グラファイトヒーター ホワイト カーボン ヒーター おすすめ 安い 感想

お風呂上がりや寒い朝に重宝します。機能もシンプルで安いので買ってよかったです。場所をとらず邪魔になることなく利用できたと思います。

おすすめです。

グラファイトヒーター ホワイト カーボン ヒーター

山善(YAMAZEN) 速暖 グラファイトヒーター (900/450W 2段階切替式 首振り機能付) DCTS-A091(W) ホワイト カーボンヒーター 遠赤

これより少し安い商品も検討しましたがコスパが価格差以上に良いと感じたのでこちらにしました。山善は信頼度高いです。【デザイン】スマートだけど丸い感じが可愛いです。【サイズ】椅子に座った状態で肩の当たりまで温かいです。【静音性】まったくしません。【パワー】2段階調整で選べるのですが、450Wで十分。【使いやすさ】簡単シンプルです。【省エネ度】付けたいときだけ付けるので安い・・かな。【その他】なぜ、もっと早くこの商品を買わなかったのかと思いました。マンション北側の部屋はフローリングですごく寒いのですが、これまでは何万円も出して某有名オイルヒーターを使っていました。けど、まったく部屋なんて暖かくならないです。補助として足元に温風が出るセラミックヒーターも今年、買いました。温かいのは足元だけ。今回、山善のこのタイプの背の低いほうと迷いましたが、こちらにして本当に良かったです。これでもう朝の着替えも夜の寒さも問題解決しました。ようやく出会えました。実家の洗面所に置くために購入しました。電気をつけてからの立ち上がりも早く暖かいです。おすすめします。一週間前に購入しました。でも今見たら、千円安くなっててショック…。本当はもう少し小さめでお値段も安い別の商品を検討していたのですがこれにして正解でした!まずデザインがスッキリしていておしゃれ。部屋のインテリアにもすっと馴染みます。肝心の暖かさですが、450wでも十分、背が高いので広範囲でしっかり暖めてくれます。ただピンポイントでじんわり暖まる感じなので、お部屋全体をしっかり暖めたい方には不向きです。でも、付けて直ぐ暖かくなるので寒い朝などにはとても重宝しています。あとはタイマー機能を付けてくれれば…言うことなしです!「立ち上がり0.2秒」は本当でつけた瞬間に温かいです。細見なので、そんなに広くない部屋においても圧迫感もなく、軽いので持ち運びもラクラク。これは本当にお勧めだと思います。首振りで音がするという方もいらっしゃいますが、私は全く気になりません。風呂の脱衣場に設置しました。1.5畳程度の部屋で、ホットカーペットによる床暖と併用しています。このヒーターは部屋を暖める機能はありません。しかし、人を暖めるには十分で、スイッチをONすると同時に温かさを感じます。450Wと900Wの切り替えと首ふり機能もあります。温かさは450Wでも十分で近いと900Wでは熱過ぎます。とっても重宝なヒーターでおすすめです。ヤマゼンのカーボンヒーターを持っていますが、国内産でとても良いので今回もグラファイトヒーターというのに興味があり購入してみました。 感想は、少し距離があってもあたたかいです!!900wだと熱いぐらい^^ 部屋を温める機能はないとのことですが、6畳の部屋で閉めて使用していると温かくなります。450wで充分です。2万で買ったパネルヒーターは1年ちょっとで壊れてサポート体制もずさんでしたが、ヤマゼンだったら国内産だし老舗のイメージがあるので、安心できると思います。電気代も下がって大満足ですすぐに温まり、軽くて扱いやすいです。約10畳のリビングが充分温まります。マンションで機密性が高いからでしょうか。購入後、エアコン一度も使ってません。買ってヨカッタ(o^^o)やはりほかの人が指摘しているようにスイッチの入り切りする時に本体が揺れます。高さもあり固定ビスもどちらかといえば貧弱なので仕方がないと思います。価格が安いので無理もないと思います。性能に関して、個人差の出るところですが、900Wで使用するのなら暖かいです。(我が家は脱衣所で使用)瞬時に暖かくなるのは良。1週間ほど使った感想です。。