!大きさも丁度よくすごくいいです!軟骨ように買いました!買ってよかったです!今回で2度目です。以前購入した時丁寧で素早い対応だったのでリピする事にしました。前に開けたピアスホールがいきなり金属アレルギーのようになってしまい、急遽こちらを購入。ボディピアスの18Gを着けていますが、こちらの16Gでも普通に入りました。こちらに変えてから一気に症状も良くなったので助かりました。軸の部分はシリコン素材で、慣れるまでは少し使いにくいかもしれません。私の場合は就寝用で購入しましたが、また機会があれば購入したいとおもいます。ホールキープ用に購入。本当に便利です!!休日は一緒に買った可愛いキャッチに代えて楽しんでます♪再注文です。前回お試しで購入してみたらとても良かったので。軽いのでデイ使いに最適!目立たないので仕事にも支障なく着けていられます。見た目すぐ壊れそうだけど(失礼;)意外に丈夫なのも嬉しいです。確実に愛用品になりました。ちょっと外さないといけない用事があり、穴が塞がってしまうのが嫌で購入しました。ものとしてはとてもいいと思うのですが、透明とはいえちょっと目立ちやすいかもなと思います。キャッチが滑って飛んで行きそうでヒヤヒヤします(笑)開けたばかりのホールが金アレみたいになり、閉じたくなかったのでこちらを購入しました!これに変えてケアを続けたところ、すっかり良くなりました!買って正解でした。ピアスホールの安定のために購入。ボールも外れにくいし長さも選べていい!以前は透明ピアスはゴムリングストッパーの物を使用していたが、リングがすぐに外れて行方不明になったりしていたので、今回はこの商品を購入。【良い点】玉状のストッパー(正式名称は分かりません)がネジになっているので、少々の事では外れません。【悪い点】透明ピアスではあるが、ネジ穴部の所はどうしても白く見えてしまうので、場合によっては、かなり目立つ。メール便でしたが届くのは早かったです。すぐに手配してくれたのでしょう。ショップからのメッセージも手書きでとても感じが良かったです。ピアスの長さは一番短いものにしたのですが、かなり短めでした。軟骨部分ですがぎりぎり。。。ずっと付けていたらちょっと痛くなるかも。。。次に購入する時はもう一つか二つ長めにしようと思います。穴を閉じようと思ってましたが、目立たないならと、こちらを購入しました。近くまで寄らないとわかりませんね(^-^)b購入して良かったです。奥歯で噛んでしまう癖があり、何度も購入していますが、普通の人は長く使用できると思います。お店の対応も良く、おすすめです。金属アレルギーで荒れた軟骨を落ち着かせたく購入しました。お値段も安く使い心地も良いので、また荒れてしまった時はリピさせて頂きます(*´ェ`*)ヘリックス用に購入したのですが、ピッタリです!大満足!普通の透ピつけてたんですけど引っかかってよくなくしていたんでこちらを購入!!!10mm購入しましたが本当は8mmが欲しかったけど売り切れだったので10mmにしました。カット出来そうなので後々カットして使おうかなと思いますんですが、仕事で目立つピアスがつけられないのでクリアのバーベルタイプが欲しくて購入!しかし、仕方ないのかもしれないのですが、透明なのはボール部分だけでシャフトは白っぽい乳白色の為、ホールが思ったより目立ちました。。仕事では使えないかなぁm(._.)m仕事用に購入しました。目立ちにくく、いいと思います。また是非購入させて頂きたいと思います。このタイプの透明ピアスはあっても値段が高くて色々探していました。仕事で必要なので最近は休みの日でも着けっぱなしですが全く取れません!一応予備にまた購入したいです。今回、娘(学生)の分として購入。透明だし、バイオタイプ…ということで◎!ネジもちゃんと留まりました。。