ピアッサー ファースト 格安 購入

学生時代は安全ピンに消しゴムで開けていた私。金属アレルギーで開けていた穴がふさがり、30代でまたピアスがしたくなりこちらを購入。安全ピンで開けていた若かりしき頃の勇気がなく緊張しましたが(笑)なんですか!全く痛くなくしかも一瞬でした!!購入して良かったです!前回、両耳に1個ずつ開け何年ぶりかにまた開けたいと思い購入しました。

おすすめです。

ピアッサー ファースト

軽く押すだけ♪瞬間ピアッサー2個セット◆両耳に!(瞬間ピアッサー ファーストピアス ピアッサー)

私はペンで丸を書いてそこに合わせて開けるようにしてます。レバーを結構深くまで押しても開かないのでビビりますが開ける瞬間はあっという間です。そりゃ穴を開けるんだから多少の痛みはあるかと思います。ただ、じんわりする痛みなので嫌じゃないです。私は近くに2箇所一気に開けましたが問題なく開けられました。色も可愛かったです。また利用したいです。18歳で初めてピアスの穴開けて、40歳になった今また開けたくなり購入しました。昔のピアッサーより痛みと衝撃が少なくなったと思います。これなら複数箇所あけても大丈夫そうです。ファーストピアスをなくしてしまい購入しました。この太さのゲージがなかなか見当たらず探していたので、助かりました!お値段も格安で、大満足です!また、購入したいと思います(^0^)今回妻へのプレゼントで購入しました。最初はビビってましたが無事貫通したようです。ファーストピアス用に購入しました。ほんとに一瞬で私の場合は痛みもなく簡単に両耳開けることができました!また追加で開ける時はこの商品にします!商品を注文して2日で届きました。安くて早いって凄いですね。ピアッサーを使うのは初めてで心配でしたが、実際使ってみると全然痛くなくて逆にびっくりしました。ニードルで塗る麻酔を塗ってもらって耳たぶに開けてもらった時のほうが断然痛かったです。ですのでかなり満足です。もしまた空けたくなったらこちらで購入したいです。10代の終わりと20代の初めに数個のピアスホールを開けていましたがいつからか金属アレルギーになってしまい放っておいたら両耳一個づつしか開いていませんでした。下の子が入園したのでそろそろまたピアスをつけたいな。と思って樹脂ピアスをしたところまた赤くなってただれてしまいつゆが出てきてふさがってしまったようでした。同じように金属アレルギーをもってる妹が最近ピアッサーで開けたことを知りとりあえず症状はでていないというので購入してみました。自分でするのはちょっと怖かったので夫にお願いしましたが断られ結局自分で開けることになりましたがいや〜怖かった。でも片耳行けたら次は何てことなくできました。消毒も一緒に購入したので真面目にしています。なるべく重ならないように穴をあけたつもりでしたがもしかしたら片方重なったかな?逆の耳よりもジンジンします。アレルギー症状でないといいなと思いますねー。少しの勇気があれば誰でも簡単にできます。おすすめですよ!ピアスホールを増やしたくなり、お安かったこちらで購入。昔開けたときは安全ピンで開けたので、ピアッサーは初。レビューを見て痛くなさそう・・・と思いつついざ耳たぶにあてるとビビって出来ない(笑)でもやるしかない!!だってピアス増やしたいんだもん!!(笑)・・・と腹をくくってえ〜いとやってみたらすごいあっさり開きました。開ける瞬間はまったく痛くなく、後でじわーっとするくらいでした。躊躇する時間がもったいないと他の方のレビューに書いてありましたがホントにそうでした。1つ開けて安心して続けて2つ開けました。ホントに一瞬なので、オススメです。いつもこちらの商品を購入しています。友達にもこちらを進めています(^O^)迅速な対応に感謝致します。ありがとうございました。ピアスの穴を増やしたくて、初ピアッサー。使い方も簡単で、冷やさなくても痛くなかったです。力もいらないので びっくりです。ファーストピアスはクリスタルを選択。そろそろ1か月経ちますが、不都合もなく購入して良かったです。なかなか勇気が出ずにピアスフォールを開けられずにいましたが、この商品を見つけて開ける決心がつきました。開ける瞬間は結構怖かったですが、レビューに多く書かれているとおり、あまり痛くないです。