ティーコンフェクト 購入

お世話になっている方へのおもたせで購入しました。味は分かりませんが到着も早く梱包も丁寧なので良かったです。オークションでクーポンが当たったので購入。

おすすめです。

ティーコンフェクト

ティーコンフェクト(20枚入) 【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_メッセ】【tokyo-mont-blanc】【あす楽対応】【あす楽

私にとってクッキーの中で一番おいしいクッキーです。中毒のようにはまります。高いけど、気になっていたので購入。ソフトタイプのクッキーは好きではないのですが、これならまた購入したいし、手土産にも申し分ありませんでした。お客様へのお土産で購入しました。大変喜んでいただけました。退職する際に購入しました。自分もつまんで食べましたが、しっとりしていながらも、サクサクとした食感がとても良かったです。味も甘すぎず、コーヒーによく合う洋菓子です。今回、女性がメインの会社訪問の手土産に購入しました。それ以外でも重要な顧客を訪問するとき、新規訪問先には、必ずこちらのセットをお持ちします。賞味期限は短めですが、また若い方が多い職場には喜ばれるのと、雑誌にも紹介されているということで、皆さん大喜びです。手土産に迷われたら、デパートで探すより、こちらのお店の商品をおススメします!!デパートで販売されているお菓子に見劣りしない、おいしいお菓子です。贈答先からは「選ぶ楽しみもあります!」と好評でした。主人の会社の先輩宅へお伺いする時に、手土産として持って行きました。お茶の時間に出してもらったところ、「おいしそぉ〜」との声が上がりました。スイーツ好きの男性もいたのですが、「これはおいしい!!」と皆の手が止まらず、、、。「どこで買えるの?」と聞かれたのでお教えしたところ、「私も買う!」とお店をメモしていました。またどなたかのご自宅を訪問する時など、この商品を購入すると決めているくらいです(^^)五回目の購入です誰に送っても大絶賛!ほんとに超美味です見た目もメチャ美しい!クッキーの大好きな伯母に誕生日プレゼントとして贈りました。購入がギリギリになってしまったのですが、お店の対応が親切でとても良かったです。伯母からも喜びの連絡が有りホッとしました。あまりに美味しくて届いたその日に半分食べてしまったと聞いた時は別の意味で心配になりましたが・・(笑)今度は自分用に購入してみたいと思います。どうもありがとうございました。会社えのおやつとして購入。以外に大きくて美味しかったですVv個別包装になっていたらもっと嬉しかったけど、味は良かったです。しっかりクッキーなのに、さっくりしっとりしていてプレゼントに喜ばれます。今回は母の日に購入しました。でも自分も食べたいので大きいサイズを購入ですd(^_^o)一度、食べるとやみつきになります。ぜひ、お試し下さい。もう20年位前からの大好物で、自分がプレゼントされたら嬉しいです!楽天市場で購入できると知って早速ギフトとして手配しました。サクっと柔らかい生地で、はじめて召し上がる方はびっくりするかも。ティータイムが待ち遠しくなる贅沢なクッキーです。モンブランのお菓子を楽天ショップで購入できることを知って、いつかお取り寄せしたいと思っていました。子どもの頃近くに住んでいて、駅に行く途中美しく飾られたケーキに見とれていたのを記憶しています。連休に、親戚の集まりでティータイムに皆でいただきました。小さめの箱にたくさん綺麗に並べられ、見た目もかわいくてサックリした食感。味は程よい甘さで上品です。皆に喜んでもらえてよかったです。贈り物には最適だと思います。いつも値段で躊躇していましたが、今回おみやげ用として購入する際に思い切って自分用にも購入しました。他のレビューにもあるように素朴な味わいなのですが、口溶けは軽くてもショートブレットのようなしっかりとした重さのあるクッキーです。今度お店に行ってみようかな。とっても評判のお菓子をちょうどポイントも溜たまっていたので少々お高いですが購入してみました。本当においしいです。家族にも大好評でした。先輩のお誕生日プレゼントに購入。とても喜んでもらえました。職員の人数にマッチした個数でしたし、おやつに丁度よいと思い購入しました。