セグメント ワンタッチ サージカルステンレス シンプル ボディー おすすめ 評価 レビュー

とても簡単に装着出来、とても重宝しています。有難うございました<(_ _*)>レビューを書くのが大変遅くなりましたが、今回はリピートで購入しました。なるべく繋ぎ目のないフープピアスが欲しかったので大満足です。

おすすめです。

セグメント ワンタッチ サージカルステンレス シンプル ボディー

ボディピアス 16G 14G セグメントリング/ワンタッチ サージカルステンレス シンプル ボディーピアス 軟骨ピアス 軟骨用 セグメント リング 「BP」「S

一回目が凄く良かったのでリピート買いしました。キャッチ無しとのことで、やはり凄く楽ですが、装着後に留めにくいです。(内径が8mmで小さいからかも)今回は4個買いましたが、物によっては硬いもの、緩くて取れやすいものもあり星4評価です。装着が楽でおすすめです&#10071;ゴールド14ゲージの一番小さいサイズが品切れだったので入荷次第リピします。付けやすいです。大きさも良かったです。とてもおすすめです。安かったのでアウターコンク用に購入、すごく良かったです!なによりキャッチかなくならないってところがおすすめポイントです&#10024;評価が良かったので16Gのブラックを購入しました。快適に着けられて安心しましたが、思ったより細めでした。また、丈夫そうではないのでヒンジ部分がすぐに駄目にならないか心配です。ずっと着けてても何のストレスもなく良い商品なのですが、購入したうちの一個が、使おうと接続部を動かしたところ、はめ込みの凸凹になってるうちの凸の部分が取れてしまい使えない状態になりました。安かったので諦めもつきますが、ちょっと残念でした。追記:レビュー投稿後、ショップの担当者からメールでお詫びと交換の申し出のご連絡がありました。お買い得商品だし壊れてもしょうがないかなと思っていたので、この対応は丁寧だと思いました。完璧!付けやすいし外しやすい…イイ感じでした。以前、安いサイトで購入して散々だった(はまらなくて…結局…使えない)ので。こちらは、レビューが良かったので購入しましたが大正解!またリピしたいです。付けっぱなしでも大丈夫なので、良いです!!寝てるときも痛くないし、おすすめです!!レビュー遅くなりましたm(_ _)mお風呂に入っても取れないし、シンプルで普段使いやすいので良いです。14Gが欲しかったですが16Gで開けてるので16Gの6mmと8mmを購入しました。いつも付けてる耳たぶのピアスを外して付ける予定でしたが穴が細くなっててこのピアスが通らなかったので耳たぶの少し上に開けておいた新しい穴に付けました。6mmは可愛いですが見た目がキツそうに見えます。あまり派手にされたくない方は6mmがおすすめです。8mmは思ったより大きく存在感がありました。どちらかというとサイズ感は8mmの方が好きです。ですが手持ちのピアスと合わせるとバランス的には6mmの方が合ってます。16Gは結構細めなので14Gだとお洒落かなと思いました。どちらのサイズも耳に通したときなかなか閉まらず少し難しかったです。リピートです。6ミリ8ミリ全色揃えました&#10071;着けやすくておすすめです。黒の6mmとブルー10mmを購入しました。6mmはちょっと小さ過ぎたかなぁと思いました。ヘリックスの穴に入れるのにかなり手こずります。自分のミスなので評価は星5つで。笑とても使いやすく可愛いです!また宜しくお願いします。レビューが遅くなりすみません!ビーズタイプを使っていましたが、とにかく不器用でビーズをはめるのに何度も悪戦苦闘しておりました。セグメントタイプに興味はありましたが、ビーズと同じタイプなので無理だと諦めていましたが、このワンタッチタイプを知って即購入。結果、なんて画期的なんだ!と感動しました。このタイプがなんで今まで出て来なかったのかと不思議です。ぜひ、カラーと内径が選択できるよう、種類を増やして欲しいと思います。不器用でキャッチをうまくつけれない私には重宝してます。シンプルでかわいいです。またリピします。。