チェスト リビング ボックス 口コミ 価格

組み立てに1部屋あけて注文すべきです。電動ドライバーは単純な物でいいので必須です。プラスチック製でもこのサイズ、価格の物はなかなかないですし、しっかりしていて、良いと思います。

おすすめです。

チェスト リビング ボックス

チェスト 収納チェスト 木製チェスト 4段 タンス たんす 箪笥 幅88cm 洋服タンス 収納家具 リビング収納 収納ボックス 収納ラック 収納box 木製 コ

畳の部屋は凹むのを想定して置かないといけないくらい重いです。その点を理解しての購入をおすすめします。発注番号はです。この度、追加でチエスト4段タンス幅88cmのものを購入しました。これも申し分なく色及び価格を納得する商品です。スーパーセール中に二つ購入。二つ並べてリビングのテレビ台にしています。とても重いですが、安っぽくない良い色で、収納力もあり、なかなか良いです。引き出しが若干ななめになったり、隙間が均等でなかったり…が気になりますが、まぁこのお値段なので。送料込でこの価格は他になかったので、お得な買い物がてきたと思います。ただ組み立てるのはかなり大変でした!!!不器用なほうではないと思うのですが、女性一人での組み立てには、一つ仕上げるのに四時間以上はかかりました。ネジは、最初ドライバーを手で回してはめ込んでいましたが、途中で手に豆ができ腕も痛くなり、電動ドライバーを借りてきました。長いネジもあるので、これを全部手ではめ込むのは、かなりの覚悟がないと厳しいです。ネジ用に開いている穴が若干ズレている箇所があり、それに合わせてネジをはめ込むと、板の端がズレてしまうことがありました。引き出しのレールを取り付ける用の穴もズレている部分があったので、完成品の引き出し同士の隙間が違ってしまったのもそのせいかな。あと、引き出しの表板から木ネジ部分が盛り上がり、何箇所か割れたようになってしまいました。カナヅチを使い、横板部分にもっとしっかり差し込むべきでした。説明書に書いてあったのかな…作成時には要注意です。全ての引き出しにスライドレールがあるのがいいですね。引き出し1つに思ったより沢山の服を収納することができました。この値段でこのクオリティには満足です。開封してみると、組み立て前の板一枚一枚の間に紙が敷かれていて梱包もしっかりされていましたが、なぜか背面版には無く、せっかくの化粧仕上がりの面に最初から目立った傷がついていたのが残念でした。ダークブラウンの手頃なチェストを探していたところ、ちょうどいい品を見つけたので購入。価格が価格なだけに妥協した点があるのかな、と思ってましたが、それぞれの棚にはレールが付いてて引き出しやすいし、大きさもちょうどいい感じでかなり満足です。組立には電動工具があった方がいいと書いてあったけど、確かにあった方がいいですね。ネジが多く分普通のドライバーを使ってたら握力使いそうです(あっさり電動工具で楽しました)。一人暮らし用の小さめのタンスを検索していてたどり着きました。設置する予定の部屋を暗めの茶色(ダークブラウン)系で統一したかったので色もばっちり、作りもしっかりしていて価格も安価で言うことなしです。今後、足りなくなれば、高さが同じで幅が一つ分少ないタイプを並べて増設できる点も考えてあるなと感心しました。梱包は重くて大きいです組み立てには電動ドライバーがあると便利です。価格の割にしっかりとした造りで満足ですこの価格でレール付きは嬉しいです。プラスチック製ではないものでチェストを探していました。欲しい大きさで価格もお手頃なものがあれば、、、と思って見つけたのがこのチェストでした。組み立ては必要ですが、部品に番号がふってあり、説明書も分かり易かったので、問題ありませんでした!組立に3時間ほどかかりましたが、完成するとサイズもばっちりで見た目も良く気に入りました。組立は大変ですがこの価格でこの商品には満足です。発送翌日の午前中に電動ドリル、午後にチェストが届きました。組立が大変とのレビューを見ていて覚悟していたので、3時間半ぐらいかかったのは想定内でした。この価格にしては満足の商品です。自宅の整理に1つ購入し、今回追加購入となりました。低価格で良い製品でしたので追加で購入しました。実際の組立を安易に考えていましたが、結構部品が多く一人だと大変な作業でした。電動ドライバは必須かと思います。多少のずれ、擦れ、はがれなどありましたが価格で妥協しています。この値段でなかなかないしっかりとした作りです。ただ、組み立てするのは大変でした。私は購入して良かったと思います。黒いタンスでこの価格はなかなか探してもなかったので。く価格の割にクオリティはいいです!組み立ては手間ですがこれは買ったほうがいいです!(笑)今回はリピート注文です。組立に多少の時間がかかるのが難点ですが商品自体は使い勝手、質感共に価格以上の価値ありです。間違いなく星5つです。価格のわりにどっしりしていて、高級感があります。ダークブラウンを購入しましたが、他の家具ともマッチして満足しています。みなさんが書かれている通り組み立ては少し大変でしたが、組み立て家具ならまぁこんなものかなぁと。重量は運送屋さんが持ってくる時に大変そうにしてたくらい女性1人では無理じゃないかなというくらい重いです。