案の定、皆さんに喜ばれましたが、個別包装でなかったため、クッキーどうしがくっついてしまうようです。でも、わいわいがやがやと、楽しみながら食べることができました。接待時のお手土産に購入しました。コンパクトでありながらボリュームがあるのでお持たせに重宝しています。友人の結婚式の引出物に入っていたティーコンフェクトを食べた時、あまりの美味しさにあっという間に食べ切ってしまいました。普段、クッキーを食べない私に主人は凄く驚いていました。その時はお店に行かなければ買えなかったのが、楽天で購入出来るようになったのを知り、早速注文しました!やや値段が高い気もしますが、クッキーの王道と言えるその味に納得出来ます。バターたっぷりという割にはしつこくなく、コーヒーや紅茶、日本茶にもよく合います。東京の自由が丘に行ったときに、何度かお茶をしたりマカロンを買って帰ったことがあります。楽天のネットショップにあるのを初めて知り、迷わず購入。かなり甘いです、そして素朴な味。甘いものが大好きな方にはオススメします。ただ、これ1箱買うだけに、代引き手数料やらで4000円超えたのはちょっと…商品代金+800円はちょっと大きいですね(汗お世話になったお店にプレゼントしようと購入したのですがお店が1週間の長期休暇をとってしまい賞味期限の兼ね合いでプレゼントせず家族で頂きました(笑)賞味期限が短いのを確認せずに買ってしまい偶然長期休暇が重なったので渡せず残念でした。でも、おかげでおいしくいただけました。ありがとうございました。今回初めて個包装のもの7を購入しました。会社で分けるのにはこちらのほうがよかったです。GWの土産用に帰省先直送にして、自分でも味見しました。口の中でサクっと崩れる柔らかめの食感で、バターたっぷり風味があっておいしかったです。2000円のセットも購入しましたが、個包装されていると賞味期限が少し長めになるんですね。(こちらは個包装なしで7日間でした。)急に必要になったので、あす楽土日も助かりました。今回、比較的年齢層が若い会社訪問の手土産に購入しました。それ以外でも重要な顧客を訪問するとき、新規訪問先には、必ずこちらのセットをお持ちします。賞味期限は短めですが、また若い方が多い職場には喜ばれるのと、雑誌にも紹介されているということで、女性を中心に皆さん大喜びです。手土産に迷われたら、デパートで探すより、こちらのお店の商品をおススメします!!デパートで販売されているお菓子に見劣りしない、おいしいお菓子です。贈答先からは「選ぶ楽しみもあります!」と好評でした。友人へのプレゼント用と、同じ物を自分用に購入しました。いつ食べても美味しくて大満足です。友人も喜んでくれました。雑誌編集者などがおもたせで利用しているという雑誌の記事を見て、ずっと興味があり、購入。★個装になってはいない&賞味期限が届いてから3日くらいしかない&保存するための箱にはなっていない、のですぐ食べた方がよいかも。友達のお宅に持っていこうと思ったけど、残ったときにすぐ食べなきゃいけないと気を使わせちゃうかな・・・?と思い自宅用に。ひとつひとつがボリュームあり、とてもやさしい味で美味しい。クッキーはナチュラルなのに、使われているチェリーは着色が強すぎるところが少しアンバランスかも??と思います。包装紙はレトロな感じで、好みはわかれるかもしれません。私は素朴で好きですが、リボンはもう少し高級感があるといいかもしれませんね〜叔父や叔母へ 暮れのご挨拶に送りました。まずは箱を開けた時にそのかわいらしさに 食べたときに口当たりの良さと美味しさに 大喜びだったそうです。今度は自分用に購入しようと思います。以前お試しサイズを購入し、とても美味しかったので今度は「小」サイズを注文しました。3人家族には十分な量!幸せなティータイムが3日位続きました(*^_^*)。ちょっと高いんだけど、きっとまた食べたくなると思います。送料がもう少し安ければいいのにな〜〜。リピート購入。おいしいです。複雑な味より、シンプルなわかりやすい味が好きな人にはおすすめです。ちなみに私は冷蔵庫にいれて、冷やしてかためで食べるのが好きです。先日知人より頂き美味しかったので、今回は実家の父へバレンタイン用に送りました。やわらかくて歯ざわりもよくとても喜んでいました。今度は自分用に購入したいと思います。。