レイヤードリボンバナナクリップ ヘッドアクセ オフィス シンプル アクセサリー ネコポス 人気 感想 評価

会社につけていきましたが、周りの評価がとてもよかったです。色違いも検討中です。前に他店で購入したバナナクリップがお気に入りで今回買い足ししようとあちこちのぞいていましたが、こちらのショップのお品は高級感がありそうだったので購入を決めましたまずは届いた商品の感想…生地のサテンの目が粗くてあまりツルツルでなかったので思っていたような高級感は無し。

おすすめです。

レイヤードリボンバナナクリップ ヘッドアクセ オフィス シンプル アクセサリー ネコポス

レイヤードリボンバナナクリップ(M)/ヘッドアクセ/ヘッドドレス/オフィス/シンプル/ヘアアクセサリー H-345【DM便・ネコポス不可】【楽天BOX受取対象商

ワンポイントの飾りもかなり小さくて控えめ。クリップ自体も手元にある他店で買ったものよりもくすんだ黒色で素材が柔らかくてツヤがなく、安っぽいかんじです。これでこの価格設定なんてかなり強気だな、と思います。ネットじゃなきゃ買ってない。この半額でもいいんじゃないかな。次にこのMサイズについて…わたしは髪が少ないのでMにしてみましたがリボンがこじんまり収まってしまうのでLでも良かったような気がしました。初めてのバナナクリップでしたが、使い方もすぐ慣れました。小さくついた金色のプレートがかわいい。茶色にしましたが、旦那さんにも可愛いと褒めてもらえました。本当は大きい方に惹かれていたのですが、髪の量を考えレビューを参考にこちらの水色を購入しました。色の感想は画像より若干シックで上品な印象です。着けてみると、リボンの大きさ的にもこちらが丁度良いと思いました。デザインも全然安っぽくなくて色味によっては何歳でもいけそう。思ったより上品な印象だった事もありピンクもいけるかな?と次回購入を考え中です。はじめは、ランキングにあったLサイズのリボンバナナクリップが可愛いなと思って欲しかったのですが、、私にしては高価なお買い物なのでレビューをたくさん読みました。そしたらLサイズは、通常販売しているサイズより大きい12cmのクリップなので、髪のボリュームがある人に人気なのがわかりました。私の髪は、細く少なめなので一般的なMサイズ、10cmの方があっていると思いこちらのサイズにしました。リボンバナナクリップは、サイズを変えるとリボンの見た目がかなり小さくなってしまうので、うーん。。。と思っていたらこちらのレイヤードリボンを見つけました。結局両方Mサイズ購入したのですが、こちらのレイヤードの方が気に入りました!サイズ感もよくて、ぎゅっとしたリボンの形がたまりません。最初に気に入ったリボンバナナクリップよりも高級感があります。ブラックを購入したのですが、ネイビーも欲しいです。色違いでたくさん欲しい!!ネイビーを購入しました。こちらがまだ発売される前にLサイズのベージュを購入したのですが、大きすぎてすぐゆるくなるし、ちょっとリボンが主張しすぎだったので、Mサイズが出て良かったです。色違いで揃えようと思うくらい、こちらのお店の商品の中では1番のお気に入り。でも、こちらのお店の他の商品たちを使ってみた感想としては、ボンドのつけ具合いが微妙だったり、使用3回で壊れたりと、当たり外れがある感じです。色はディープピンクを購入しました。きれいな発色で、顔写りが良く、周囲の評価は高いです。お店で売っているものは、可愛くない上高いのですが、素材、ディテールも上品ですね。Mサイズだと、私の髪の多さではギリギリでしたが、リボンの大きさが、これ以上大きいと子供っぽくなりそうなので、良しとします。もうお店では買わず、こちらでまた頂きたいです。。