ハードディスク レビュー おすすめ 評価

非常に使いずらいです。早い時は1〜2時間程で高熱になり使用できなくなります。Xboxoenの場合ゲームが強制終了。

おすすめです。

ハードディスク

【4TB】外付けハードディスク 4TBMARSHAL MAL34000EX3/4000GB 外付けHDD東芝 REGZA(レグザ)テレビ用ハードディスク テレビ

もちろんセーブもされないので最悪です。こんな物で他の使い方ができるのかも疑問です。後は他のレビューでもあるようですが音が気になります。加えて振動も気になります。コスパ良いですね。容量が大きいのでシステムに取られますが、4TBあれば動画、音楽 データ メールログ、まだ余ります。 暫く安泰そうです。動作は問題ないですが、他のレビューでもありましたが音がやはり大きいですね。まぁ、こんなもんでしょう。後は耐久力の問題です。ショップに問題ありです(私のショップレビュー見てください)PCと繋げて、写真、動画などの保存に使っています。余り聞いたことのないメーカで、不安でしたが、普通に使えています。容量が大きいのにこの価格で、買えて良かったです。起動の音が、うるさいようなレビューがありますが、私は気にならないような音だと思います。テレビの録画用に購入しました。既存のものの容量に余裕があるので、まだ使用してませんが、年末年始の特番や映画等をバンバン録画しようと思っております。録画したら中々観ないんですけど…商品のレビューになってなくてスミマセン。初めての購入です。 東芝 レグザ 22RE1の外付けハードディスクがいっぱいになり購入。 安価で・容量も多く注文したが、他サイトでいろいろな評価があり商品到着使用するまではドキドキでした。 使用開始して、数ヶ月が経ちましたが今のところ問題なく使用しています。 使用感としては、TV認識問題なし・起動時作動音が大きい・電源ランプの位置が、電源ケーブル・USBケーブルと同じ場所にあり電源ランプを確認できる置き方をすると見苦しい(他メーカー商品はフツウ別の方向に有る、私は、この点で星1P減点)。 今後の問題は、夏の熱問題化?4TBのハードディスクがこの価格で買えるのがまず驚きです。メーカーが?なのがちょっと心配ですが、今までの2TBから全て移動し、問題なく動いています。バックアップとして使うのであれば、おすすめです。みなさんのレビューをみて購入を決めました。楽しみにしています。稼働中はさわっていられないぐらい熱くなります。開けてみるとWDの7200rpmでした。他のレビューで熱くならないとあったのに…4Tもずいぶんやすくなりました。耐久性は評価できませんがいまのところ無事にどうさしています。特に可もなく不可もなく、倉庫用としてはまったく問題なし。ただ若干振動が気になる人には気になるかも・・・容量の割にはとてもリーズナブルでおすすめです。REGZA録画用に使用。4TBでこの値段ならと思い購入。ところが、たまにではあるが画像にノイズは入るは、一時停止状態から再生に戻すと再生開始までに数秒掛かるはで、これはダメかもしれない。今までも同程度の価格帯のHDD(安いやつ)を使ってきたが、こんな症状は初めて。作動音もやや大きいし、今のところいいとこなし。いつまで持つか心配。次からは別のメーカーの製品にしようと思う。(商品レビューを見ると問題ない方が多くいるので、固有のトラブルなのかもしれませんが、ご参考まで)今まで、大容量HDDはロジティクスの製品(3Tタイプ2台)を使用しており何も不具合がなかったのですが、御社のが価格面で安く商品レビューを観て問題無しと判断し購入しましたが、パソコンは可笑しくなるはプリンターは出力不可になるはで非常に困っています。主に使用しているのはパソコンでTV録画をしています。パソコンはNECのPC-VW770でウインドウ7です。ノートパソコンのヴィスタも使用していますがプリンターが可笑しくなっています。対応方法を教えて戴けたら助かります。。