開けた後も少しジンジンとするだけで、痛くないといえば痛くないかも?と思えるくらいです。しかし、自分で鏡を見ながら開けるので、まっすぐに開けることが難しいです。。。左耳は少し斜めに開けてしまいました。それでも、この商品で開けてよかったと思っています!商品名でググると使用時の解説動画があるので、購入前や開ける前に見ると参考になると思います。初めてこの商品でピアスを開けてからもっと増やしたくなり二回目の購入です。ホールの完成が待ち遠しいです。ホールを増やしたくて、購入しました。簡単に出来、いいです。とっても安く変えました。使いやすく、満足です17歳で耳たぶに左右1つずつ病院で開けてもらい、約3年前にトラガス、ヘリックスにニードルで弟に開けてもらうも塞がってしまい…その後左に1つピアッサーで弟に開けてもらい3年が経過するもなんだか物足りないなーと思い左右に1つずつ増やしたくてこちらを購入しました。もう37のおばちゃんなんだから落ち着かなきゃ…と思いつつも一度きりの人生やったもん勝ちかな?(犯罪は除く)と思い今回は初の自分で開けることにチャレンジ!1つ目開けるまではビビりまくりで30分くらい開けられなかったです…が、1つ開けたらあ、こんなもんだっけ?と思い2つ目は1分と経たない内に開けられました!開けた感想…開けて良かった!です。左2つと右1つより左3つと右2つの方がバランスが私の耳には良かったのでこんなことならもっと早くに開けときゃ良かったって思いました。…ただ、注文してからレビューを見てみたら壊れていたとか外れないとか斜めになってしまったとかあったので、誰か居るときに開けた方がいいみたいですね。30代主婦です。昔病院であけた穴が妊娠出産で使うことがなくなりふさがってしまいました。こどもが大きくなり危険がなくなったと思い、あけたいなーと一気に5個購入。最初に開封したものがたまたまバネが固くて自分ではどうしても開けたい位置に定まらなかったので夫に頼みました。結果、左の3つは夫が、右の2つは自分でできました。「穴があく痛み」と想像してしまうとどうしてもビビリがちですが、「洗濯バサミを勢いよく挟む」程度です。どちらかというと、あけるまえのバネのギギギギという軋む音やバチンッというあけた瞬間の音のほうにビビリます。ちなみに5つのうち、固くてなかなかできなかったものは1つだけで、あとの4つは「このへんで大丈夫かなー」なんて迷いながらぐぐっとやってるとパチンッと簡単についてしまいますのでご注意を。ちょっとの勇気であっという間です。瞬間は痛くありませんが、開けた後はじんわりと熱い感覚があります。ただ、その痛みはおそらく「あけてやったぜ」という達成感とともにちょっと気持ちいい清々しい痛みに変わると思います。悩んでる方、大丈夫ですよ!!!病院で開けてもらおうと思っていましたがレビューが良かったので買ってみました。私はかなり痛がりですがこの商品は本当に痛くなかったです!12月末に開けて約2ヶ月経過しほぼピアスホール完成してます。最初、石の部分が小さく不良品?と思いましたが正常だったようです。正直ピアスとしてはデザインは良くはありませんがこれを付けるのは1ヶ月間だけでいいので全然我慢できます(*^^*)ピアッサーとしては痛くないし簡単に開けられたので購入して本当に良かったです♪ジンジンすることもなくあっさりと終わりこんなに楽ならもっと早く挑戦すればよかったと思いました。笑 今は手持ちのピアスも増えてきて毎日おしゃれを楽しんでいます。以前こちらで私が購入したとき使用させていただいて、とっても良かったので、今回はお友達にプレゼントいたしました。まだ、使ってはいないご様子。でも、間違いなく喜んで下さるはず♪ピアスホールを開けるの際、とても良かったです。ピアスホールを開けるのは14年振りかも。14年前は良くない方法(安全ピン)で開けてました。そのあと、しばらくして母にピアスを開けてほしいから手伝って、と初めてピアッサーを使いました。当時のピアッサーは音が大きく力の入り具合も強めでないと開きませんでした。母は音の大きさにかなり驚いていました。今はすごく進化していると感じます。音も大きすぎず、あまり力を入れすぎなくても針が刺さります。