ヒーター タイマー ホワイト 口コミ

母の寝室用にオイルヒーターが欲しいとずっと思っていました。3〜4万円を予定していましたが、ネットでこちらが見つかり、口コミでこれでも良さそうと購入。コンパクトで軽かったので、非力な私でも二階に運べました。

おすすめです。

ヒーター タイマー ホワイト

山善(YAMAZEN) オイルヒーター (1200/700/500W 3段階切替式 タイマー付 温度調節機能付) DO-TL124(W) ホワイト パネルヒータ

他を使った事が無いので比較できませんが、お安く購入出来て、とても満足しています。最初はエアコンと布団乾燥機で温めておいて、寝るときにオイルヒーターをつけます。一番低いのでつけたまま朝まで。ほんわりと暖かく安全です。オン、オフのタイマーも有るので、少し暖かい時は朝方のみつける事も出来ました。口コミは悪くなかったので購入しましたが、最高にしても暖かくない。ゆるやかな暖かさとは知っていたが、東北の冬には力不足なのかも。部屋も決して広くないので、正直残念でした。多少は暖まるので返品はしませんが…。子供が生まれてから3年冬になると買おうか迷っていました。二人目が生まれ、D社と比べてお手頃なこちらを購入。ほんわか暖かいという口コミを読みましたが、その通り。予想以上に良いです。一晩中心地良く、朝起きた時に体が冷えてなく、調子が良いです。6畳の寝室で一番弱い500Wでも十分効きます。子供がいなくても、真冬にはおススメです!最初は、外国製の値段の高い商品を考えていたのですが、いろいろ口コミを見て、オイルヒーター入門編として、こちらの商品にしました。結果、とてもよかったです、タイマーも使いやすいし、築13年の木造、8畳の寝室が春のような、心地よい暖かさで、音も、静か、快適です。すぐには暖まらないので、寝る2時間前ぐらいにつけています。まだ、使いだして1か月たっていないので、電気代はどのくらいになるのか心配ですが??色んな口コミを見てオイルヒーターはあんまりあったかくならないだろうなと思いながらも安いし、子どもが小さいため購入。さすがに500だと効果はあまりないですが、700にすると暑い。。。(6畳の寝室)1200にするのは脱衣所のところのみです。あったかいです。これは買って正解です。タイマーも付いているので、つけっぱなしの心配なし。前からずっと冬場の洗面所にと考えて悩んでいたオイルヒーターでしたがこちらの商品の口コミと金額を見て、丁度ポイントも沢山あったので思いきって購入を決心しました。最初はどうなるかと思ってましたが、実際本当に寒くなってきて毎年凍えるような洗面所が500wを利用するだけで、全く寒い感じもなくゆったり着替えもできるようになりおお助かりです(^^)高いメーカーの買わなくても、タイマーが入り切り使えるこちらのは、とてもおすすめだと思いますよ☆【デザイン】他のを見たことがないけど、特にシンプルで問題ないです。【サイズ】届いた時は、大きい!って思ったけど置き場所決まれば問題なし。【静音性】全くもって静かです!スイッチ切り替えだけ「カチッ」と音がするのみ。【パワー】【使いやすさ】零下になる北西の家のトイレで、子供が下着を着脱するときでも700wで十分温かくて、慌てず楽に着替えができます。普段の暖房代わりには電気代かかるかもしれないけど、深夜のタイマーをうまく利用すれば、極寒の洗面所にいくのに気が楽になりました。【省エネ度】電気代考えて、ひとまず500wと700wで使ってますが北西の洗面所で冬は零下になってたのが、今は寒いと感じない程度で保てて我が家は重宝しています。まだ電気料金の内訳がきてないのでどのくらいあがるか未定ですが。父が大病を患い、体重が落ちて冷え性になり、夜間のトイレが近くなり、電気ストーブを利用していましたが、部屋が乾燥するし部分的にしか暖まらないということで、何か良い物は無いかと探していたら、オイルヒーターがあり、口コミをみて購入しました。一応タイマーは有りますが、父の利用法は風呂上りに体がポカポカしているときにベットに入り、その際、オイルヒーターをON(寒さに応じて1200W 700W 500Wに設定)そのまま寝る。トイレに起きた時には温かい空気がふんわり上から落ちているようで部屋全体が暖かいとのことです。電気代などは、使い始めなのでハッキリ判りませんが、電気代より父が快適なら良しとしています。タイマーなどのスイッチも使い易いようでした。約6畳の子供部屋で使用しました。他のメーカーのオイルヒーターの口コミでは暖かくないとよくレビューされていますが、このオイルヒーターは買って良かったと思います。程よく暖かくなり、コンパクトで操作性も抜群です。日本のメーカーなので安心です。。