スタジオ ダブルインターナルフレア インサッション レアサイズ 感想 購入

拡張の目標が00Gなので、今1Gだから9ミリのこちらを購入しました!テーパーが短いのが少し不安ですが、拡張と同時にインターナルフレアを装着出来るのでおすすめですね!2G→1Gの段階なのでまだこれは使用していませんが1Gを使用してみた感想としては簡単安心で大満足です。なかなかないサイズなのでとても嬉しいです しかし軟骨を拡張する際は耳たぶより腫れや厚みがあるのでもう少し長さが欲しいと思いましたいつもお世話になってます。2g→0gの時なんとか成功したので、今回も行けるだろうと思い00gの拡張器を購入したら何時間粘っても無理でした。

おすすめです。

スタジオ ダブルインターナルフレア インサッション レアサイズ

9mm スタジオでも使用 ダブルインターナルフレア インサッション 拡張器とピアスがセット レアサイズ ボディピアス【Body Well】

ホールへの負担を考えて、迷ったけどこちらの9mmを購入。やっぱり1mm分の拡張だと痛みも一瞬ですんなりと楽でした!どのゲージからか忘れたけどずっとこのタイプの拡張器にお世話になってます。付け替えしなくていいし、シャフトも長いので洗浄や消毒に本当に便利です。スタッフさんのメッセージにも励まされます。細やかな心配りが嬉しいです、ありがとうございます。アウターコンクの拡張をするために購入。1Gも購入したのでこちらはまだ使いませんが、期待できそうです!2g→0gでとても痛い思いをしたので、00gへの拡張を諦めかけていたのですが9mmのこちらを見つけてすぐに購入しました!痛みもなく拡張ができ、そのままトンネルピアスに付け替えられるのでとてもよかったです。この形状が私には非常に合っているようで、拡張時はこの形状を利用しています。「次は00かー。2ミリの差は大きいよなぁ。」と考えていたのですが、9ミリがあって歓喜です!即00Gの拡張器と一緒に購入しました。いつも迅速な対応をありがとうございます!いつもこのタイプの拡張器を購入しています痛みが殆ど無く安定して拡張出来るのでオススメです2Gから0Gへの拡張時、腫れて化膿したので00Gにする前に9mmを購入。拡張前に6GのCBRで負荷をかけていたおかげもあり、ワセリンも使用せずにすんなり拡張できました。2mmずつの拡張より断然1mmずつの拡張のがスムーズなのでこれからも拡張時は利用したいです!先日まで0Gで重めのキャプティブを付けてたし暫く期間も空いてたので0→00通るでしょ・・と思っていましたが甘かったです笑全く入らず無理にやったら流血してしまったので緊急購入。届いた日にこちらの9mmでリベンジして痛みもなくあっさり通りました。やはり1GづつのUPが確実で痛みもないですね。レアサイズありがたいです。こちらのシリーズでかなり順調にゲージアップできてるのでこれからも拡張時には購入させていただきます。すぐにトンネルにできるのがポイント高いと思います。おすすめ。00Gに拡張するために購入しました、大変満足いたしました。かなり便利な商品です。スタッフさんの対応も良いです。また購入します。ありがとうございました。リピート購入です。今回も迅速に対応して頂き、翌日に商品到着しました。今回は9mmと00Gを購入させて頂きましたが、また別のサイズを後日注文させて頂きます。毎回此処で購入しますがとても良いです!!!次回もぜひお願いしたいです!!0Gから00Gへの拡張がなかなかうまくいかなかったのでこちらを購入しました。スルスルっと入ってくれて全然痛みもありません!しばらくこれでホールを安定させて待望の00Gに!ダブルインターナルフレアが少し長めですが拡張のステップアップなので全然大満足です!最近ずっとここのショップでしか購入してません!非常に良いです。拡張器とピアスがセットになった9mmを購入しました。両耳開けていて前回一つだけ購入していて追加で購入しました。9mmはまだ使用していませんが、前回の7mmの時もスムーズに入ったのでとても良い商品だと思います(^^)9mmと11mmを購入させて頂きました!