針も医療器具に使われるサージカルステンレスで無菌処理済み。おまけにピアスのトップまで選べるなんて素晴らしい!購入しやすい価格で嬉しかったです。今回は自分用にピアスホールの位置を変えたくて購入しました。YouTube動画で何度も見たり、レビュー内容を参考にしながら行いました。自分でやろうとすると思っていたよりも、針が見えにくく斜めに刺さらないよう後ろとのバランスを平行に保ちながらガチャンと押すタイミングが難しかったです。ですが、深呼吸しながら予めペンで印をつけて、ガチャンと開けましたが一瞬で貫通し痛みはなく綺麗に開きました。私には点滴より痛みがなかった気が。耳たぶに厚みがある私ですが8mmのロングタイプのピアッサーの為、余裕で綺麗に開きました。あまり何個も開けたくないのですが、また開けたいな…て思ってしまうほど使いやすかったです。母がピアスをあける事になり購入させて頂きました。ワンタッチでとても簡単でした。子供が生まれて触ろうとして危なかったのと、仕事行く間だけ付けることが面倒で数年付けていなかったら開けていた穴が閉じてしまいました。自分でブチっと貫通させるのも怖かったので思い切ってこちらのセットを2セット購入。結果冷やさなくても全く痛みなし!金属・チタン・樹脂アレルギーですがこちらは医療なためか痒くない!横着してピアスの石が見える位置だけ確認し、裏側を考えず自分で開けたので斜めに空いてしまい再購入するかもしれません(^_^;)開ける際は説明書のようにマーキングしてから開けてください^^;もともと両耳に1つづつピアスの穴あけてましたが、今回片方だけ穴増やそうと思い購入しました。高校生の娘も一緒に開けましたよ。いざ開けるとなると何年ぶりかで怖くなり、渋っていると、娘の方が先に自分であけてしまいました。全然痛くないって言うのを聞いて私も勇気が出たので娘に開けてもらいました。怖かったので、ずっと目を閉じていましたが、開けた瞬間の痛みを例えると、洗濯バサミではさまれた感じがピッタリだと私は思いました。簡単、痛くない、オススメです!ちょうどピアスを開けたかった時に2個セット!もう使用しましたが、ちゃんと開きましたし、開けてくれた友人は力を入れなくてもすぐピアスが飛び出したと言ってました。中学生の時に開けた5つの穴が全て塞がりまた開けたくて購入しました。ピアッサーも進化するんですね!あっとゆー間に開いた事に驚いたのと、ファーストピアスの細さにも驚きました。昔はもっと太かったし、ピアッサーもグググっと力一杯やってやっと開く様な感じでした。1つ目は下すぎちゃったのでまた開け直そうか悩み中。次に開けたのはレビューにもあったようにピアッサーが外れなくなりちょっと大変でしたが落ち着いて対処したら無事外れました。痛みも本当にないのでオススメです。すぐに届きました。学生時代に開けたことはあるんですが、あまりの痛みに片耳だけで楽しんでました。子供が生まれるとお洒落をすることも出来ずにいて気付いたらふさがっていました。ピアスをすると人生が変わるなんて迷信を信じている訳ではありませんが、古来から魔除けとしてつけられる風習を聞き、今は人生下がり気味だったので思いきって開けてみました。ポイントに印をつけ、耳をできるだけ横に引っ張って耳たぶを薄くして意識を引っ張ってる部分に持っていき氷で冷やさずにやってみましたが全くと言っていいほど痛みはありませんでした。こんなことなら早くに開ければ良かったなとおもいました。リーズナブルで迅速で良い品物で本当に購入して良かったです。ありがとうございました40代にして初ピアスに挑戦。ドキドキしながら自分で開けました。全然痛くないので失配したのかと思うくらい簡単にできました。娘がピアス開けたくなったらまた迷わず次回も購入します。ファーストピアスで 娘が購入。誕生石を選らべて購入できたのでよかったです。すごく 簡単に出来ました(^^)3回目の購入です。もっとピアスをつけたい欲がでてしまったのでまた開けることにしました。使いやすくて良い商品です。穴をあけるためではなくピアッサーのピアスが一番外れにくいので購入しました。安くてよかったです。躊躇してるのがバカバカしかった!!早いし痛くない!購入してよかったです!!ほんと一瞬でした!。