タッチペン スマート タブレット スタイラス ディスク ポイント 購入

娘がスマホのお絵描き用に欲しいと言うので購入しました。描きやすいみたいです。従来のよくあるタッチペンは先が太くタッチしているところが見えなかったのでこの商品を購入しました。

おすすめです。

タッチペン スマート タブレット スタイラス ディスク ポイント

タッチペン iPhone スマートフォン iPad タブレット スタイラス タッチペン 使いやすい ペン先細い 円盤型 透明ディスク 狙ったポイントが外れにくい

iPhone用のようですがAQUOSでも問題なく使えます。このレビューも購入した商品で書かせて頂いてます。たまにタッチしたところじゃない場所が反応するのが困りものです。("あ"を押したらなせが予測変換を押したことにはなった)先の透明なやつが取れそうでちょっと恐いですが700円なのでよしです。初めて購入しましたが、ペン先が透明になっているので、ペンの位置が分かりやすいのが良かったです。su-penを購入したのですが、予想以上に字が書きにくかったので、先が細く、字を書くのにちょうどいいものとしてこちらを購入しました。シルバーウィーク前に見つけて、とりあえず保留と思ってお気に入り登録しておいたのですが、su-penの使いづらさを実感してこちらを購入しようと思ったら、シルバーウィーク終盤にはすべて売り切れていて、ショック!!そうはいってもページ自体は残ってるから再度入荷してるかと週末に確認したら商品があったので、迷わず購入しました。iOS9のメモ機能で鉛筆やペン、マーカーのどれを選んでもかなり書いたままのが跡が残るので購入して良かったと思いました。お安い値段で手に入りました。タブレットでイラストを描くのに使ってますが、今のところいいかんじです。折を見てもう1本購入しようと考えています。細いタイプのタッチペンでデザイン・価格を検討しながら探していました。購入したばかりですが、今から楽しみです。使用していたら上司に俺も欲しいということで今回購入しました!子供がほしがったので手軽な値段のものをと購入しましたが、良かったのではないでしょうか。タブレット(マウスコンピューター WN891)、スマホ(android)どちらでも小さなボタンを押す時に重宝しています。先端が細い上に今まで使っていたものより少し強めに押さないと反応しないです。大丈夫だと思いますがなんとなく傷がつきそうな気がして、今までのものと使い分けて使用しています。ゴールドを購入しましたがかなりオレンジに近かったのです。お値段がとても安いので他の色も購入してみたいと思っています。対応など素早くて、とても良かったです。先の細いタッチペンを購入したのは初めてだったんですが使いやすくて良かったです。先端の物も画面も滑り易いので線などを書くのも書きやすかったです。届いて、すぐタブレットのお絵かきアプリで絵お描いてみました。とても書きやすかったです。でも、他の方のコメントには、円盤がなくなって、書けなくなってしまったとか?絶対円盤をなくしたくないので、ペン先の保護用のキャップもなくさないようにしたいです。使わないときは、ペンのキャップをしておけば、大事な円盤もなくすことはないと思います。ペンのキャップをはずしたときペン先と反対がわにとめておけるので、安心です。ただ、このペンでタップしても、反応はイマイチ・・・。絵を描きやすくするために購入したので、別にいいですけどね。ペンの色ですが、パソコン画像では白くなっていましたがカラーの説明ではシルバーになっていたので、納得済みです。夫も欲しいと言ったとき、すぐプレゼントできる色でよかっいたです。子供が欲しいと言うので購入しました。問題なく使えているようです。喜こんでいます。友人から勧められて購入しました。普段使いというよりは、ノートをとったりするとき際の書く専用として使うのがいい感じかと思います。なんにしても値段の割には良い商品だと感じました。私のスマートフォンで使えるか不安ながらも、お手頃価格なのでデスク用携帯用に2本購入してみました。問題なく使用できています。画像に小さ目の文字を書きたくて購入したのですが、きれいに書くには少し練習が要りそうです。iPhone6sで問題なく使用できます。