普通の拡張器だと、やはり生活面で少し邪魔になってしまったりするのですが、こちらはホールに通したらそのままピアスだけにできるのでとても楽です。痛みも少ないです!いつも丁寧で迅速な対応をしてくださり、本当に感動です!!拡張するのに こちらのSHOPのこのシリーズの商品をいつも使わせて頂いてます。サイズが大きくなるとG順に拡張しても2mm単位での拡張になります。痛みには強い方ですが、やっぱり仕事中に気になるので、1mmずつ拡張出来るこの商品を購入しました。よく伸びる耳たぶの拡張で0Gまで拡張済みのホールでしたが、ワセリンをたっぷりつけて滑りをよくしてからゆっくり装着。あまり痛みもなく、装着後、拡張器の円すいの部分が外れるので邪魔になることもありません。おすすめです。11mmの物と合わせて買いましたが、痛みもなくとてもオススメです!以前拡張した時にも、このゲージの拡張器の存在を知っていたかったです…2mmずつの拡張は、とても痛くてしんどかったです(笑)また購入します!10G、1G、9mmを購入しました。スタッフの方からのメッセージや拡張のやり方が書いてある紙なども一緒に入っていて、拡張器も丁寧に包装されていてとてもよかったです(^_^)スムーズにきれいにできるのでとても満足しました。便利です(^.^)9mmなどのレアサイズも取り扱っていたのでとても助かりました。また拡張する時には購入したいと思います(^.^)0g→00gへの拡張の負担を減らすため、購入しました。以前、同じ商品の1gを購入し、大変使いやすかったので、再度お世話になりました。痛みも少なく、ピアスを用意する必要もなく、大変素晴らしい商品だと思います。自信を持ってお薦めできる商品です。以前購入しましたがその当時のことも合わせてメッセージを頂けたのでとても迅速で丁寧な対応だと思いましたピアスを購入する際はこのお店にしようとおもえました以前2gから0gの間として1gを購入し、今回も0gから00gの間として購入させて頂きました。やはり1mmずつの拡張だと、痛みも少なくスムーズに拡張出来て良いですね!本当におすすめですよ!同じタイプの00を購入したものの、0→00のゲージアップが思うように出来ずに中間のこちらを購入。00で格闘して広がっていたのか、すんなり9mm通りました(笑)00目指して頑張ります。00Gへの拡張に何度も失敗していて9mmのピアスがあるのを知って即購入。0Gから00Gの間にワンクッション置くことで痛みも腫れも無く拡張に成功。拡張器にトンネルが直接ついているので付け替える際にトンネルの裏側部分でホールを傷つける心配もなくて安心です。0Gから00Gまでの拡張に少しでも不安の方はワンクッション置くことをオススメします(^^)今回は拡張器とピアスがセットの9mmを購入しました。前々回は7mmも購入させて頂いて、レアはなかなかないのでとても助かります(^^)いつものように、このタイプのものを購入し拡張しています。1mmごとの拡張ができるので負担も軽減され安定が早いです。ただネジの緩みが出やすいので気を付けたほうがいいですね。緩むからと言っていっぱいいっぱい締めるとはずそうと思ったら締まりすぎて外れない、で耳をグイグイやっちゃうもんだから出血しましたよ。皆さん気を付けて拡張してくださいね。0→00Gに拡張するために9ミリを購入、無事拡張。セットなので拡張後トンネルとして使用できるのがとても良いと思う。最高です。なかなかないサイズですので購入できてよかったです。到着も早かったです。前回7mm購入してとてもよかったので9mmも購入しました。0gにしてから一週間でスルッと入り、9mm入れてから三日後には00gへの拡張に成功しました。前回も2gから0gだと入りきらなかったのと同じで、0gから00gも入りきらなかったので、9mmとゆう中間数があると一旦休憩させることができるので、痛みも少なくてすみました。もっと大きくしたくなったらまた購入したいと思える優れものです。。