腰を痛めないように気をつけましょう(笑価格は非常に安いですが、完成後はとてもしっかりしています。非常に重く安定しています。引き出しレールのローラーはとてもスムーズです。表面の仕上げは凹凸や傷もありいまいちですが、この価格であれば納得できます。引き出しが完全に出きらないことと、床の幅木よけの加工がないため壁に寄せきれないことが少し不満です。物はいいですが、組み立てが大変でした。二人でないと絶対できないです。まずパーツが多いです。引き出しが沢山あるため、引き出しを組み立て、スライドレールもつけるので。。少し設計書がわかりづらく、順番を間違えてしまい、やり直しになった部分もありました。マイナス点として、★パーツが汚れているため、拭かなくてはならない。木屑に加え、べとっとしていて、そのまま物はいれられない状態でした。★ネジ穴が不十分な箇所がある。あるあるだとは思いますが、手動でやったためかなり大変でした。でも物はとてもよくて、横揺れもせず便利に使っています!組み立てが億劫でなければ、この価格以上の価値あり。2台購入しました。口コミ通り重かった・・・まあコンパクトになってるとはいえタンス一台抱えたら重くて当然ですね。組み立ても口コミ通り時間がかかりました(笑)ただ説明書通りに丁寧に組み立てていけば確実に完成します。電動ドライバーはあった方が良いです。途中充電が切れ充電してる間手動でやっても全然はかどらなかったので。仕上がりは満足です。材質などの感想は個人差があると思いますが剥げかけたスライドレールの無い重い引き出しを使ってたのがストレスでそれが一気に解消してすっきりしました。組み立てが大変とはいえ一度だけなのでお値段からいうと満足です容量、デザイン、価格ともにとても良いです。ただ、組み立てに非常に時間がかかります。電動工具(インパクト等)なしのプラスドライバー1つでの組み立てで約2時間程度かかります。すぐ使いたい方は、それなりの工具を用意するか、もしくは時間を考えて注文するのが良いかと思います。商品到着しました。組みたては週末に頑張ります。材質の見た目は価格以上でかなり 完成品が楽しみです。ただ梱包ダンボールに緑と赤テープのピロピロは?クリスマス向け?配送のためか微妙でした。少々組み立てが大変でしたが、その辺りはこの価格なので仕方ないところでしょうか。全体としてきっちりした製品で、引き出しが滑らかなのが特にいいですね!収納力も抜群で部屋の整理には大変役に立ちました。無事届きました。一人の組み立てで2.5時間ぐらい掛かりました。ビスの数が多いので、電動ドライバがあれば楽です。レールのおかげで引き出しも開け閉めがスムーズです。一部表面に傷がありましたが、機能に差し支える訳で無いので星4つにさせて頂きました。意外にも大容量で追加購入検討中です。価格のパフォーマンスも良いのでおすすめです。組み立てに3時間位かかりました、出来上がりはしっかりしていて良い感じです、組み立ては少し大変でしたがこの価格での購入は満足しています。価格の割に、しっかりした商品です。組み立てが少々面倒くさいですが、電動ドライバーがサービスで付いてくるので、比較的楽に組み立てることが出来ました。仕上がってみれば、安っぽさもなく良い感じです。組み立て後設置してみて、この価格は十分納得できる価格です。組立に時間と労力が掛かりますが完成した収納棚は安定感があり、この価格で買える家具ではないですね。自分で組み立てたという達成感もあり満足しています。大切に使おうと思います。もうひとつ注文しようと思ってます。この価格でこのデザインはとても満足しています。50過ぎのおばさんには組み立ては大変でしたが工具が付いていたことでとても助かりました。組み立てるのはやはり少し大変でした。電動ドライバーを準備して臨みましたが、これがなかったらかなり大変だったと思います。組み立て時間は3時間くらいだったと思います。完成品のクオリティーには満足しています。所々気になるところもありますが、価格を考慮すれば十分だと感じました。大変満足しています。気長に組み立てたので、組立に総時間は4〜5時間くらいかかってしまいました。一気に組み立てれば、2〜3時間くらいで終わるかもしれません。時間がかかるだけに完成した時は感動ものです。組み立ては説明書に従えば、全く難しくはありません。ただ時間がかかるのみなので、「購入したが組み立てられない」といことは無いと思います。部屋の家具に黒があまりに多かったので、黒にも合うと思われるホワイト購入。ホワイトだとスッキリして部屋が明るくなるのでお勧めです。壁の色が白で同じ色なので、重厚感がなくて、スッキリ収まるのでホワイトで正解でした。低価格の割に、お洒落なチェストなのでとても気に入っています。商品は注文してから2日で届き、すごく早くて助かりました!ただ、組み立てるのがすごく大変‥。覚悟はしていたのですが、組み立てるのに5、6時間位かかってしまいました。あと、電動ドライバーがないと無理です。仕上がりはとてもキレイにできたので満足です。価格も安くて満足しています。組み立てに大人一人で5時間ほどかかりました。また、表面に傷があります。更に、電動ドライバもオプションで頼んだのですが、ドライバのみ福山通運で到着が2日ほど後に届きました。ただ、これらの難点を考慮しても、デザインや機能性、価格により満足しています。。