Androidタブレットの方は、ガラスフィルムを貼っているからかうまく反応せず書けませんでした。あと2本購入しましたが。1本は最初から円盤のところのフィルムみたいなものが剥がれていて、中に丸い鉄のようなものが入ってるのですが落ちてきました。当然ながら使用できません。安くても、最初から壊れていて納得できるわけがありません。円盤のみこのようなことがないものに交換できればよいのですが。小さなペン先なのでとても良い感じで使えます。色違いで予備にもう1本と購入。使い方が悪いのか時々強く押さないと反応しなくなるので星4つで。始めてこのタイプのペンを購入しました。お値段の割に使いやすく、購入して良かったですまた、利用したいです。iPad mini4で絵を描きたくて、安さとレビューの評価をみて購入を決めました。保護フィルムをつけていますが、しっかり反応してくれます。私の場合、少し場所が上で反応しているように感じますが、慣れれば問題ないと思います。気になっていたタイプのタッチペンが安かったので2本購入してみました。届いたので座ってゆっくり使ってみたみようと思いましたが、3分でタッチペンを落としてしまいました。タッチペンを落としたのは自分の不注意ですが、まさかの、ペン先の透明カバーが取れるという事態に驚きです。もう一度書きますが、使い始めて3分で一度床に落としただけです。座った高さでです。屋内だったのですぐに見つかり、事なきを得ましたが、外だったら...。使い勝手が良ければ1本は旦那サンにあげようかと思いましたが、やめておこうと思いました。仕事のパット用に購入。良さがわからなかった…ざんねん!さきっぽの円盤が、横になったりを直してたら、実は邪魔に…細かい作業とかの方にはおすすめなのかな。ピンクは綺麗です。光沢あり。キャップは回すタイプで、時間ないときイライラしちゃう。。子どものお絵かきアプリ用に、購入しました!楽しそうに使ってかいています^o^コスパ最高です。nexus7用ですが前回スマホ用のを間違えて注文して反応せずがっかりでした。しかし今回、確認して購入、小さなアイコンも確実に反応して喜んでいます。買って良かったです。iPhoneでイラストを描くために購入しました。ペン先が写真で見るだけではどういう使い心地なのか見当もつかなかったのですが、今まで使っていたタッチペンと違って安定感があり画面上で滑ってふにゃふにゃな線になるということがなくなりました!気に入ったので次回も買います!以前に購入して翌日に自分で壊してしまい(笑)再度購入を検討していた者です。前回はタッチしたときに反応しにくいと書きましたが、新しく買った物はタッチも軽めで反応します。ツムツムも試しましたが、やはり使用感が良いです。(スマホなど同じです。)個体差があるのでしょうか。前回は円盤を無くして使えなくなってしまっていたので、今回はちゃんと蓋をしめわすれないようにしています。すぐ壊れてもいいように2個買いました。※2個目を今使ってみたのですが、以前買ったものと同じくらいの反応でした…つまり3個買って1個が大当たりな感じでしょうか。大変満足です。他の円盤付きのスタイラスペンは結構高くて、手が出せなかったのですが、こちらの商品は値段が手頃で失敗覚悟で購入を決めたんですが、届いて早速iPhone6sで使ってみると使いやすい!!姉にプレゼント決定!色違いで買うのも検討中です(笑) 試しに注文しました^_^滑らかに書きやすくて、また再購入したいと思います^_^透明ディスクにフィルムが貼られているのですが、そのフィルムがすぐにはがれてしまいました。はがれた後くっつけることはできませんでした。フィルムがはがれた後はタッチペンとして機能しません。滑りもしません。2色1本ずつ合計2本購入したのですが、両方とも1日しかもちませんでした。円盤タイプはもうやめようと思います。安い割に、しっかり使えているのでよかったです。また、購入したいと思います。ぬり絵アプリ用に購入しました。指よりも細かいところがはみ出しも少なくぬれます。先の円盤がとれそうでこわいのでショックを与えないように使っていきます。娘が絵を描くことが好きなので、紙に絵を書くよりも、外でも遊べる様にと購入しました。実際、アプリで遊んで見たところペン先が細い方がいい!!と言うので、購入させて頂きました。他の方のレビューを参考にさせて頂きまして決めました!!。